皆さんこんばんは!
晚上好キラキラ
Xin chào;))


Hi there, It's me flower;)
美声女ユニットelfin'のフラワーこと花房里枝ですひまわりラブラブ

 



G.W.後半戦3日目の本日は風船




よみうりランドさんにて開催の
「全国ご当地大グルメ祭2017」
にて、リリースイベントさせていただきましたピンクハート誕生日ケーキにやり







駆けつけて下さった皆さん、
応援して下さった方々、
足を止めて下さった皆さん、

よみうりランドさんの
スタッフ関係者の皆さま、



ありがとうございましたおねがいラブラブ
謝啦(*⁰▿⁰*)♡






ハイタッチ会では
はじめましての方にも沢山ご参加いただけて、

素敵な出逢いがたくさんの
しあわせな1日でしたビーグル犬しっぽビーグル犬あたまラブラブ


{C8A856F9-3425-466A-9505-CA9B59592A0D}



大好きなよみうりランドさんでのパフォーマンス
は今回で5度目キラキラ流れ星


今回もみんなのキラキラ笑顔で溢れていて
とっても幸せだったよ〜(*⁰▿⁰*)









美味しそうなご飯もたくさんでした晴れふふ。



またよみうりランドさんに
お伺いできるようにがんばりますひまわりハムスター







elfin'からのお知らせをさせて下さい〜ラブラブグリーンハーツブルーハーツ




ドラゴンクエストⅪが7/29に発売決定!

新作の発売を記念して、
タレントや漫画家の皆様が描いたオリジナルスライムを掲載する
#みんなのスライム サイトが公開されていますOK


私たちelfin’3人のオリジナルスライムも

掲載中ですっ音符ルンルン


ぜひご覧ください〜٩( 'ω' )و

http://www.dq11.jp/minna-slime/








{805ED69D-3741-4DEA-97AE-CFC8ED00F6A6}



「集合!日本全国スターペット!」
J:COMさんにて放送中です(*⁰▿⁰*)


本日の#7初回放送
チェックして下さったみなさん、
ありがとうございますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブラブラブ


これからも再放送がつづきます♩
チェックして頂けたら嬉しいです猫流れ星


♯7再放送:5/7(日)22:30~23:00
            5/9(火)22:00~22:30
            5/13(土)13:30~14:00
            5/14(日)22:30~23:00

♯8放送:5/16(火)22:00~22:30
再放送:5/20(土)13:30~14:00
    5/21(日)22:30~23:00
    5/23(火)22:00~22:30
    5/27(土)13:30~14:00
    5/28(日)22:30~23:00
    5/30(火)22:00~22:30

公式HPにて、#6のアーカイブも公開中!









明日からのG.W.も各地でリリースイベント
を開催予定ですハムスターガーベラ


{A4888FE9-085F-4930-B6A0-BDFE053348C7}



5/6(土) 13:00〜/15:00〜
@MONA新浦安店A館 1階スパイラルコート


5/7(日) 12:00〜/13:30〜
@イオンレイクタウンmori 1階木の広場



ぜひ遊びにいらして下さいねっにやり星

G.W.も皆さんと一緒に盛り上がる事
が出来るのを楽しみにしているよピンクハートチョキ




{3AE4C4D5-ED1F-48A2-BDDA-E35C2472A358}




イベントでハイタッチ会に
ご参加頂いたみなさんへサイコロ

elfin'から感謝の気持ちを込めて
一人につき一枚、
elfin'ステッカーをプレゼントいたしますうさぎガーベラ


マンガを連載しているリーダーのみゆみゆ
こと辻美優先生のデザインされた
素敵なステッカーですにやり星ラブラブ


ぜひみなさんお誘い合わせの上、
ハイタッチ会にも遊びにいらしてくださいね♡⃛





{7E617E9E-163B-4D24-99BD-B3241D56331B}





今日もとってもあったかかったね〜晴れ
夏がやってきた!って感じがします(*⁰▿⁰*)


明日からもお日さまが元気な
夏らしいお天気になるみたいだから、

みなさん水分補給を忘れずにねっニコニコ星





{E2E5C1F3-133B-4228-A1E5-05D624A0D24A}







明日もみんなにとって
素敵なことでいっぱいの1日になりますように…☆


お仕事やお勉強、
一緒にがんばろうねっおねがいラブラブ
大家加油喔٩( 'ω' )و




いい夢みてねっ。
sweet dreams:)
晩安にやりブルーハーツ





読んで下さってありがとうございました晴れ



いいね!讚!likeグッ
をポチッとして下さった皆さん、


Twitterの更新通知を
らぶりつピンクハートして下さった皆さん、


commentを下さった
カギkyoさん
カギ七色覆面さん
カギたきざわさん
カギHIROさん
カギ福がくる蔵さん
カギもろこしつっちぃさん
カギ赤い服さん
カギふがふがゴン太くん
カギシャンさん
カギますなおのアニキ


みんなに感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうラブラブラブ
謝謝你的愛流れ星
好想你キラキラピンクハート



花房里枝❀フラワー