皆さんこんばんは〜!
晚上好ウインク星
Xin chào:))


Hi there!! It's me flower 晴れ
我是elfin'的flower花房里枝うさぎクッキーラブラブ


フラワーこと花房里枝です〜ひまわりハート






昨日はとっても素敵なお知らせをさせて頂きましたキラキララブラブふふ。






剛力彩芽さん主演Amazonプライム・ビデオ「フェイスーサイバー犯罪特捜班ー」の第3話に、

elfin'のリーダー辻美優と、私花房里枝が出演することが決定しました!^ ^



【配信開始日】

‪2017年7月11日(火)‬  ‪0時00分‬ ※予定


【出演者】 

剛力彩芽さん/三浦貴大さん/小西遼生さん/松下優也さん/小市慢太郎さん/紫吹淳さん/富永沙織さん/大河内奈々子さん/村上弘明さん  他 


【配信内容】

2話以降 毎週水曜日に1話づつアップ。全10話

1話約45分


【配信場所】

Amazonプライム・ビデオ オリジナルドラマ


【配信対象デバイス】

スマホ・タブレット・PC・テレビ



随時新しい情報をお知らせしていくので待っていてください〜うさぎクッキーラブラブ




豪華な出演者の皆様、スタッフの皆様と

素敵な作品でご一緒させて頂けて

ほんとうに幸せです晴れ

感謝の気持ちでいっぱいです!ラブラブ



沢山の方に見て頂けたら嬉しいなぁキラキラキラキラ


{0403DD21-4EB6-4804-80B3-4E6EEC8E5948}


高橋りなさんと晴れ

先日スタジオでペアを組ませて頂いた時に
ぱしゃりうさぎクッキーラブラブ






高橋りなさんは
「フェイス-サイバー犯罪特捜班-」で主題歌を担当されますキラキラキラキラ



りなさんの澄んだ歌声が大好きなので、
毎回主題歌でお声が聴けることも楽しみにしているんです〜星いて座 わくわく。



「フェイス-サイバー犯罪特捜班-」の
ドラマ本編もとっても楽しみっくまクッキーラブラブ

7/11の初回配信が待ちきれません:)


一緒にたのしみましょう!結婚指輪ラブラブ


みなさま、宜しくお願いしますチューリップ










{4ECAFC0D-33DE-4518-96D2-4EFF04285438}






くまアイスelfin'からのお知らせです〜!くまアイス


\\ 明日もございます☆ //
義理チョコbilibiliにてレギュラー生放送中!


bilibili「天籁精灵」

毎週木曜

日本18:00~18:45、中国17:00~17:45

https://live.bilibili.com/4397198


日本でも視聴できるよ~:)

皆さんぜひご覧くださいっ٩(^‿^)۶






義理チョコshowroomにて生配信中!

showroom「elfin'の美声女ホームルーム」
毎週火曜
日本20:00〜20:45





義理チョコVANITYMIXにインタビュー掲載中!

6月1日発行のVANITYMIX 2017 SUMMERにて
elfin'のインタビュー記事が掲載中です!

下記URLからも、記事をご覧いただけます。







義理チョコ2ndシングルNow On Sale!!

2ndシングル「Luna†Requiem〜月虹の宴〜」
ぜひお手にとってご覧ください:)




▼初回限定盤(CD+DVD)
価格:1,500円+税
品番:QWCE-00640
特典DVD:1.Luna†Requiem MV(フル)
        2.MVメイキング映像

{81F74088-04C1-47EE-A9B2-77DE2D261E8B}







▼通常盤(CD)
価格:1,000円+税
品番:QWCE-00641

{C0AAE3D1-4394-47FC-8049-B48F8A2C55B6}






義理チョコイベント情報です!


7/2(日) 11:00開演 19:00終演予定
「Re:animation10」
@お台場潮風広場・太陽の広場



elfin'の出演時間と物販・特典会時間が
決定しました星NEW

13:40〜13:55 elfin'のパフォーマンス
14:00〜15:00 物販・特典会(ブースC)
☆CDはHMV様ブース(ブースC)にて、販売致します。
☆物販ではelfin'のグッズを用意してお待ちしております!


よろしくお願いしますにやり音符ルンルン








{5A685A42-ADDD-46DB-94D0-A1F0A3411C7F}


公式Instagramはじめましたうさぎクッキーラブラブ





フォローやcomment、likeなど
ありがとうございますトロピカルカクテルピンクハート

Instagramでも皆さんと繋がることができて
嬉しいです花火


いろんなこと発信していけたらいいな。晴れ
よろしくお願いします:)







{F79ED372-2ED8-4918-BAFB-5D5975B885F4}
お気に入りのブレスレット♡^ ^







昨日のshowroom「elfin'の美声女ホームルーム」
出席して下さった皆さん、
応援電波を送って下さった方々、
スタッフの皆さま、

ありがとうございました〜トロピカルカクテルラブラブ
謝啦キラキラガーベラ




3月から全32箇所57ステージを
振り返らせて頂きましたくまアイスブルーハーツ



宮崎県延岡市や新潟県へ遠征に行ったこと、
それぞれの印象的なイベントや
うれしかったことなどなどにやりラブラブ




みんなの想いや思い出がたくさん詰まった
長いようで短い三ヶ月間でした虹ブルーハート






elfin'と一緒に沢山のイベントを
駆け抜けて下さった、楽しんで下さった皆さんや
国内外から応援電波を送って下さった皆さん、
elfin'と出逢って下さった皆さん、
お世話になった施設さんレコード店さんスタッフさん

皆さんへ感謝の気持ちでいっぱいです晴れ








みんなの印象に残っているリリイベは
どちらですか〜?ウインクグッ

お話きかせてね^ ^♡







月曜日の文化放送さん「スタートゲート」
のお話はbeamieに書かせて頂きましたガーベラ

あそびにきてね〜〜!晴れ






明日もみんなにとって
素敵なことでいっぱいの1日になりますように…☆


いい夢みてねっ。ぐんな〜い星ブルーハーツ
晩安虹sweet dreams:))






いいね!讚!likeグッ
をポチッとして下さった皆さん、


Twitterの更新通知を
らぶりつハートして下さった皆さん、



commentを下さった、

トロピカルカクテル七色覆面さん
トロピカルカクテルkyoさん
トロピカルカクテルもりのよしのりさん
トロピカルカクテルKENさん
トロピカルカクテルきゅーてぃなっきぃさん
トロピカルカクテルたきざわさん
トロピカルカクテルHIROさん
トロピカルカクテル赤い服さん
トロピカルカクテルヤナセさん、はじめまして!
トロピカルカクテルもろこしつっちぃさん
トロピカルカクテルふがふがゴン太くん




ありがとうございます!ラブラブラブラブ
謝啦ウインクグッキラキラ


花房里枝❀フラワー