皆さんこんばんは!
フラワーこと花房里枝ですひまわりハート

晚上好星
我是elfin'的flower花房里枝ガーベラ

Xin chào;)
Hi there!!
It's me flower チューリップ



本日はイオンタウン上里さんにて
リリースイベントをさせて頂きました晴れ


駆け付けて下さった皆さん、
応援電波を送って下さった方々、

足を止めて下さったり
席に座って見て下さった初めましての皆さん、

イオンタウン上里さま、
フタバ図書GIGA上里店さま、
関係者スタッフの皆さま、

ありがとうございました結婚指輪ラブラブ
謝啦虹ラブラブ





{582A6309-B857-44B9-AA60-CBE1DDFF6E07}



今回も素敵な出逢いがたくさんありました:)


イオンタウン上里にお越しの皆さん、
あったかくって
幸せに包まれた1日だったよキラキララブラブ






今日のリリースイベントも一部二部と
2度パフォーマンスをさせて頂いたのですが、



なんとねパンダルンルン
二部のパフォーマンスが終わって
ステージ裏から控え室に戻るときに

皆さんが待っていて下さって
お見送りをして頂いたんです〜キラキララブ花火




いつもありがとうの方から
なんと初めましての方もたくさんキラキラキラキラ


みんなとハイタッチして帰りました晴れ
うれしかったよ〜!感激したよ〜!^^











またイオンタウン上里さんに
お伺いできるように、
皆さんにお逢いできるように、

これからもがんばります〜にやり星



楽しい1日をありがとう!
また一緒に盛り上がろうねウインクラブラブ




{2E68BFE4-EA5B-4595-91DA-E4646C697194}



今日もelfin'日和だったね〜音符ルンルン







elfin'からのお知らせですゆめみる宝石星



\\ 来週もございます☆ //
義理チョコbilibiliにてレギュラー生放送中!


bilibili「天籁精灵」

毎週木曜

日本18:00~18:45、中国17:00~17:45

https://live.bilibili.com/4397198


日本でも視聴できるよ~:)

皆さんぜひご覧くださいっ٩(^‿^)۶






義理チョコshowroomにて生配信中!

showroom「elfin'の美声女ホームルーム」
毎週火曜
日本20:00〜20:45





義理チョコVANITYMIXにインタビュー掲載中!

6月1日発行のVANITYMIX 2017 SUMMERにて
elfin'のインタビュー記事が掲載中です!

下記URLからも、記事をご覧いただけます。





義理チョコJ:COMさん集合!日本全国スターペット!

#8のアーカイブがアップされています:)

今回はマルチーズのマルちゃんも一緒♡
よろしくお願いします!
{CFE7B12B-F824-4959-A3AF-1122FED7C388}







義理チョコ2ndシングルリリース決定!

2ndシングル「Luna†Requiem〜月虹の宴〜」
6/21リリース決定:)




▼初回限定盤(CD+DVD)
価格:1,500円+税
品番:QWCE-00640
特典DVD:1.Luna†Requiem MV(フル)
        2.MVメイキング映像

{81F74088-04C1-47EE-A9B2-77DE2D261E8B}







▼通常盤(CD)
価格:1,000円+税
品番:QWCE-00641

{C0AAE3D1-4394-47FC-8049-B48F8A2C55B6}






義理チョコリリースイベント情報です!

6/11(日)13:00〜 / 15:00〜
ららぽーと新三郷店さん


6/17(土)14:40〜(物販15:00〜)
「新星堂presents ipop Monthly Fes vol.62」
@池袋サンシャインシティさん噴水広場

6/17(土)18:00〜
@東武百貨店池袋店さん8F屋上スカイデッキ広場


6/18(日)13:00〜 / 15:00〜
@アクロスモール新鎌ヶ谷さん




よろしくお願いしますにやり音符ルンルン






{1A146A58-0908-41F3-BCAB-EE2C82503580}



今日は“時の記念日”ウインクふんわりリボン

みんなはタイムマシンがあったら
いつに行ってみたい〜?晴れ


お話きかせてね〜カラーパレットラブラブ









あしたはららぽーと新三郷さんにて
リリースイベントですガーベラ

明日のステージも一緒に盛り上がろう!

暑いと思うから水分塩分補給や日差し対策を
しっかりして遊びにきてねっくま流れ星




読んで下さってありがとうございました!
謝啦(*⁰▿⁰*)


いい夢見てね〜星
晩安!sweet dreams;)



明日もみんなにとって素敵なことでいっぱいの
1日になりますように…☆



いいね!讚!likeグッ
をポチッとして下さった皆さん、


Twitterの更新通知を
らぶりつハートして下さった皆さん、


commentを下さった
トロピカルカクテルkyoさん
トロピカルカクテル七色覆面さん
トロピカルカクテルもりのよしのりさん
トロピカルカクテルふがふがゴン太くん
トロピカルカクテルたきざわさん
トロピカルカクテルHIROさん
トロピカルカクテル福がくる蔵さん
トロピカルカクテルもろこしつっちぃさん
トロピカルカクテルたくちん

謝啦ガーベララブラブ
好想你キラキラチューリップ


花房里枝❀フラワー