皆さんこんばんは!
晚上好流れ星
Xin chào:))




Hi there!! It's me flower チューリップ

我是elfin'的flower花房里枝トロピカルカクテルキラキラ



フラワーこと花房里枝ですひまわりハート



昨日7/30はウェスタ川越にて開催の

「声の大響宴2017」に出演させて頂きました:)





足を運んで下さった皆さん、

応援電波を送って下さった皆さん、


ご一緒させて頂いた

井上和彦さん、岩田光央さん、金元寿子さん、河西健吾さん、熊谷健太郎さん、小松昌平さん、SCREEN modeさん、高橋未奈美さん、千葉繁さん、中村浩太郎さん、野沢雅子さん、野水伊織さん、羽佐間道夫さん、日岡なつみさん、古谷徹さん、松嵜麗さん、山本和臣さん、BirthDayさん


素敵な環境を下さった、支えて下さった

スタッフ・関係者の皆さま、


日本声優事業者協議会さま、


シビれるほどかっこいい演奏をして下さった

バンドメンバーの皆さま、



ほんとうにありがとうございました!花火




{60DAD283-916B-4F65-BDCB-868C5EEA3BFF}

井上さんとお写真を撮って頂きましたおねがい
ありがとうございます!!キラキラ



「声の大響宴」オリジナル台本の朗読劇に
生バンドのライブステージと、
豪華な出演者の皆さまと一緒に
盛りだくさんの内容をお届けしました:)








一部二部共に沢山のお客様にお集まり頂いて、

朗読劇もライブステージも
たくさん盛り上がって頂けて、

皆さんと楽しい時間を共有することができました!キラキラキラキラ
とっても幸せだったよ〜ヽ(*^ω^*)ノラブラブ






先輩方の朗読を私たちも袖で聴かせて頂いていたのですが、

会場との一体感と生の舞台だからこそ出来るアレンジとで、豪華すぎる朗読劇だなぁ〜と感激しておりましたキラキラ風船




演者さんのみならず

会場にお越しの皆さんと一緒に作るってとっても素敵で幸せですね〜照れラブラブふふ。




はじめての生バンドでのパフォーマンス、

リハーサルの時から3人ともテンションが上がりっぱなしで( ^∀^)ピンクハート



バンドメンバーの皆さんのステキな演奏の魔法で

ルナレクとBEFREEのまた違った魅力を感じることができましたキラキラキラキラ




笑顔で手を振ってくれたり、

サイリウムをふってくれたり、

あったかい拍手も!ハピハピ〜:)


最高の環境で、最高の景色を見させていただきましたお願い




{683D1818-131A-43BD-9D30-5FA33D87B1D9}


前日リハーサルのケータリング照れ好吃!


新しい出逢いもたくさんでしたヽ(*^ω^*)ノラブラブ
お話できてほんとうに嬉しかった〜!!星


またお話できるのを楽しみにしてるよ〜くまクッキーラブラブ






ステージでのパフォーマンス中は勿論、
楽屋でのお話でも
先輩方からお勉強をさせて頂きました飛行機流れ星




幸せでいっぱいの1日に
感謝感謝です\( ˆoˆ )/ピンクハートルンルン





またご一緒させて頂けるように、

皆さんと素敵な時間を共有できるように、

がんばります〜グットランプダイヤ










{D8657BED-4D89-4C70-BB4D-632719710BF8}






義理チョコ剛力彩芽さん主演 Amazonプライム・ビデオ

「フェイス-サイバー犯罪特捜班-」



【配信日】

‪毎週水曜日‪0時00分‬〜


【出演者】 

剛力彩芽さん/三浦貴大さん/小西遼生さん/松下優也さん/小市慢太郎さん/紫吹淳さん/富永沙織さん/大河内奈々子さん/村上弘明さん  他 


【配信内容】

2話以降 毎週水曜日に1話づつアップ。全10話

1話約45分


【配信場所】

Amazonプライム・ビデオ オリジナルドラマ

https://www.amazon.co.jp/dp/B073RPN5C6/ref=dvm_jp_pv_pm_face_001


【配信対象デバイス】

スマホ・タブレット・PC・テレビ





7/26(水)より配信されている第3話に
elfin'のリーダーみゆみゆと、
フラワーが出演させて頂いております〜ランニング花火


看護師役 辻美優
二宮里美役 花房里枝

事務所の大先輩、
金子昇さん演じる二宮悠介の妹役ですブルーハーツ


{2E49D609-18D7-4D0E-B446-F32BD3322029}









義理チョコ2ndシングルNow On Sale!!

2ndシングル「Luna†Requiem〜月虹の宴〜」
ぜひお手にとってご覧ください:)




▼初回限定盤(CD+DVD)
価格:1,500円+税
品番:QWCE-00640
特典DVD:1.Luna†Requiem MV(フル)
        2.MVメイキング映像

{81F74088-04C1-47EE-A9B2-77DE2D261E8B}







▼通常盤(CD)
価格:1,000円+税
品番:QWCE-00641



{C0AAE3D1-4394-47FC-8049-B48F8A2C55B6}







義理チョコ公式Instagramはじめました



{C9C08E9A-2D28-4BD8-BBDD-A3782FA4D9F0}



金子昇さんがテレビでとっても美味しい
生フローズンヨーグルトを紹介されていて、

さっそく頂いてきましたラブラブラブ





{0029D80E-5081-423D-98EE-75C38A4FC790}


とってもとっても
美味しかった〜キラキラガーベラ




ヨーグルト好きには堪らないデザートでした\( ˆoˆ )/



まいにち暑くなってきて
ヨーグルトやアイス、スムージーが一層美味しく感じるよね〜晴れ



みんなが好きな夏のスイーツはなあに〜?






読んで下さってありがとうございました!
謝謝大家照れグッ






いい夢見てねっ。ぐんな〜い!

好梦ラブラブ(さいきん覚えました)




いいね!讚!likeグッ

ポチッとして下さった皆さん、



Twitterの更新通知を

らぶりつハートして下さった皆さん、



commentを下さった

カギkyoさん

カギもりのよしのりさん

カギきゅーてぃなっきぃさん

カギ町田の快速急行さん

カギ七色覆面さん

カギもろこしつっちぃさん

カギふがふがゴン太くん

カギHIROさん

カギたきざわさん




みんなのお話が聴けて、

フラワーはしあわせです!

離れていても繋がっているよ:)ルンルン

ありがとうキラキラグッ多謝!!



花房里枝❀フラワー