皆さんこんばんは〜!
晚上好星星星
Xin chào:))



Hi there!! It's me flower ガーベライエローハーツイエローハーツ
我是elfin'的flower花房里枝^ ^



フラワーこと花房里枝ですひまわりハート








ブログに遊びにきてくれて
ありがとう!謝啦!Xin càm on キラキラキラキラピンクハート






{20AFEF60-0F87-4CF9-A987-186122971901}






昨日は肉フェスtokyo 2017秋
にてパフォーマンスをさせて頂きました!



感謝の気持ちや楽しかったことを
beamieのブログに書かせて頂きましたウインクラブラブ
下矢印




読んでいただけると嬉しいですキラキラキラキラガーベラ
ふふ。















このあいだのおひるごはん。♡

{B6991A9D-F2EB-45B5-940E-1AB6F0DFA05A}












妹の高校の文化祭に行ってまいりましたルンルン音符



青春を感じてきたよ〜にやり花火花火



ダンス部公演を見てきたんだけれど、
感動しちゃいましたうさぎクッキーラブラブラブラブ






お勉強と部活との両立を頑張っている姿を
間近で見ていたから、なおさらです流れ星




がんばったねキラキラキラキラキラキラピンクハート













妹も2歳からダンスを習っているので
一緒に踊れる曲がたくさんあるんです!^ ^



よく、おうちで共通の曲を
二人で踊ってるよ〜ウインクグッイエローハーツラブラブブルーハーツ





音楽にあわせて
フリーで踊って遊んだりもします晴れ






妹も踊ることが大好きなの〜ヽ(*^ω^*)ノ



“好きこそ物の上手なれ”ですね!
妹のパフォーマンス、かっこよかった〜キラキラ
すんっばらしかったです!
さいっっこうでしたくまクッキーラブラブラブラブ






{9109B31E-F3BA-4391-B53D-F14DE845E8FD}




みなさん、
強い雨に気をつけてくださいねっ。魚しっぽ魚あたまアセアセ






明日は敬老の日!ピンクハート
フラワーはありがとうを伝えに逢いにいってきます!^ ^


みんなはどんな1日を
過ごされる予定ですか〜?ガーベララブラブ









{AEC18F86-29BF-4A30-AA91-D518A8C07D0D}

photo by つっちゃん♡






読んで下さってありがとうございました!
謝謝大家!Xin càm on ウインクOKラブラブ







明日もみんなにとって
素敵なことでいっぱいの1日になりますように星星





いい夢みてねっ。sweet dreams:))
好梦〜花火ニコ







いいね!讚!likeグッ
をポチッとして下さった皆さん、


Twitterの更新通知を
らぶりつハートして下さった皆さん、


commentを下さった
イチョウKyoさん
イチョウ七色覆面さん
イチョウmorino-yoshinori さん
イチョウきゅ〜てぃなっきぃさん
イチョウkurisu276さん
イチョウたきざわさん
イチョウふがふがゴン太くん
イチョウ伊織さん
イチョウもろこしつっちぃさん
イチョウHIROさん
イチョウかっちゃん


ありがとうございます!ウインクルンルン音符
謝謝大家パンダガーベララブラブ




花房里枝❀フラワー



義理チョコ剛力彩芽さん主演
Amazonプライム・ビデオ
「フェイス-サイバー犯罪特捜班-」第3話に出演中!!






【出演者】 
剛力彩芽さん/三浦貴大さん/小西遼生さん/松下優也さん/小市慢太郎さん/紫吹淳さん/富永沙織さん/大河内奈々子さん/村上弘明さん  他 




elfin'のリーダーみゆみゆこと辻美優は
看護師役 病院

私、花房里枝は
事務所の大先輩 金子昇さん演じる二宮悠介の妹
二宮里美役です流れ星


現在最終話が配信中ヽ(*^ω^*)ノ
みなさん応援ありがとうございますうさぎクッキーラブラブ








義理チョコ長野県立大学さんCM出演中!!
2018年4月に開校する「長野県立大学」さんの
CMに、同じ事務所の先輩
中村嘉惟人くんと出演させて頂いております!

自然がいっぱいのところで
素敵なスタッフ出演者の皆さんと撮影してまいりましたヽ(*^ω^*)ノ


長野県立大学さんの魅力がぎゅっと詰まった
CMとなっております!



長野県立大学さんホームページ/ http://www.u-nagano.jp/

長野県立大学さん公式Twitter/ https://mobile.twitter.com/univ_nagano








義理チョコ音声ガイドナレーション
「よみがえれ!シーボルトの日本博物館」

8/10(木)〜10/10(火)
国立民族学博物館(大阪)にて開催中です!



シーボルトの収集した貴重な資料や、elfin'の音声ガイドナレーションを聴くことが出来るのは国立民族学博物館さんだけ!おねがいOK







義理チョコSNS更新情報

↪︎Beamie個人ブログ毎日更新中!


↪︎公式Instagram更新中!


↪︎weiboリレー更新中!


↪︎elfin'スタッフTwitter


↪︎elfin' Facebook