皆さんこんばんは〜!
晚上好晴れ
Xin chào:))


Hi there!! It's me flower ハイビスカス虹
我是elfin'的flower花房里枝!:)


フラワーこと花房里枝ですひまわりラブラブ


昨日は
ニコニコ生放送「ぽにきゃん!アイドル倶楽部」
に出演させて頂きました結婚指輪ブルーハーツ



ご一緒させて頂いた
ベイビーレイズJAPANさん、さんみゅ〜さん、Ange☆Reveさん、マジカル・パンチラインさん
よっぴーさん、スタッフ関係者の皆さま


視聴して下さった皆さん、
応援電波を送って下さった皆さん、


ありがとうございましたカキ氷星
謝啦イルカラブラブ



さんみゅ〜さんの
やよねえと♡
{89C2A427-7139-4D7A-9B7D-FDF9F934C25F}

同じくさんみゅ〜さんの
まみりんと♡
{D64442D5-8E7F-4C02-BD6D-35790E6D3262}



マジカル・パンチラインさんの
沖口優奈ちゃんと♡
{0604681E-B609-435D-9F9E-82B13D1251A0}


そしてAnge☆Reveさんの
松脇朱里ちゃん♡吉橋亜理砂ちゃんと♡
{E91FC033-9A71-4AD2-BE92-C31DA59B6910}


ベイビーレイズJAPANの皆さんとも
お久しぶりにご一緒させて頂けて
ほんとうに嬉しかったです!開心キラキラグッ





企画のグループは
ベイビーレイズJAPANの高見さん、傳谷さん、
マジカル・パンチラインの優奈ちゃん
と参加させて頂きましたキラキララブ


スタッフさん曰く
背丈?大きめで元気なイメージがあるチームうさぎ







たくさんの楽しいアイドルさん・よっぴーさん・スタッフの皆さま・視聴者の皆さんとご一緒させて頂ける「ぽにきゃん!アイドル倶楽部」、
だいすきです〜くまクッキーラブラブ













elfin'からのお知らせです!!!!

遂に今晩!6/26(水)0:00から
第3話の配信ですラブOKキラキラ

義理チョコドラマ出演決定!

剛力彩芽さん主演Amazonプライム・ビデオ「フェイスーサイバー犯罪特捜班ー」の第3話に、

elfin'のリーダー辻美優と、私花房里枝が出演させて頂きます!^ ^



【配信日】

‪毎週水曜日‪0時00分‬〜


【出演者】 

剛力彩芽さん/三浦貴大さん/小西遼生さん/松下優也さん/小市慢太郎さん/紫吹淳さん/富永沙織さん/大河内奈々子さん/村上弘明さん  他 


【配信内容】

2話以降 毎週水曜日に1話づつアップ。全10話

1話約45分


【配信場所】

Amazonプライム・ビデオ オリジナルドラマ

https://www.amazon.co.jp/dp/B073RPN5C6/ref=dvm_jp_pv_pm_face_001


【配信対象デバイス】

スマホ・タブレット・PC・テレビ

{98158A94-9164-49D3-8237-8EA1D521583F}



随時新しい情報をお知らせしていくので待っていてください〜うさぎクッキーラブラブ




第1話・第2話ご覧頂けましたでしょうか?晴れ


私たちと一緒に楽しんで下さったみなさん
ありがとうございますトロピカルカクテルピンクハート




出演者の皆さまお芝居やストーリーは勿論、個性的なキャラクターやアクションなど見所満載!

一瞬たりとも見逃すことができませんラブラブ



第3話もたくさんの方にお楽しみ頂けますように…☆

みなさま、宜しくお願いします虹星




{2E49D609-18D7-4D0E-B446-F32BD3322029}













義理チョコ2ndシングルNow On Sale!!

2ndシングル「Luna†Requiem〜月虹の宴〜」
ぜひお手にとってご覧ください:)




▼初回限定盤(CD+DVD)
価格:1,500円+税
品番:QWCE-00640
特典DVD:1.Luna†Requiem MV(フル)
        2.MVメイキング映像

{81F74088-04C1-47EE-A9B2-77DE2D261E8B}







▼通常盤(CD)
価格:1,000円+税
品番:QWCE-00641



{C0AAE3D1-4394-47FC-8049-B48F8A2C55B6}







義理チョコ公式Instagramはじめましたうさぎクッキーラブラブ


{853D8405-215D-4EC2-83F4-7E2714D2FA6D}









フォローやcomment、likeなど
ありがとうございますトロピカルカクテルピンクハート


Instagramでも皆さんと繋がることができて
嬉しいです花火
よろしくお願いします:)






{C13FA6AC-C3CC-4F35-B3AA-9BDBDEFD0BA8}



先日、上海から帰国しました!:)




応援して下さった皆さん、
会場まで駆けつけて下さった皆さん、
現地の皆さん、
スタッフ・関係者の皆さま、

感謝の気持ちでいっぱいです!くまクッキーラブラブ
ありがとうございましたキラキラ





鍋「2017第ニ回魔都ACG盛夏祭」寿司

中国の皆さん・中国の文化とふれあう機会を頂けて
とっても幸せな二日間でしたキラキラキラキラ


一緒に盛り上がって下さった皆さんも気温も(41℃!!!!)あったかい素敵なところだったよ〜晴れ





{ABFA480F-9ADC-463B-BC2F-2D3258A1E764}







美声女ユニットelfin'のパフォーマンスを通じて
一人でも多くの方に日本の文化だったり、魅力だったりをお伝え出来ていたら嬉しいなぁうさぎクッキーラブラブ









また上海の皆さんにもお逢いできるように
パフォーマンスをお届けできるようにキラキラ

一つ一つの出逢いや機会に感謝しながら
これからも頑張りますパンダラブラブ







{8096F29C-B901-4E53-ADA2-BEED1BE15FB7}
たくさんお世話になったスタッフさんから
頂いたお土産のドリンクカキ氷星


海外遠征の時にいただくドリンクって
どちらのものも可愛いボトルに入っているんです!^ ^


ついつい写真を撮りたくなっちゃううさぎクッキーラブラブ










{885CB373-CA99-4ECA-A722-2B34D21B4038}

photo by みゆみゆグリーンハーツ






7/26(水)0:00の配信スタートまで
あと数時間!!星ラブラブ



Amazonプライム・ビデオ
「フェイス-サイバー犯罪特捜班-」

宜しくお願いします〜!キラキララブラブ









読んで下さってありがとうございました٩(^‿^)۶


また次回お逢いしましょう〜ブルーハーツトロピカルカクテル
再見囉イルカ星







いいね!讚!likeグッ
をポチッとして下さった皆さん、


Twitterの更新通知を
らぶりつハートして下さった皆さん、


commentを下さった
ジュースシャンさん
ジュースkyoさん
ジュースきゅーてぃなっきぃさん
ジュース七色覆面さん
ジュースたきざわさん
ジュースもりのよしのりさん
ジュース町田の快速急行さん
ジュースふがふがゴン太くん
ジュースHIROさん
ジュース赤い服さん
ジュースもろこしつっちぃさん


ありがとうございます!(*´꒳`*)
謝啦!非常開心キラキララブレター



花房里枝❀フラワー