皆さんこんばんは〜!
晚上好ウインクイエローハーツ
Xin chào:))


Hi there!! It's me flowerガーベラブルーハート
我是elfin'的flower花房里枝晴れ



フラワーこと花房里枝です〜ひまわりハート










ブログに遊びにきてくれて
ありがとう!謝謝大家うさぎクッキーラブラブ



{1646E0F4-AFA4-42A2-B29C-DB29977F5856}







一昨日、8/28(月)をもちまして、
台灣世界貿易センターにて開催の
「2017 第3回 Touch The Japan」が幕を閉じました晴れ











足を運んで下さった皆さん、
応援して下さった皆さん、
スタッフ・関係者の皆さま、
出展者・出演者の皆さま、

全ての方に感謝の気持ちをお伝えしたいですニコ









ほんとうに、ありがとうございましたピンクハートブルーハーツ
謝謝大家!( ˆoˆ )




{32C9E315-F122-48C6-A163-2D95D50C5CAB}






台灣最大級の日本観光・文化エキスポ
ということで
第3回目の今年も
魅力的なブースやイベントで盛りだくさんだったよ〜ウインク星







昨年に続き、
今年も参加させて頂けて嬉しかったですコーヒーラブラブ








TTJのメインステージという素敵な場で
二日間に渡ってパフォーマンスをさせて頂けて


とっても、と〜っても
幸せでしたヽ(*^ω^*)ノラブラブラブラブ








ライブに足を運んで下さった台灣の皆さん
日本から応援に駆けつけて下さった方々
応援電波を送って下さった皆さん
MCをして下さったはるかさん
TTJを通じてelfin'と繋がってくれた全ての皆さん



ありがとうございましたウインク音符ルンルン
謝謝!ピンクハートコーヒー










コールをうって下さったり
elfin'フィンガーで繋がって下さったり
はぴはぴだったよ〜ラブピンクハート






{3AB358C9-0744-4170-9076-E686BEDCCB41}







昨年の台灣、ベトナムでの
パフォーマンスで出逢った方とも


またお逢いすることができて、
お話することができたよ〜〜キラキララブ幸せ!很高兴!!
















メインステージでのパフォーマンスの他にも



会場内の日本ご当地キャラクター大ギャラリー
にて開催の、
「ご当地キャラクターコラボ」撮影会
に参加させて頂いたり、



会場内でチラシ配りをさせて頂いたり、



イベント後には
TTJ広場にて開催の特典会で
沢山の方とふれあうことができましたお願いキラキラ







{E61672B2-0C05-4F38-AC50-4646A693D1EE}






一生懸命、日本語でお話して下さったり
私たちの精一杯の台灣の言葉を笑顔で聞いて下さったり
英語でのコミュニケーションも^ ^


みなさんのあたたかさを感じた
特典会でしたヽ(*^ω^*)ノ



ひとりひとりの素敵なキラキラ笑顔が
忘れられないよ〜キラキラピンクハートキラキラ







ご一緒させて頂いたアーティストさんの
ファンの方ともお話させて頂きましたカキ氷流れ星


日本でもお逢いできますように…☆


  












「あなたの触れたい日本がきっと見つかる」
というテーマのように、

TTJを通じてご来場いただいた皆さんが
日本の文化に触れ、
お気に入りをたくさん見つけて頂けていますように…キラキラ星







また台灣の皆さんにも
お逢いできるように、お伺いできるように


これからも私たちらしく精一杯頑張ります!
我曾加油ラブキラキラ


また逢おうねっ!
一緒に盛り上がることができるのを
楽しみにしていますヽ(*^ω^*)ノラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツ












{5FDF8B33-F3C9-4EE8-99E7-EC9655EE85B2}
















おまけ。



{B40F949B-744E-4C7B-BA91-BFEB17B35E93}


行きの機内食で頂いた最中にほっこり♡
美味しかった〜照れお茶お団子ふふ。






{C81F70B8-DBEE-4F40-AA58-55BEF78C6D19}


応援して下さっている方が
朝ごはんはお粥がオススメということだったので
2日目の朝にいただきました:)ラブラブ好吃!

 




読んで下さってありがとうございましたぶどうラブラブ
謝啦ヽ(*^ω^*)ノブルーハーツ




また次回お逢いしましょう〜!
再見囉晴れパー
See you in a bit:))










いいね!讚!likeグッ
をポチッとして下さった皆さん、


Twitterの更新通知を
らぶりつハートして下さった皆さん、


commentを下さった
ブルーハートKyoさん
ブルーハートmorino-yoshinoriさん
ブルーハート七色覆面さん
ブルーハートきゅーてぃなっきぃさん
ブルーハート町田の快速急行さん
ブルーハート海苔さん
ブルーハート赤い服さん
ブルーハートふがふがゴン太くん
ブルーハートコハダさん
ブルーハートCHI-MINGさん
ブルーハートHIROさん
ブルーハート台灣のはなちゃん
ブルーハートもろこしつっちぃさん
ブルーハートたきざわさん
ブルーハートかっちゃん
ブルーハートたいわんのエレンさん



ありがとうございます!
謝謝!很高兴〜ラブラブラブ






花房里枝❀フラワー




{D54F4AD5-9AC9-407B-BDDA-F63DECD1851D}



義理チョコ剛力彩芽さん主演 Amazonプライム・ビデオ

「フェイス-サイバー犯罪特捜班-」



【配信日】

‪毎週水曜日‪0時00分‬〜


【出演者】 

剛力彩芽さん/三浦貴大さん/小西遼生さん/松下優也さん/小市慢太郎さん/紫吹淳さん/富永沙織さん/大河内奈々子さん/村上弘明さん  他 


【配信内容】

2話以降 毎週水曜日に1話づつアップ。全10話

1話約45分


【配信場所】

Amazonプライム・ビデオ オリジナルドラマ

https://www.amazon.co.jp/dp/B073RPN5C6/ref=dvm_jp_pv_pm_face_001


【配信対象デバイス】

スマホ・タブレット・PC・テレビ





7/26(水)より配信されている第3話に
elfin'のリーダーみゆみゆと、
フラワーが出演させて頂いております〜ランニング花火


看護師役 辻美優
二宮里美役 花房里枝

事務所の大先輩、
金子昇さん演じる二宮悠介の妹役ですブルーハーツ


8/23(水)0:00より第7話が配信されています!星
辻と花房が出演の第3話もご覧頂けます:)

ますます目が離せません!
みなさま、ぜひご覧下さいませおねがい






{C62003C8-E12A-405E-9BC5-EB6A8CB2A96B}

義理チョコ音声ガイドナレーション

「よみがえれ!シーボルトの日本博物館」
@国立民族学博物館(大阪)
8/10(木)〜10/10(火)





義理チョコイベント情報


毎週火曜日 日本20:00〜/中国19:00〜
showroom「elfin'の美声女ホームルーム」


毎週木曜日 日本18:00〜/中国17:00〜
bilibili「天籁精灵」


こちらもよろしくお願いしますっうさぎクッキーラブラブ








{CFC6F231-E132-463D-BFF6-19728B56759C}




義理チョコbeamie個人ブログも毎日更新中!


義理チョコweiboリレー更新中!@elfin_official