皆さんこんばんは!
晚上好いて座星
Xin chào;))


Hey guys!!
It's me flowerくまチューリップ


美声女ユニットelfin'の
フラワーこと花房里枝ですひまわりラブラブ



今日はレッスンに行ってきたよ〜おにぎ










以前ブログさんでちょっぴり触れていた、


桜が風に靡く素敵なところで
お食事をした時のお話をさせてくださ〜い桜お団子



{7721D941-64A1-4F6E-8606-F54844EA4079}






先日、お母さんと
お食事に行ってまいりましたっうさぎラブラブ


桜のピンクと、木々の緑が水面に映って
素敵〜!ふふ〜ピンクハートおねがい




{AB66DA58-FD6B-4CC6-8F9F-95A1FC113B65}





風情ある池庭が見えるお席で頂くお料理は
美味しさ増し増しだったよお茶桜にやり





お料理もね、
お刺身に桜を象った人参が飾られていたり

春を感じられるところがたくさんにんじウインク



景色もお料理も
春を楽しむことができましたっ。チューリップ照れ




お母さん、楽しい時間をありがとう〜流れ星ラブラブ



{B3AD042A-4433-4160-AD45-DE4CF362A3DE}








おにぎelfin'からのお知らせですおにぎ



NEWトランプハート今週末、幕張メッセにて開催される
「ニコニコ超会議2017」

4/30(日)に
エグジットチューンズさんのブースにて
握手会&特典会をさせて頂きます!^_^

急なお知らせでごめんなさいっ!。
お逢いできるのを楽しみにしています♡

下矢印

430日(日)

1回目:1100

2回目:1400

@「ニコニコ超会議2017」エグジットチューンズブース(HALL8-C17

http://www.chokaigi.jp/2017/booth/exit_tunes.html



elfin'  2ndシングル「Luna†Requiem~月虹の宴~」発売記念イベント 握手会&特典会

・初回限定盤(CDDVD

・通常盤(CD


エグジットチューンズブースにて対象商品いずれかをご予約頂いたお客様全員に、先着で特典券をお渡し致します。

特典券はご購入枚数に応じて内容が変わります。


【ニコニコ超会議限定特典】

1枚予約・・握手券

2枚予約・・オフショットチェキ引換券

3枚予約・・ツーショットチェキ券




ニコニコ超会議2017については

こちら!http://www.chokaigi.jp/








{C8E766B7-58DA-40F4-A1E5-324CC1129670}


トランプハートJ:COMさんの

「集合!日本全国スターペット」

http://www2.myjcom.jp/special/jtele/tv/ent/regular/star-pet.shtml

に出演させて頂きます~!




あなたのペットをスターにしよう!

未来のスターペットを発掘すべく、日本全国のお宅のペットを紹介します♩



【放送日程】

♯6再放送:4/29(土)13:30~14:00

          4/30(日)22:30~23:00



♯7放送:5/2(火)22:00~22:30


♯8放送:5/16(火)22:00~22:30



☆#7.8の再放送スケジュールはまた改めてお知らせします!









トランプハート番組動画公開のおしらせ

4月前半に放送されていた#5が
公式ホームページにて公開になりました!




よろしくお願いします〜〜ラブラブラブ








トランプハート2ndシングルのジャケットが
発表になりましたにやり星ラブラブ

《初回限定盤》

{EE1392E7-7706-4256-A62E-BF694D573653}






《通常盤》

{517270BD-2D86-42FE-BB19-9F766124C279}



2ndシングル発売日は6/21(水)!
初回限定盤と通常盤がございます虫めがね

「Luna†Requiem〜月虹の宴〜」のほかにも
ライブ限定でお届けしていた
「Be Free」
そして今回新しく収録予定の
「プリーズ!」


初回限定盤(CD+DVD)には
「Luna†Requiem〜月虹の宴〜」の
1.MVフルver.
2.MVメイキング映像          を収録!


通常盤(CD)との
2形態をお届けいたしますOK虹




2ndシングルの詳細はこちら!


CD購入特典についてはこちら!








トランプハート2ndシングル発売に伴い、
各地でリリースイベントを開催しておりますチューリップ


5/3   流山おおたかの森S・C
5/4   そごう川口
5/5   よみうりランド
5/6   MONA新浦安
5/7   イオン越谷レイクタウン
5/14 ノースポートモール
5/27 そごう千葉
5/28 イオンタウン成田富里


あそびにきてねっ!一緒に楽しみましょうにやり
待ってるよ〜晴れ




{DE2E5308-536F-4F55-A6DF-73ECEA1A87B0}






昨日のshowroom「美声女ホームルーム」
出席して下さった皆さん、
応援して下さった方々、

ありがとうございましたスニーカーラブラブ
謝啦(・∀・)ハート





ギフトやcommentで放送を盛り上げて頂けたり、
お祝いをして頂けたり、

ほんとうに嬉しかったですラブラブラブ






東京タワー🗼まで!
江戸川の亀さん、ゆかりんちゃん、Takayamaさん
ありがとうございますお願いキラキラ






改めまして星
お祝いして下さった皆さん、
お歌を歌ってくれたみゆみゆ・みいたん、
スタッフの皆さま、


みんなの愛に感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ
ありがとうございましたキラキラピンクハート
謝謝你的愛トランプハート






すずらんの花言葉あしあと
幸せの再来カギとってもすてき〜!


これからも、みんなと一緒に
たくさんの笑顔や幸せを共有していけたらいいな…♡






読んで下さってありがとうございましたガーベラコーヒー
謝啦くまラブラブ



明日もみんなにとって
幸せでいっぱいの1日になりますように…☆




いい夢みてねっ!流れ星
sweet dreams:)晩安羊zzz








いいね!讚!likeグッ
ポチッとして下さった皆さん、


Twitterの更新通知を
らぶりつハートして下さった皆さん、


commentを下さった
くまクッキーkyoさん
うさぎクッキーむつらぼしB4さん
ねこクッキー七色覆面さん
くまクッキーもりのよしのりさん
うさぎクッキーたきざわさん
ねこクッキー笑顔さん
くまクッキー赤い服さん
うさぎクッキーもろこしつっちぃさん
ねこクッキーシャンさん
くまクッキー福がくる蔵さん
うさぎクッキーHIROさん
ねこクッキーふがふがゴン太くん


ありがとうございますクッキーのプレゼントトランプハート
謝啦ウインクラブラブ



花房里枝❀フラワー