どももっす!!!
xin chào♡♡
晩安ラブラブラブラブ
みゆみゆです!

|_∧
         |・ω・) ソッ...
   |つお茶




Showroom見てくださったみなさん!!
ありがとうございました〜( *¯ ꒳¯*)ムフフ

今日はかむばっく とぅー じゃぱんな回でした!

{A6CED0FF-B753-44A3-A658-05BC17A0580A}




というわけで!!!
台湾のお話をするよぉ〜〜(*´꒳`*)ノシ

{0F1BFAE5-1E19-4CC8-B268-8B47D9480238}


1日目も2日目も無事、メインステージにて
パフォーマンスをさせていただきました!!
台湾の方、本当に本当に暖かくて
帰ってきたなぁ〜なんて
思っちゃったり(✿´꒳`)ノ°+.*

日本のみなさんも来てくれて、
応援電波もばりばり飛ばしてくれて
ありがとうございましたです♡
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

{AD582351-7F1B-4D3F-A673-4B4C0C5C4983}


それから、日本のご当地キャラのみなさんとも
撮影会をしたよ(*´꒳`*)
トーク上手いし、面白いし可愛いしで
とっても楽しい撮影会でしたッ!!( *¯ ꒳¯*)b


美味しいものも食べました!!
紅芋まんと小籠包好きやねん♡
牛肉麺もぉ食べなきゃあダメなんだぜぇ〜///
クセになる味なんだよ〜!!

{B9282066-3C56-4004-B54C-AFFA1D2BC522}

{4A3E68BE-C75D-40C4-8658-40A5A0213D52}




昨年に引き続き、今年も参加させていただいた
【T   T   J】
昨年もとっても素敵なイベントであったのに、
今年はさらに大盛り上がりを見せていて、
台湾と日本を繋ぐ、ほんとにすごいイベントだと
感じました…!!!

{7B6BA8D0-08C4-4C86-A057-DA6D7359F39E}

{3711ABB2-3051-40C3-9337-346B5F4C0512}


また、来年もパフォーマンスをさせていただけるよう
精一杯に頑張ります!!!!
\\\└('ω')┘////




足を運んでくださったみなさん、
台湾のみなさん、
日本から来てくれたみなさん、
応援電波をバリバリ飛ばしてくれたみんな!!
そして、たくさんのスタッフさんへ…

本当にありがとうございました!!!!!

{3148079C-6BCE-46B5-AD03-84E7EFF2496D}

また、ここへ戻ってこられますように!!
これからもどうぞ、応援を
よろしくお願いしまっっっす!!!!
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚








【オマケ】

=乗り過ごし事件。=



揺られる車内の中。
私は流れてゆく街並みを眺めていた。
ふと、周りにも目を向ける。

メンバーの1人、花房は私と同じ様子で、
高橋は一番後ろの席で、横になり眠っていた。

どれくらい、揺られていただろうか。



日本から無事、台湾へと辿り着き、
ホテルまではバスでと切符を購入し乗り込んだ。


荷物をバスへと積んでくれていた運転手さんから
どこまで行くのかと問われたので、
ここまで行きたいのだと、その場所の名前を見せた。

そう、完全に油断していた。
バスに乗り込んだことで安心していたのだ。




どこで降りるのだろうか。
バス停の表示をマネージャーさん含め、
私たちは見ていたが、同じような表記の表示は
いつまで見ていても現れなかった。


ふと、またバス停に止まったかと思えば
運転手さんが前からこちらへと歩いてきた。

私や、メンバー達は
何かおかしなことでもしてしまったかと焦った。


すると、運転手さんが
『どこで降りるんだい?』
と英語で言った。

私たちはもう一度あの文字を見せた。
すると、運転手さんは苦笑いし

『それは、二つ目のところだね。
今は八つ目で、次が九つ目だよ。』

私たちはみんなして、声を上げた。
まさか、二つ目だったなんて!!!
どうしよう、かなり遠くまで乗り過ごして
しまったのではないか!?

焦りに焦った。すると運転手さんが

『次のバス停で降りるといいよ』

そう言って、運転席へと戻っていった。
恐らく、運転手さんは
乗り込んだ日本の私たちが
なかなか降りないことへ心配して
様子を見に来てくれたようだった。
親切な方で本当に良かった……


私たちは寝ていた高橋を起こし、
次のバス停で降りることにした。


九つ目にして、バスを降りると、
荷物をおろしてくれた運転手さんが
笑いながら手を振ってくれた。

最後まで、暖かい人であった。



さて、降りたはいいものの、どうしようか。
辺りを見回した。

その間、マネージャーさんがスタッフさんへと
電話をしてくれていた。


すると、どうだろう!!
反対の道からスタッフさんが
手を振ってくれているではないか!!

私たちも手を振り返した。


話を聞けば、バスは街をぐるぐると
回っていたのだという。
巡回バスというものだったのだろう。


きっと、あの優しい運転手さんは
九つ目が二つ目から近いのだと分かっていて
九つ目でおろしてくれたのだろう。
そう信じている。


ちょっとしたハプニングではあったが、
台湾で人の暖かな優しさに触れた
事件であった。


その後、
TTJにて楽しくパフォーマンスをしたことは
言うまでもないだろう。




=おそまつ!!!=









黒猫しっぽお礼ハートTime黒猫あたま

お返事は不定期です。ごめんね(´・ω・`)

グリーンハート町田の快速急行さん
応援電波いっぱいありがとう!!
今度は一緒に行きましょおねん(*´꒳`*)
わぁ〜食べないでくださ〜い!笑

グリーンハートたきざわさん
一仕事はお楽しみに…笑
突然の変更、びっくりさせちゃってごめんよぅ
台湾で会えるだなんて〜!!本当に
嬉しかったよぅ!!( *¯ ꒳¯*)ムフフ
めっちゃ安心したし、すごく癒されたよ〜乙女のトキメキ
楽しめたかなぁ???
え!!女の子!?やったぁ♡♡←
ストドリも…お楽しみに!!

グリーンハートコハダさん
こんばんは!!
台湾、エンジョイしてきたよ!!
パフォーマンスは思いっきり楽しんできました!
応援電波、ありがとう!!

グリーンハートKyoさん
台湾マスター…かっこいぃ……!
また来年も行けるよう、頑張ります!!
応援電波、たくさん本当にありがとう!!
これからもよろしくねっ(*´꒳`*)///

グリーンハート赤い服さん
うん!正解っっ!!笑笑(*^^*)
応援電波、ありがとうね♡
届きまくってたよ〜!!!
ふふ、朝からケーキはテンション上がりました!

グリーンハートmorino-yoshinoriさん
確かに、Wi-Fiめっちゃつながった!
素敵な良い場所です…!!
応援電波、ありがとう!!

グリーンハート七色覆面さん
そうなの!ケーキ!!!!
美味しかった〜!!やばば!!♡

グリーンハートHIROさん
ただいまーーー!!!
うん!!大正解っ!!いぇい!!笑
滝汗無事、流してきたぜ♡
あばばば、めっちゃハードルあげるぅ!!
応援電波、たくさんありがとう!!

グリーンハートふがふがゴン太くん
ただいま!!応援電波ありがとうやで♡
ふふ、またいろいろお話できたらって
思ってるよ〜〜( *¯ ꒳¯*)ムフフ
花より団子…そ、そそそんなこと!!笑笑
そう!パフォーマンスには美味しいものを〜♡

グリーンハート伊織さん
チャオ!!ありがとう!!!
良い出会いも、再会もできた素敵な台湾でした!
あの方wwめっちゃトーク面白くて上手くて
優しい方でした!!!
うん!今度教えてねっ♡

グリーンハートつっちぃさん
テンションも電波にのせて届けたぜ!!
お土産話もまたさせてほしいのだ!!笑
みいたん、今回は眠り姫でしたwwww
羨ましいでしょ〜笑笑(*^^*)
応援電波、たくさんありがとうね!!

グリーンハートシャンさん
シャンさん!!おつかれさまでしたぁあ!!
軽くなるーー!!笑笑(*^^*)
本当にたくさんありがとうね!!
いっぱい助かりましたぁ( *¯ ꒳¯*)ムフフ
え!綺麗……トゥンク♡嬉しい///
(ひゃっほぉおおおい!!!!!
嬉しすぎるぅうううううう!!!!!!
イェエエエエエエエエエエエエエイッ!!!!!
心の声)

グリーンハートかっちゃん
ただいまだよ!!ありがと♡
ほぇ!免許!!いいなぁ!おめでとう乙女のトキメキ
私も免許取りたいんだけど、
家族には私の運転してる車には怖くて乗れない
って言われるねん〜〜笑笑(*^^*)

グリーンハートなっつんさん
なっつんさんんんんんん!!!!!
おつかれさまでしたぁ!!
台湾、観光もできたみたいでよかった♡
なっつんさん見つけてテンションめっちゃ
上がったわぁd(≧▽≦*)
楽しんでくれて良かったァハートハート
居場所!!みゆみゆのここォ!空いてますよ!←
うん!また会いましょ!!!
みいたんの赤に比べたら、私のほっぺの
赤なんて白ッッ!!!←


たくさんのコメントを本当にありがとう!!

クローバーᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜクローバー












ここでコマーシャルとかげキラキラ













宇宙人しっぽ告知魚の骨Time宇宙人あたま
ハートBGM  BE FREEハート


ゆめみる宝石


剛力彩芽さん主演 
Amazonプライム・ビデオ
『フェイスーサイバー犯罪特捜班ー』第3話出演!

{7C409254-7EF2-40E5-B540-152AC4F3F814}

フラワーこと花房里枝と私、辻美優が出演♡

【配信開始日】
2017年7月11日(火) 0時00分 ※予定 
【出演者】
​剛力彩芽さん/三浦貴大さん/小西遼生さん/
松下優也さん/小市慢太郎さん/紫吹淳さん/
富永沙織さん/大河内奈々子さん/村上弘明さん   他​

【配信内容】
2話以降​、毎週水曜日に1話づつアップ。
*全10話
*1話 約45分
【配信場所】
Amazonプライム・ビデオ オリジナルドラマ
【配信対象デバイス】
スマホ・タブレット・PC・テレビ

随時新しい情報をお知らせしていきますね!


ゆめみる宝石


【elfin' 辻美優、花房里枝】
『王様ゲーム The Animation』出演決定!

花房里枝とわたくし辻美優が、
10月より放送される
「王様ゲーム The Animation」に
出演することが決定したよーーーっ♪ 
今後の続報にご注目ください☆
『王様ゲーム The Animation』
10月よりスタート!
みんな、見てね~♡

800万部越えの人気作品が遂にアニメ化!
(シリーズ累計)
エブリスタ総閲覧数4,000万、
シリーズ累計800万部を突破した人気作品、
金沢伸明による大人気小説を
原作とするコミック「王様ゲーム」が
待望のアニメ化。TVアニメでは、
シリーズ1作目「王様ゲーム」と、
2作目「王様ゲーム 終極」の2作品を
融合させたアニメオリジナルのストーリー構成で
「王様ゲーム」の世界観を再構築。

【放送】AT-X、TOKYO MX、BS11 
【cv】
❥❥辻 美優:石井里美役
❥❥花房里枝:宅見七海役
【公式サイト】
⇒ http://kingsgame-anime.com/
【公式Twitter】
⇒ @ kingsgame_pr


ゆめみる宝石


漫画『Strawberry Dream』
《超!アニメディア》にて連載!

{126D261E-9B49-443B-B529-5F63F56D20F2}

{0F8A7DD0-9586-45A4-9F01-BB04556AA70F}

【超!アニメディア】
(連載マンガ)
⇒ http://cho-animedia.jp/comic/ 
【連載日】毎週金曜更新


ゆめみる宝石


『elfin'公式Weibo』配信スタート!

中国のSNS「Weibo」で、
ブログ配信がスタートしました♪
⇒ http://www.weibo.com/u/6253465577

※「転送」「いいね」「コメント」には
登録が必要です。 


ゆめみる宝石


『bilibili「天籁精灵」』
レギュラー生放送開始!

毎週木曜18:00から
bilibiliにてレギュラー生放送がスタートします!

【配信】bilibili「天籁精灵」
【日時】毎週木曜
日本18:00〜18:45/中国17:00〜17:45
⇒ https://live.bilibili.com/4397198

日本でも視聴できるので、みんな是非見てね
※コメント投稿には登録が必要です。


ゆめみる宝石


『SING/シング』cv.セクシーなウサギ3人組
【Blu-ray&DVD】発売中!

【配給】東宝東和 
⇒ http://sing-movie.jp/sp/


ゆめみる宝石


新海誠監督のアニメーション映画
『君の名は。』cv.桜
【Blu-ray&DVD】発売中! 
⇒ http://www.kiminona.com/index.html


ゆめみる宝石


『よみがえれ!シーボルトの日本博物館』
音声ガイド
⇒ http://siebold-150.jp/ 

〇2017年8月10日(木)~10月10日(火)
【国立民族学博物館】 


ゆめみる宝石


ガルトラ、現在絶賛配信中!!
ぜひ、メイシェンをげっちゅしてネッ
https://girls-tribe.com/special/wallpaper

みんな!チェックよろしくヨ!
・*・:≡( ε:)


ゆめみる宝石


『ファミマプリント販売』

ファミマプリントでしか購入できない
メンバーのオフショット……
是非ゲットしてね♪ 

⇒ http://fp.famima.com/


ゆめみる宝石


elfin’2ndシングル
『Luna†Requiem~月虹の宴~』

絶賛リリース中!!
収録曲はこちらの3曲♡

①Luna†Requiem~月虹の宴~/
「ヴァンパイア†ブラッド」イメージソング
作詞:164 作曲:Ryu☆ 
編曲:Mitsuyasu Yanagita

②BE FREE
作詞:美音子 作曲:原田アツシ

③プリーズ!
作詞:真崎エリカ 作曲・編曲:大和

■初回限定盤(CD+DVD)
QWCE-00640・¥1,500+TAX(税込:¥1,620)

{05D55098-0A44-4BAE-A548-4A330CCA3F23}

■通常盤(CD)
QWCE-00641・¥1,000+TAX(税込:¥1,080)

{21F55C18-AFA4-48B9-9417-6B4BA6580990}














では、次はフラワー花束のターン!!
よろしくねんっ!!
┏( .-. ┏ ) ┓









シーユーアゲインッ
(´>ω∂`)キラキラ
オヌシ〜〜〜