皆さんこんばんは!
晚上好にやり流れ星
Xin chào;))


What are you guys doing?
It's me flowerOKラブラブ


美声女ユニットelfin'の
フラワーこと花房里枝ですひまわりハート





{188A4FDA-B5ED-4E62-A6F5-E4CFB01C9BBD}




本日5/14は、
ノースポート・モールさんにて開催の

東京MXテレビ “うたなび” 公録イベント
「サウンドポート」に出演させて頂きました晴れ



駆けつけて下さった皆さん、
応援電波を送って下さった方々、
足を止めて下さった初めましての皆さん、

スタッフ関係者の皆さま、
MCでご一緒させて頂いた永井佑一郎さま、



ありがとうございましたキラキララブラブ
謝啦サイコロラブラブ




ノースポート・モールさんに
お伺いするのは、

昨年の5/8振りっ星音符ルンルン




たしか、前回お伺いした時も
「もうすぐ母の日チューリップ」ってタイミングだったなぁ誕生日ケーキふふ。






2度目の今回も、
BE FREEポーズでは会場にお越しの
あたたかい皆さんと繋がることが出来て
ほんとうに嬉しかったよにやり流れ星



ハイタッチ会や特典会にも
いつもありがとうの方からお久し振りの方、
初めましての方まで
多くの方にご参加頂けて

たくさんの笑顔と幸せをいただいちゃったキラキラピンクハート
ありがとう(*⁰▿⁰*)





またお逢いできるようにがんばるねっ風船




今回MCをされている
明るくてお優しい永井佑一郎さん晴れ

打ち合わせから本番中のトークまで
たくさんお世話になりましたラブラブ


またご一緒させて頂けるよう、
これからも頑張りますっキラキラあしあと







みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです!
楽しい一日をありがとうございましたキラキララブ




来週もリリースイベントは続きます晴れ
5/21(日) 西武船橋店さん
5/27(土) そごう千葉さん
5/28(日) イオンタウン成田富里さん


よろしくお願いしますキラキラハート








elfin'からのお知らせです〜誕生日帽子


ドラゴンクエストⅪが7/29に発売決定!

新作の発売を記念して、
タレントや漫画家の皆様が描いたオリジナルスライムを掲載する
#みんなのスライム サイトが公開されていますOK


私たちelfin’3人のオリジナルスライムも

掲載中ですっ音符ルンルン


ぜひご覧ください〜٩( 'ω' )و

http://www.dq11.jp/minna-slime/








{805ED69D-3741-4DEA-97AE-CFC8ED00F6A6}



「集合!日本全国スターペット!」
J:COMさんにて放送中です(*⁰▿⁰*)


チェックして下さったみなさん、
ありがとうございますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブラブラブ


これからも再放送がつづきます♩
よろしくお願いしますっ猫流れ星


♯7再放送:5/14(日)22:30~23:00

♯8放送:5/16(火)22:00~22:30
再放送:5/20(土)13:30~14:00
    5/21(日)22:30~23:00
    5/23(火)22:00~22:30
    5/27(土)13:30~14:00
    5/28(日)22:30~23:00
    5/30(火)22:00~22:30

公式HPにて、#6のアーカイブも公開中!



よろしくお願いします晴れラブラブ






{6F9039B4-75DF-48D5-8867-18713FA361F3}




今日は母の日!
お家に帰って家族で手巻き寿司をしたよ〜にやりルンルン


カーネーションののった
可愛い母の日ケーキをプレゼントしました晴れ


お母さん、いつもありがとうラブラブ





お父さんからお母さんへの
カーネーションのお花たちラブ


{9A4AC680-5638-448D-8C76-941B2343FFF0}






読んで下さってありがとうございました誕生日ケーキ誕生日帽子
謝啦ハート




明日もみんなにとって
素敵なことでいっぱいの1日になりますように…☆





いいね!讚!likeグッ
をポチッとして下さった皆さん、


Twitterの更新通知を
らぶりつハートして下さった皆さん、


commentを下さった
プレゼント七色覆面さん
プレゼントkyoさん
プレゼントrinntarou-yuriさん
プレゼントもりのよしのりさん
プレゼントたきざわさん
プレゼント海苔さん
プレゼント福がくる蔵さん
プレゼントもろこしつっちぃさん
プレゼントふがふがゴン太くん
プレゼントぎょぴ注意報さん
プレゼントHIROさん
プレゼントなっつん
プレゼント伊織さん
プレゼント赤い服さん
プレゼントシャンさん

応援ありがとうございますラブラブブルーハーツ
謝謝你的愛ラブラブラブ


花房里枝❀フラワー