皆さんこんばんは!
晚上好星イルカ
Xin chào:))



Hey guys!! It's me flower ハイビスカス虹OK
我是elfin'的flower花房里枝 うさぎクッキーラブラブ


フラワーこと花房里枝ですひまわりラブラブ



{CC14F177-F378-4BF0-B983-30F865C545C8}




今日も暑かったね〜!晴れ



みんな熱中症や夏バテなど体調崩されていませんか?カキ氷アセアセ


水分・塩分、そして栄養をしっかり摂って
この週末も元気に、一緒に楽しみましょう〜馬ルンルン




プレミアムフライデーの今日は、
レッスンに行ってまいりました〜:)ラブラブ


お勉強をさせて頂ける機会に感謝です!
フラワーもプレミアムな金曜日だったよ〜キラキラチョキ




みんなはどんな一日だったの〜?お団子お茶




{8F396AC2-13C4-46FB-8755-2CE692D16B8E}



Amazonプライム・ビデオ
「フェイス-サイバー犯罪特捜班-」第3話PC曇り




配信をチェックして下さった皆さん、
応援して下さった皆さん、
commentやレビューを下さった方々、

ご一緒させて頂いた出演者の皆さま、
スタッフ・関係者の皆さま、

お世話になった全ての方に
感謝の気持ちをお伝えしたいです晴れ



ほんとうにありがとうございます!くまクッキーラブラブ
謝謝大家キラキラ





{E3AB9235-FD49-4C4B-B045-EA96EDD7E7EE}




虫めがね第3話のあらすじ
凛は修司との亀裂を抱えたまま、兄・浩一郎への疑念が膨らんでいた。ある日、政治家の秘書が一億円の現金を抱え死ぬ。 政治家の個人情報流失事件が絡んでいる事を掴んだ「フェイス」が捜査に乗り出した。 大物フィクサー・大光寺に接触した凛の情報から一人のハッカーが容疑者として浮上する。その男の行方を知るキリコは大光寺の配下に拉致されてしまう。救出されたキリコは凛にだけ男の秘密を話す。その男に個人情報を盗まれ、大金を脅し取られた大光寺は必ずその男の妹を人質に取ると云う。男の妹の救出を依頼された凛は、妹が入院する病院へ向かい、男と共に妹を無事保護するが、大光寺の配下に包囲されてしまう。 そんな中、二人を救った人間がいた。それは・・・。 その人間の不可思議な出現に凛は激しく動揺する。






今週の水曜日、7/26(水)より配信されている
第3話にelfin'のリーダーみゆみゆと、
フラワーが出演させて頂いております〜ランニング花火


看護師役 辻美優

二宮里美役 花房里枝

事務所の大先輩、
金子昇さん演じる二宮悠介の妹役ですあしあとブルーハーツ



{31543FF8-33ED-4A78-B29C-BA9F9BBF7C49}






豪華な出演者・スタッフ関係者の皆さま、
素敵な作品そして二宮里美ちゃん

出逢いひとつひとつに
感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ風船


今回お勉強させて頂いたことを大切に
これからもレッスンや研究がんばりますっチューリップ






剛力彩芽さん演じる凛と三浦貴大さん演じるアニキの関係や、フェイスとイントルーダーの熱い闘いから目が離せません!!!!!虫めがね星



更に盛り上がっていく「フェイス-サイバー犯罪特捜班-」、最終話までみんなで一緒に楽しみましょう〜キラキララブラブ






Instagramで里美ちゃん関係のお写真
もっとあっぷしています照れ

あそびにきてね〜:)









里美ちゃんと向き合うのーと。

{1178AD55-0683-4368-9044-44C529DA3BED}
















義理チョコ剛力彩芽さん主演 Amazonプライム・ビデオ

「フェイス-サイバー犯罪特捜班-」



【配信日】

‪毎週水曜日‪0時00分‬〜


【出演者】 

剛力彩芽さん/三浦貴大さん/小西遼生さん/松下優也さん/小市慢太郎さん/紫吹淳さん/富永沙織さん/大河内奈々子さん/村上弘明さん  他 


【配信内容】

2話以降 毎週水曜日に1話づつアップ。全10話

1話約45分


【配信場所】

Amazonプライム・ビデオ オリジナルドラマ

https://www.amazon.co.jp/dp/B073RPN5C6/ref=dvm_jp_pv_pm_face_001


【配信対象デバイス】

スマホ・タブレット・PC・テレビ



{2E49D609-18D7-4D0E-B446-F32BD3322029}









義理チョコ2ndシングルNow On Sale!!

2ndシングル「Luna†Requiem〜月虹の宴〜」
ぜひお手にとってご覧ください:)




▼初回限定盤(CD+DVD)
価格:1,500円+税
品番:QWCE-00640
特典DVD:1.Luna†Requiem MV(フル)
        2.MVメイキング映像

{81F74088-04C1-47EE-A9B2-77DE2D261E8B}







▼通常盤(CD)
価格:1,000円+税
品番:QWCE-00641



{C0AAE3D1-4394-47FC-8049-B48F8A2C55B6}







義理チョコ公式Instagramはじめました


{853D8405-215D-4EC2-83F4-7E2714D2FA6D}









フォローやcomment、likeなど
ありがとうございますトロピカルカクテルピンクハート


Instagramでも皆さんと繋がることができて
嬉しいです花火
よろしくお願いします:)





{DCCDDB75-E75D-4EBB-83C5-D33E5E9B73E2}

この間ね、家族で暑気払いをしました!

「土用の丑の日」の丑(牛)にかけて、
焼肉を頂いてきたよ〜ラブ





家族でカンパーイってして
たくさん笑って、

元気モリモリ
たくさん美味し〜い!って言って、


ふふ〜しあわせ〜〜晴れ

お父さん、お母さん、妹ちゃん、
楽しい時間をありがとう:)











読んで下さってありがとうございました!
また次回お逢いしましょう〜トロピカルカクテルブルーハーツ
再見囉!うさぎクッキーラブラブラブラブ





いいね!讚!likeグッ
をポチッとして下さる皆さん、


Twitterの更新通知を
らぶりつハートして下さる皆さん、


commentを下さった
うお座もりのよしのりさん
うお座七色覆面さん
うお座kyoさん
うお座たきざわさん
うお座もろこしつっちぃさん
うお座きゅーてぃなっきぃさん
うお座ふがふがゴン太くん
うお座HIROさん


ありがとうございます!くまクッキーラブラブ

みんなからのメッセージを読んで
ふふって笑ったり、喜んだり、共感したり曇り
いつもとっても楽しいですラブ



花房里枝❀フラワー