皆さんこんばんは〜!
晚上好にやり星
Xin chào:))


Hi there!! It's me flower くまアイスラブラブ
我是elfin'的flower花房里枝トロピカルカクテル


フラワーこと花房里枝ですひまわりラブラブ






きのうね、映画を見に行きました〜!:)


水谷豊さん監督の作品
「TAP THE LAST SHOW」です〜赤ワイン結婚指輪スーツバレエ





{44931E0D-877A-46D7-ADB2-8E40A8F75ABD}





以前、ぽにきゃん!アイドル倶楽部の一幕でも
見たい映画に挙げさせて頂いていたのですが

念願叶って見に行くことができましたキラキラグッ





感無量ですカラーパレットラブラブ


一つのものを
みんなで一体になって作り上げるって
素敵なことだなって感じましたブルーハート




ダンサーの方やスタッフの方の
ステージにかける思いやパワフルさ、
熱量がすごかったです!!かっこいい!!

 





フラワーもタップダンスを習っていたので
タップのステップも楽しむことができました晴れ




作中にところどころ出てくる
ダンサーあるあるも面白かったなぁ音符ルンルンふふ。




この作品に出演されているダンサーの方とも
ご一緒させて頂いたことがあったんですよ〜!:)




また踊りたくなっちゃった^ ^♡



{CCE88E3B-0AF3-42F5-9BA0-E9B2236DD938}










ダンスだけでなくお芝居にも魅せられて
感銘を受けたよ〜スーツ結婚指輪




表現することってすてき!
私自身も表現を通じて
皆さんと繋がる機会を頂けることに感謝だなって思いましたうさぎクッキーラブラブ







\\ くまアイスelfin'からのお知らせです〜!くまアイス//




義理チョコドラマ出演決定!

剛力彩芽さん主演Amazonプライム・ビデオ「フェイスーサイバー犯罪特捜班ー」の第3話に、

elfin'のリーダー辻美優と、私花房里枝が出演することが決定しました!^ ^



【配信開始日】

‪2017年7月11日(火)‬  ‪0時00分‬ ※予定


【出演者】 

剛力彩芽さん/三浦貴大さん/小西遼生さん/松下優也さん/小市慢太郎さん/紫吹淳さん/富永沙織さん/大河内奈々子さん/村上弘明さん  他 


【配信内容】

2話以降 毎週水曜日に1話づつアップ。全10話

1話約45分


【配信場所】

Amazonプライム・ビデオ オリジナルドラマ


【配信対象デバイス】

スマホ・タブレット・PC・テレビ



随時新しい情報をお知らせしていくので待っていてください〜うさぎクッキーラブラブ




豪華な出演者の皆様、スタッフの皆様と

素敵な作品でご一緒させて頂けて

ほんとうに幸せです晴れ

感謝の気持ちでいっぱいです!ラブラブ



沢山の方に見て頂けたら嬉しいなぁキラキラキラキラ

よろしくお願いします!^ ^

{FB75696E-4B59-42D7-BC5A-1C8E0804A3B4}






義理チョコbilibiliにてレギュラー生放送中!


bilibili「天籁精灵」

毎週木曜

日本18:00~18:45、中国17:00~17:45

https://live.bilibili.com/4397198


日本でも視聴できるよ~:)

皆さんぜひご覧くださいっ٩(^‿^)۶


登録方法はこちらの記事をチェックしてね!

bilibiliに登録して、commentでも
一緒に楽しんで頂けたら嬉しいですキラキラ





義理チョコshowroomにて生配信中!

showroom「elfin'の美声女ホームルーム」
毎週火曜
日本20:00〜20:45







義理チョコ2ndシングルNow On Sale!!

2ndシングル「Luna†Requiem〜月虹の宴〜」
ぜひお手にとってご覧ください:)




▼初回限定盤(CD+DVD)
価格:1,500円+税
品番:QWCE-00640
特典DVD:1.Luna†Requiem MV(フル)
        2.MVメイキング映像

{81F74088-04C1-47EE-A9B2-77DE2D261E8B}







▼通常盤(CD)
価格:1,000円+税
品番:QWCE-00641



{C0AAE3D1-4394-47FC-8049-B48F8A2C55B6}





義理チョコ公式Instagramはじめましたうさぎクッキーラブラブ


{BF2CF86C-56F3-4AF2-A4F3-E7E268205FAB}




フォローやcomment、likeなど
ありがとうございますトロピカルカクテルピンクハート

Instagramでも皆さんと繋がることができて
嬉しいです花火


いろんなこと発信していけたらいいな。晴れ
よろしくお願いします:)






{25E1049E-A896-46D2-9104-16DC17DF8761}





本日のshowroom「elfin'の美声女ホームルーム」
出席して下さった皆さん、
応援して下さった方々、
スタッフの皆さま、

ありがとうございましたキラキララブラブラブラブ





そしてリーダーみゆみゆ、
少し早いけれどお誕生日おめでとうグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



ちょっぴりサプライズをさせて頂きましたトロピカルカクテル
びっくりしたみゆみゆのお顔にやりピンクハートふふふ。




今回の企画「第一回elfin'定期テスト」
皆さん楽しんでいただけたかなぁ〜?サラダ


何問正解しましたか〜?:)






{053D2F66-CA7B-4F7C-9262-F9B1E13E781C}



DMM.yellさんの最後の投稿日にね
感謝の気持ちを込めて、
お誕生日当日(4/28.2017)のcomment返しをさせて頂きました:)


チェックしてみてね〜!バレエピンクハート








読んで下さってありがとうございました!:)


また次回お逢いしましょう〜にやりピンクハート
再見囉!see ya!!






いいね!讚!likeグッ
をポチッとして下さった皆さん、


Twitterの更新通知を
らぶりつピンクハートして下さった皆さん、


commentを下さった
浮き輪kyoさん
浮き輪もりのよしのりさん
浮き輪七色覆面さん
浮き輪もろこしつっちぃさん
浮き輪赤い服さん
浮き輪たきざわさん
浮き輪Tkgさん
浮き輪ふがふがゴン太くん
浮き輪HIROさん
浮き輪伊織さん


ありがとうございます!
謝啦うさぎクッキーラブラブラブラブ



花房里枝❀フラワー