皆さんこんばんは!
晚上好キラキラ流れ星
Xin chào;))


Hi there!!
It's me flower 晴れラブレター


フラワーこと花房里枝ですひまわりハート



{A76E4F9B-A66F-480B-A71B-3C5445DDEAF4}






今日はレッスンに行ってきたよ〜チューリップ


ちょっぴり肌寒かったねみずがめ座

寒暖差で体調を崩さないように
気を付けてねっプレゼント
















今日はねお昼ごはんで
美味しい定食を頂きましたラブラブブルーハーツ


{6921A3E3-CE44-4BA1-9497-AB178F6DAD7B}
時間があったので
初めてのお店に行ってみましたチューリップ


新しい発見や出逢いがあって
たのしいっゲラゲラブルーハートふふ。











突然ですがピンクハート


皆さんはこのお豆
どんなお料理だと思いますか〜?にやり




{7DBA07E1-DDC3-470F-8845-56D0BBC1CA1F}








フラワーはね、付け合わせのおかずだと思って
ひとくち頂いたんです流れ星





そしたらね、、


なんとっガーンラブラブ




{9FE3DA64-A683-4CED-8B40-3B5B6F325917}


フラワーのだいすきな

納豆だったんだよ〜!!!!花火花火拍手








こんなにイロトリドリの納豆を
いただいたのは はじめてっキラキラガーベラ






納豆好きのスタッフさんに
オススメ星と伺ってからずっと気になっていた
「中粒」の納豆も頂くことができましたおにぎ




美味しかった〜にやりラブラブ
好吃٩(^‿^)۶






体にいいものをたべて
心も体もベストコンディションで

明日明後日のリリースイベントも
がんばりますっ星ルンルン


 









リュックの中からまるちゃんが
ひょっこりコンニチハビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ


{8E7EC6EE-AAB7-438C-B415-0093404C80F3}






elfin'からのお知らせですっトランプハートチョキ


{805ED69D-3741-4DEA-97AE-CFC8ED00F6A6}



「集合!日本全国スターペット」
に出演させて頂いております!

これからも再放送がつづくよ〜♩
よろしくお願いしますっ猫流れ星


放送局:J:COMさん

♯8
再放送:5/27(土)13:30~14:00
    5/28(日)22:30~23:00
    5/30(火)22:00~22:30

公式HPにて、#7のアーカイブも公開中!






2ndシングル6/21リリース決定晴れ
「Luna†Requiem〜月虹の宴〜」




▼初回限定盤(CD+DVD)
価格:1,500円+税
品番:QWCE-00640
特典DVD:1.Luna†Requiem MV(フル)
        2.MVメイキング映像

{81F74088-04C1-47EE-A9B2-77DE2D261E8B}







▼通常盤(CD)
価格:1,000円+税
品番:QWCE-00641

{C0AAE3D1-4394-47FC-8049-B48F8A2C55B6}


各地でリリースイベントを行なっております♡
ぜひ遊びにいらしてくださいネ◟̆◞̆*





5/27(土) 
そごう千葉さんリリースイベント

5/28(日) 
イオンタウン成田富里さんリリースイベント

5/29(月)NEW
ニコニコ生放送「ぽにきゃん!アイドル倶楽部」


5/30(火)
showroom「elfin'の美声女ホームルーム」





ドラゴンクエストⅪが7/29に発売決定!
新作の発売を記念して、
タレントや漫画家の皆様が描いたオリジナルスライムを掲載する
#みんなのスライム サイトが公開されていますOK


私たちelfin’3人のオリジナルスライムも

掲載中ですっ音符ルンルン


ぜひご覧ください〜٩( 'ω' )و

http://www.dq11.jp/minna-slime/




先日ノースポート・モールにて開催された

公開収録「うたなび」の放送日が

決定しましたみずがめ座


チェックよろしくお願いします〜キラキラブルーハートブルーハーツ



https://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_id=270279




{FF008EA3-EA87-4649-99E2-F92FCF911D75}

お気に入りのTシャツを着ての一枚キラキララブラブ


以前、
ベースボールマガジン社さん「新日本プロレスbi-monthly 」の連載、
“キンプロ女学院” でお世話になっていた

田口隆祐先生のオリジナルTシャツだよ〜ラブチョキ




みんなでわいわいリングを囲っていて
楽しそう!かわいいっキラキララブラブ


オーマイ&ガーファンクル!!ゲラゲラトランプハート










読んで下さってありがとうございましたサイコロ
謝啦ガーベラ


また次回お逢いしましょう〜キラキラバイバイ
See ya!!:)
再見囉うさぎラブラブ


明日もみんなにとって
素敵なことでいっぱいの1日になりますように…☆









いいね!讚!likeグッ
をポチッとして下さった皆さん、


Twitterの更新通知を
らぶりつピンクハートして下さった皆さん、


commentを下さった
ラブレターもりのよしのりさん
ラブレター七色覆面さん
ラブレターkyoさん
ラブレターガックン
ラブレターぎょぴ注意報さん
ラブレターたきざわさん
ラブレターもろこしつっちぃさん
ラブレターふがふがゴン太くん
ラブレターHIROさん
ラブレター伊織さん
ラブレター愛毅くん


応援ありがとう〜ラブキラキラ
謝謝你的愛晴れラブラブ



花房里枝❀フラワー