皆さんこんばんは!
晚上好キラキラ星
Xin chào;))


How are you guys doing?
It's me flower 晴れ


フラワーこと花房里枝ですひまわりラブラブ





昨日の雨から一転して
今日は夏の陽気でしたね〜やしの木晴れ

 

夏がやってくる〜!
おしゃれが楽しいです〜〜キラキララブグッ




急な気温差で熱中症になってしまう方も
多いみたい。ぐすんハイビスカス


みなさん、
体調など崩されないようにねっニコあしあと

{0FED770B-B531-48E8-8A80-DB28335917DF}


今日は
打ち合わせに行ってまいりましたキラキララブラブ


新しい挑戦にわくわく
が止まらないよ〜ハムスター流れ星るんっ。





こんなサラダもいただきましたにやりグリーンハーツ

{40AA8E80-06A0-4097-A572-4730967D08F8}


プチトマトもたくさんラブラブ


高校生のとき、二段弁当の一段目を
プチトマトでいっぱいにして♡って
お願いしたこともあったんだよ〜っにやりあしあと


幾つでも食べられちゃうくらいだいすきなんですゲラゲララブラブ






なんとこちらのサラダにはオレンジ
も入っていたよ〜!新鮮でした(*⁰▿⁰*)


美味しかったです〜うさぎガーベラじゅるり。
好吃晴れ








みんなの好きなお野菜はなあに〜?あしあと



お話聞かせてねっビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ









elfin'からのお知らせをさせて下さい〜ラブラブグリーンハーツブルーハーツ




ドラゴンクエストⅪが7/29に発売決定!

新作の発売を記念して、
タレントや漫画家の皆様が描いたオリジナルスライムを掲載する
#みんなのスライム サイトが公開されていますOK


私たちelfin’3人のオリジナルスライムも

掲載中ですっ音符ルンルン


ぜひご覧ください〜٩( 'ω' )و

http://www.dq11.jp/minna-slime/








{805ED69D-3741-4DEA-97AE-CFC8ED00F6A6}



「集合!日本全国スターペット!」
J:COMさんにて放送中です(*⁰▿⁰*)


チェックして下さったみなさん、
ありがとうございますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブラブラブ


これからも再放送がつづきます♩
よろしくお願いしますっ猫流れ星


♯7再放送:5/13(土)13:30~14:00
            5/14(日)22:30~23:00

♯8放送:5/16(火)22:00~22:30
再放送:5/20(土)13:30~14:00
    5/21(日)22:30~23:00
    5/23(火)22:00~22:30
    5/27(土)13:30~14:00
    5/28(日)22:30~23:00
    5/30(火)22:00~22:30

公式HPにて、#6のアーカイブも公開中!



よろしくお願いします晴れラブラブ



{CADED3FB-009C-4148-A4A2-9748EC2F128E}





今日のお洋服ラブお団子



beamieのぶろぐさんでは
#ふりゃのlookbook
ってハッシュタグで投稿しているよ〜(*⁰▿⁰*)

ぜひぜひ遊びにいらして下さいねっにやりOKブルーハーツ








今週末
5/13(土)はタワーレコード横浜ビブレ店さん
5/14(日)はノースポートモールさん


神奈川でのパフォーマンスですキラキラチョキ

みんなに逢える機会をいただけて
嬉しいっ晴れ


一緒に盛り上がりましょう流れ星ニコニコ
応援電波も待ってるねビーグル犬しっぽビーグル犬あたまピンクハート









読んで下さって
ありがとうございましたっうさぎラブラブ


明日もお仕事やお勉強
一緒にがんばろうねっOKおねがい
大家加油喔ラブラブ


みんなにとってステキなことで
いっぱいの1日になりますように…☆




sweet dreams:)
晩安にやりカギ







いいね!讚!likeグッ
ポチッとして下さった皆さん、


Twitterの更新通知を
らぶりつピンクハートして下さった皆さん、


commentを下さった
誕生日帽子もりのよしのりさん
誕生日帽子七色覆面さん
誕生日帽子輝夜さん
誕生日帽子kyoさん
誕生日帽子福がくる蔵さん
誕生日帽子海苔さん
誕生日帽子ふがふがゴン太くん
誕生日帽子HIROさん
誕生日帽子たきざわさん
誕生日帽子ぎょぴ注意報さん
誕生日帽子もろこしつっちぃさん
誕生日帽子シャンさん
誕生日帽子赤い服さん


たくさんの幸せをありがとうございますラブラブブルーハーツ
謝謝你的愛ラブ好想你!



花房里枝❀フラワー