皆さんこんばんは!
晚上好キラキラOKガーベラ
Xin chào:))




Hi there!! It's me flower パンダブルーハーツグリーンハーツラブラブ
我是elfin'的flower花房里枝^ ^




フラワーこと花房里枝です〜ひまわりラブラブ




ブログに遊びにきて下さって
ありがとうございますうさぎクッキーラブラブ謝啦!:)




{290C8EDC-C0F9-48DC-B2D8-155C2B17EF71}




長野県立大学さんの学校案内パンフレットを
いただきましたキラキラキラキララブラブ




応援して下さっている皆さんからも
取り寄せたよ〜!ってcommentを頂けていて
ほんとうに嬉しいです晴れ
ありがとう^ ^





学校案内やホームページを見て頂けると分かるように、
学校の4つの精神やキャンパス、寮も
とっても魅力的なんですよ〜ウインクガーベラ




フラワーも受験したくなっちゃうほど!おーっ!キラキラ







たくさんの方に、学生さんに
長野県立大学さんの魅力が届きますようにラブラブラブラブ





CMも、
ぜひご覧ください〜キラキラキラキラピンクハート





long ver.




short ver.(15s TVCMver.)










{182A1508-E74A-4677-82DF-E6506D4C1AE0}







先日映画を観に行きました〜キラキラOK








まえからず〜っと気になっていた、
「BABY DRIVER ベイビー・ドライバー」
という作品ですリムジン後ろリムジン前ハッハッハッ









重低音、たくさんの洋楽、アクションやリズムも
最高でした晴れふふ。







お写真は、お昼ご飯に頂いた
チーズリゾットだよ〜にやりブルーハーツラブラブグリーンハーツ







つっちゃんはひとり夢の国を楽しんでいて花火



フラワーはひとり映画を
楽しんできたよ〜プレゼント星




映画の世界観に
浸ってまいりました〜ウインクグッラブラブ






{9DFE05AB-FE6E-460D-BFDC-46A7B324C557}


先ほど解禁になりました!
イベント情報です!^ ^


東京電機大学 千葉NTキャンパス秋葉祭
パフォーマンス:14:00〜14:35
握手会:14:40〜15:00

パフォーマンス終了後、ステージ上にてどなたでも参加できる握手会を開催します!


東京電機大学 千葉ニュータウンキャンパス
秋葉祭 野外ステージ






学祭の季節だね〜キラキラキラキラルンルン
たのしみっ。わくわく。花火


東京電機大学さん、おじゃましますウインクラブラブ
よろしくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ







{75B1F485-FE0F-4607-8551-E4921F6E0183}









読んで下さってありがとうございましたキラキラキラキラ
謝謝大家!ブルーハーツブルーハーツ
Xin càm on:))ガーベラ






明日もみんなにとって
素敵なことでいっぱいの1日になりますように…☆





“ きょうも、ちょっといい日に、なりますように。”














いいね!讚!likeグッ
をポチッとして下さった皆さん、


Twitterの更新通知をらぶりつハート
して下さった皆さん、



commentを下さった
ステーキKyoさん
ステーキ赤い服さん
ステーキ七色覆面さん
ステーキHIROさん
ステーキたきざわさん
ステーキ町田の快速急行さん
ステーキもろこしつっちぃさん
ステーキふがふがゴン太くん
ステーキ伊織さん
ステーキ尚諭(シャン)@台湾
ステーキきゅ〜てぃなっきぃさん
ステーキかっちゃん


ありがとうございます!晴れ
謝謝キラキララブラブ
Xin càm on 花火ラブラブ



花房里枝❀フラワー

義理チョコ剛力彩芽さん主演
Amazonプライム・ビデオ
「フェイス-サイバー犯罪特捜班-」第3話に出演中!!



毎週水曜日0:00 Amazonプライム・ビデオにて
新エピソード配信中!


【出演者】 
剛力彩芽さん/三浦貴大さん/小西遼生さん/松下優也さん/小市慢太郎さん/紫吹淳さん/富永沙織さん/大河内奈々子さん/村上弘明さん  他 




elfin'のリーダーみゆみゆこと辻美優は
看護師役 病院

私、花房里枝は
事務所の大先輩 金子昇さん演じる二宮悠介の妹
二宮里美役です流れ星


現在最終話が配信中ヽ(*^ω^*)ノ
みなさん応援ありがとうございますうさぎクッキーラブラブ








義理チョコ長野県立大学さんPR動画出演中!!
2018年4月に開校する「長野県立大学」さんの
PR動画に、同じ事務所の先輩
中村嘉惟人くんと出演させて頂いております!

自然がいっぱいのところで
素敵なスタッフ出演者の皆さんと撮影してまいりましたヽ(*^ω^*)ノ


長野県立大学さんの魅力がぎゅっと詰まった
PR動画です!



長野県立大学さんホームページ/ http://www.u-nagano.jp/

長野県立大学さん公式Twitter/ https://mobile.twitter.com/univ_nagano








義理チョコ音声ガイドナレーション
「よみがえれ!シーボルトの日本博物館」

8/10(木)〜10/10(火)
国立民族学博物館(大阪)にて開催中です!



シーボルトの収集した貴重な資料や、elfin'の音声ガイドナレーションを聴くことが出来るのは国立民族学博物館さんだけ!おねがいOK







義理チョコSNS更新情報

↪︎Beamie個人ブログ毎日更新中!


↪︎公式Instagram更新中!


↪︎weiboリレー更新中!


↪︎elfin'スタッフTwitter


↪︎elfin' Facebook