皆さんこんにちは!
大家好ヽ(*^ω^*)ノ
Xin chào:))



Hi there!! It's me flower 音符ブルーハーツ
我是elfin'的flower花房里枝OK


フラワーこと花房里枝です〜ひまわりハート






ブログに遊びにきて下さって
ありがとうございますキラキラプレゼントあしあと謝謝大家!:)





今日は暑いね〜〜!晴れアセアセ
みんな、ちゃんと水分摂ってよく食べて下さいね:)



ここ最近涼しかったから
急な気温の変化で体調崩されないようにお気を付けください〜おーっ!ブルーハーツブルーハーツ






{73B170AE-2953-450D-8C71-021111904FA6}





前回のあめぶろさんを更新したあとの
おしゃしんおねがいOKラブラブ

楽しかった〜ヽ(*^ω^*)ノキラキラ











今週末9/10の「アイドル甲子園」や
今月末9/30の単独ファンイベント「Beauty Voice Theater vol.3」


に向けて、もっともっとがんばるぞ!って
改めて意気込んじゃいましたウインクラブラブ星





みんなで楽しい時間を過ごそうね〜!:)




一人でも多くの方に足を運んで頂けたら嬉しいなっ。ピンクハートコーヒー



elfin'の世界観を楽しんで頂けるように、
私たちだからできるパフォーマンスをお届けすべく、今回も精一杯がんばりますにやりプレゼント










台北の街並み〜\( ˆoˆ )/☆☆









遠方や海外にお住いの方、
今回は都合がつかないよ〜って方にも
SNSを通じて「BVT」を感じていただけたらなって思いますヽ(*^ω^*)ノ星




離れていても繋がっているようさぎクッキーラブラブ









この間地元の仲良しメンバーで行ってきたよ!日本の夜景です( ˘ω˘ )










BVT vol.3はいちどきり!( ˆoˆ )

感謝の気持ちを込めて、
全力のパフォーマンスをお届けしますね〜晴れ


えいえいお〜〜う!!グッぶどう










{957BDD83-E052-4E6A-A6D0-AB1B4C711530}




長野県立大学さんのPR動画
見て下さった皆さん、
commentを下さった皆さん、

ありがとうございます〜ラブOK
謝謝( ˘ω˘ )ブルーハーツグリーンハーツラブラブ




爽やかで疾走感があって、
長野県立大学さんの溢れる魅力がぎゅ〜っと詰まっていますよね〜!!キラキラルンルン音符











来年2018年4月の開学が待ち遠しいなぁあしあとイエローハーツ
わくわく。











美味しいおまけ。


撮影のときにスタッフさんといただいた
麦とろそばキラキラキラキラキラキラ月見


好吃〜〜!!ヽ(*^ω^*)ノラブラブラブラブ


{860583B0-F0F0-46EA-9B37-777D9CD8674C}












読んで下さってありがとうございました!
謝啦うさぎクッキーラブラブラブラブ




また後ほど、
showroomでお逢いしましょう〜OK


みんなの出席待ってますヽ(*^ω^*)ノイエローハーツブルーハーツ
再見囉!see you in a little bit!!:)







残る今日と、明日も
みんなが幸せでいっぱいでありますように星キラキラ










{79FF220D-7742-438A-8960-1EC70015AF0D}




いいね!讚!likeグッ
をポチッとして下さった皆さん流れ星


Twitterの更新通知をらぶりつハート
して下さった皆さん流れ星


commentを下さった
お団子morino-yoshinoriさん
お団子Kyoさん
お団子kurisu276さん
お団子七色覆面さん
お団子きゅーてぃなっきぃさん
お団子町田の快速急行さん
お団子たきざわさん
お団子ふがふがゴン太くん
お団子CHI-MING@TWさん
お団子HIROさん
お団子かっちゃん
お団子尚諭(シャン)@台湾さん
お団子もろこしつっちぃさん
お団子なっつんさん



たくさんのあたたかいcomment
楽しいcommentをありがとうぶどうイエローハーツイエローハーツ


フラワーはほんとうに幸せ者です〜キラキラOK
我很高兴!!ラブラブラブラブラブ





花房里枝❀フラワー



義理チョコ剛力彩芽さん主演
Amazonプライム・ビデオ
「フェイス-サイバー犯罪特捜班-」第3話に出演中!!



毎週水曜日0:00 Amazonプライム・ビデオにて
新エピソード配信中!


【出演者】 
剛力彩芽さん/三浦貴大さん/小西遼生さん/松下優也さん/小市慢太郎さん/紫吹淳さん/富永沙織さん/大河内奈々子さん/村上弘明さん  他 




elfin'のリーダーみゆみゆこと辻美優は
看護師役 病院

私、花房里枝は
事務所の大先輩 金子昇さん演じる二宮悠介の妹
二宮里美役です流れ星


現在第8話が配信中ヽ(*^ω^*)ノ
最終回に向けて更に盛り上がってまいりました!

最終回まで一緒に楽しみましょううさぎクッキーラブラブ








義理チョコ長野県立大学さんPR動画出演中!!
2018年4月に開校する「長野県立大学」さんの
PR動画に、同じ事務所の先輩
中村嘉惟人くんと出演させて頂いております!

自然がいっぱいのところで
素敵なスタッフ出演者の皆さんと撮影してまいりましたヽ(*^ω^*)ノ


長野県立大学さんの魅力がぎゅっと詰まった
PR動画です!



長野県立大学さんホームページ/ http://www.u-nagano.jp/

長野県立大学さん公式Twitter/ https://mobile.twitter.com/univ_nagano








義理チョコ音声ガイドナレーション
「よみがえれ!シーボルトの日本博物館」

8/10(木)〜10/10(火)
国立民族学博物館(大阪)にて開催中です!



シーボルトの収集した貴重な資料や、elfin'の音声ガイドナレーションを聴くことが出来るのは国立民族学博物館さんだけ!おねがいOK







義理チョコSNS更新情報

↪︎Beamie個人ブログ毎日更新中!


↪︎公式Instagram更新中!


↪︎weiboリレー更新中!


↪︎elfin'スタッフTwitter


↪︎elfin' Facebook