皆さんこんばんは〜!
晚上好星OK
Xin chào:))



Hi there!! It's me flower 晴れ
我是elfin'的flower花房里枝ヽ(*^ω^*)ノ



フラワーこと花房里枝です〜ひまわりラブラブ













レッスンに行ってきたよ〜ウインクラブラブブルーハーツイエローハーツ

たくさん刺激を受けました!むむ。
今日もとっても楽しかったよ〜〜プレゼント







{F81C7181-E39A-4753-B0F9-8F0DA2C65D26}










まだ暑い日もありますが、
だんだんと秋めいてきましたね〜イチョウガーベラ









芸術の秋!
読書の秋!
食欲の秋!
スポーツの秋!
オシャレの秋!












だいすきな映画館にも足繁く通っていますにやりあしあと




少し前のこともありますが、

お母さんと一緒に「Wonder Woman」
お仕事帰りにひとりで「Spider-man homecoming 」
妹と一緒に「心が叫びたがってるんだ」
を観賞しました〜ぶどうきのこイチョウ






まだまだみたい映画やドラマも沢山!



スタッフさんに教えて頂いた
素敵な作品たちも鑑賞したいものがたくさんなの〜〜おねがいキラキラキラキラキラキラ








お芝居のお勉強にも、英語のお勉強にも、
エンターテイメントのお勉強にもなって
楽しみながら吸収できて幸せです〜キラキラ音符ラブラブふふ。









秋コスメ!
{11B63D3E-E5FD-4E95-9B02-6F99A1898342}








みんなのオススメもききたいなっ。流れ星



この秋のオススメ、気になっているもの、
ぜひぜひ、教えてください〜〜おーっ!ラブラブラブラブラブラブ











{78C2D66D-5CAC-48BE-BBA5-2D3D5693EF59}





この秋も
色んなところへお出かけして、
新しいもの、気になることに触れて吸収して


充実した日々に出来たらいいなっうさぎクッキーラブラブラブラブ






日によって寒暖差があるから
引き続き体調には気を付けようねウインクOK







ジムでちょっぴり走ってきましたパンダブルーハーツイエローハーツ

今月のイベントに向けて体力づくりも
がんばります〜〜ウインクパー






明後日のイベント、
「アイドル甲子園 SUMMER FESTIVAL2017 supported by 生メール」@新木場 Studio Coast VENUS甲子園



来週末の
「肉フェス TOKYO 2017秋」@駒沢オリンピック公園 中央広場




その翌週には
Lunariaさんの定期公演「Overture〜Episode6〜」@DESEO mini




今月末の
elfin'単独イベント「Beauty Voice Theater vol.3」




9月のイベントもみんなと一緒に
楽しみたいですっラブピンクハートラブラブ



たくさんの方の笑顔と
繋がることができますように…ウインクブルーハーツイエローハーツグリーンハーツ





応援電波もcommentも、
ぜんぶぜんぶ!みんなのエールや応援が
とっても大切な存在で、とっても嬉しいですキラキララブ





今月もよろしくお願いします〜ヽ(*^ω^*)ノ




{3819432A-B584-4796-A638-C78C32B028C2}





それでは♡
読んで下さってありがとうございました!晴れ
謝謝大家流れ星ラブラブXin càm on:))





また次回お逢いしましょう〜ウインクパー
再見囉ガーベライエローハーツイエローハーツ
See you in a little bit!!ラブラブ







明日もみんなにとって
素敵なことでいっぱいの1日になりますようにキラキラ流れ星流れ星










美味しいおまけ。
{5D35F9BE-2386-48E9-B184-630FD339883D}


お父さんとランチしたよヽ(*^ω^*)ノ
ほっぺがおちちゃいましたにやりラブラブラブラブ

好吃〜〜くまクッキーラブラブ


お父さんとのランチは
楽しくって美味しいんじゃ〜〜!(千鳥さんブームです☆)








いいね!讚!likeグッ
をポチッとして下さった皆さんラブラブ


Twitterの更新通知をらぶりつハート
して下さった皆さんラブラブ



commentを下さった
コーヒーKyoさん
コーヒー輝夜さん
コーヒーますなおのアニキ
コーヒー七色覆面さん
コーヒー赤い服さん
コーヒーふがふがゴン太くん
コーヒーたきざわさん
コーヒーHIROさん
コーヒーもろこしつっちぃさん
コーヒーきゅーてぃなっきぃさん
コーヒーかっちゃん
コーヒー尚諭(シャン)@台湾さん




ありがとうございます!ヽ(*^ω^*)ノ
謝啦〜おーっ!ラブラブラブラブ
Xin càm on:))




花房里枝❀フラワー








最終回の配信まで
あと5日!!!!!
下矢印下矢印
義理チョコ剛力彩芽さん主演
Amazonプライム・ビデオ
「フェイス-サイバー犯罪特捜班-」第3話に出演中!!



毎週水曜日0:00 Amazonプライム・ビデオにて
新エピソード配信中!


【出演者】 
剛力彩芽さん/三浦貴大さん/小西遼生さん/松下優也さん/小市慢太郎さん/紫吹淳さん/富永沙織さん/大河内奈々子さん/村上弘明さん  他 




elfin'のリーダーみゆみゆこと辻美優は
看護師役 病院

私、花房里枝は
事務所の大先輩 金子昇さん演じる二宮悠介の妹
二宮里美役です流れ星


現在第8話が配信中ヽ(*^ω^*)ノ
最終回に向けて更に盛り上がってまいりました!

最終回まで一緒に楽しみましょううさぎクッキーラブラブ








義理チョコ長野県立大学さんPR動画出演中!!
2018年4月に開校する「長野県立大学」さんの
PR動画に、同じ事務所の先輩
中村嘉惟人くんと出演させて頂いております!

自然がいっぱいのところで
素敵なスタッフ出演者の皆さんと撮影してまいりましたヽ(*^ω^*)ノ


長野県立大学さんの魅力がぎゅっと詰まった
PR動画です!



長野県立大学さんホームページ/ http://www.u-nagano.jp/

長野県立大学さん公式Twitter/ https://mobile.twitter.com/univ_nagano








義理チョコ音声ガイドナレーション
「よみがえれ!シーボルトの日本博物館」

8/10(木)〜10/10(火)
国立民族学博物館(大阪)にて開催中です!



シーボルトの収集した貴重な資料や、elfin'の音声ガイドナレーションを聴くことが出来るのは国立民族学博物館さんだけ!おねがいOK







義理チョコSNS更新情報

↪︎Beamie個人ブログ毎日更新中!


↪︎公式Instagram更新中!


↪︎weiboリレー更新中!


↪︎elfin'スタッフTwitter


↪︎elfin' Facebook