皆さんこんばんは!
晚上好ウインク星
Xin chào:))


Hi there!! It's me flower ガーベララブラブ
我是elfin'的flower花房里枝:)!


フラワーこと花房里枝です〜ひまわりハート






ブログに遊びにきてくれてありがとう〜!:)
謝啦ニコOK





今日もジムで走ってきましたうさぎクッキーラブラブ


体力づくりのために
楽しみながら走っています〜〜( ˆoˆ )




{417C1A7F-88AD-43D1-85CB-A4F35CF94DC9}











走るときはのりのりで音楽を聴くことも多いけれど、
タブレットで動画を見ていると
楽しさましましで走ることができちゃうんですっキラキラピンクハート





最近は「フェイス-サイバー犯罪特捜班-」
をたくさん見ているよ〜おねがいガーベラ





ストーリーやアクションなどが面白いのに加えて、
大先輩方のお芝居がとってもお勉強になるので

第1話から現在配信中の第6話まで
何度もくりかえし見てしまいますっ音符ルンルンるん。






今週はこんな素敵なお知らせも
ありました(*´꒳`*)
{EA8672CC-5EBB-493A-9017-D70CE7056F60}






台湾最大級の日本観光・文化エキスポ
『2017年 第3回Touch The Japan
メインステージLIVEに、
昨年に引き続き出演することが決定致しました!



2017年 第3回Touch The Japan
@台北世界貿易センター 1号館Cエリア


メインステージ 10:00~10:20(LIVE)

メインステージ 12:30~12:50(LIVE)

☆時間は変更なる場合がございます。予めご了承ください。
☆詳しいステージプログラムは発表され次第、
以下の公式サイトをご参照ください^ ^








また台湾にお伺いできて
皆さんにお逢いできて

素敵なイベントに参加させて頂けて

ほんとうに嬉しいですくまクッキーラブラブ




応援よろしくお願いしますっ( ˆoˆ )ふふ。





{503F73CA-E362-4F0A-9638-F27A159D2E67}












elfin'からのお知らせですっ晴れ下矢印下矢印




{D54F4AD5-9AC9-407B-BDDA-F63DECD1851D}



義理チョコ剛力彩芽さん主演 Amazonプライム・ビデオ

「フェイス-サイバー犯罪特捜班-」



【配信日】

‪毎週水曜日‪0時00分‬〜


【出演者】 

剛力彩芽さん/三浦貴大さん/小西遼生さん/松下優也さん/小市慢太郎さん/紫吹淳さん/富永沙織さん/大河内奈々子さん/村上弘明さん  他 


【配信内容】

2話以降 毎週水曜日に1話づつアップ。全10話

1話約45分


【配信場所】

Amazonプライム・ビデオ オリジナルドラマ

https://www.amazon.co.jp/dp/B073RPN5C6/ref=dvm_jp_pv_pm_face_001


【配信対象デバイス】

スマホ・タブレット・PC・テレビ





7/26(水)より配信されている第3話に
elfin'のリーダーみゆみゆと、
フラワーが出演させて頂いております〜ランニング花火


看護師役 辻美優
二宮里美役 花房里枝

事務所の大先輩、
金子昇さん演じる二宮悠介の妹役ですブルーハーツ


8/16(水)0:00より第6話が配信されています!星
辻と花房が出演の第3話もご覧頂けます:)

ますます目が離せません!
みなさま、ぜひご覧下さいませおねがい





義理チョコイベント情報


あす8/19(土) 12:40〜13:05
「チョコレートバナナ、サンデー!」
@TSUTAYA O-crest



8/26(土) 10:00〜10:20
8/27(日) 12:30〜12:50
「2017年 第3回 Touch The Japan」
@台北世界貿易センター 1号館Cエリア



毎週火曜日 日本20:00〜/中国19:00〜
showroom「elfin'の美声女ホームルーム」


毎週木曜日 日本18:00〜/中国17:00〜
bilibili「天籁精灵」


こちらもよろしくお願いしますっうさぎクッキーラブラブ








{CFC6F231-E132-463D-BFF6-19728B56759C}




義理チョコbeamie個人ブログも毎日更新中!


義理チョコweiboリレー更新中!@elfin_official



{82817630-8F03-4375-A77B-6F46EF4E3BD0}




先日のよみうりランドさん「プールWAI」
スペシャルステージ波イルカブルーハートアセアセ


天候の影響で一部二部共に
キャンセルとなってしまいましたx(



足を運んで下さった皆さん、
応援電波を送って下さった皆さん、
残念な思いをさせてしまってごめんねっ。





私たちと一緒にお天気を祈ってくれて
ほんとうにありがとう晴れピンクハート




みんなのパワー、しっかりキャッチしたよ!
とっても嬉しかったです〜キラキラOK流れ星





またみんなで一緒に盛り上がろうねっくまクッキーラブラブ
わくわく。


{7BCAABCE-B248-402C-873D-209F2B345823}





読んで下さってありがとうございました!
謝謝大家ハムスタートランプダイヤ



明日もみんなにとって素敵なことでいっぱいの
1日になりますように…☆




またね〜!see ya!!
再見囉ニコパーピンクハートラブラブ





いい夢みてねっ。ぐんな〜い!( ˆoˆ )
Sweet dreams:)
晩安!好梦〜にやりピンクハート













いいね!讚!likeグッ
をポチッとして下さった皆さん、


Twitterの更新通知を
らぶりつハートして下さった皆さん、


commentを下さった
バナナKyoさん
バナナたきざわさん
バナナ七色覆面さん
バナナふがふがゴン太くん
バナナDonkunせんせい
バナナきゅーてぃなっきぃさん
バナナHIROさん
バナナもろこしつっちぃさん



ありがとうございます〜照れブルーハートブルーハーツ
很開心!謝啦〜晴れ




花房里枝❀フラワー