皆さんこんばんは〜!
晚上好にやり星
Xin chào;))


Hey guys!!
It's me flower チューリップうさぎ


フラワーこと花房里枝ですひまわりハート






今日は雨が強くてぐんと冷え込みましたね〜!

寒暖差で風邪を召されないように
気を付けようねっショックラブラブ




本日はshowroom「美声女ホームルーム」
の配信日でした!プレゼントガーベラ



参加して下さった皆さん、
応援して下さった方々、
スタッフの皆さま、

ありがとうございました〜晴れ
謝啦キラキララブラブ




楽しいcommentやスペシャルギフトも
うれしいよ〜照れあしあと


今日は満月!花火

4月の満月のことをピンクムーン
って言うんですってキラキラガーベラ桜ハートのプレゼントラブラブ


ピンクムーンは
見た人に幸せを齎してくれるんだとか…◟̆◞̆*




{5EAE9EAA-DA70-4BD6-8DBF-0412942683F6}





“満月はいいコトもわるいコトも吸収しやすい”
という言い伝えから、


今回は「ポジティブだいぎり(大喜利)」
をお届けしましたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブラブラブ



お題に対して、ポジティブな回答を
考えよう!というコーナーです爆笑あしあと





1.) 起床したらなんと、ホームルームが始まる5分前!

2.) テラス席でお食事していたら、カモメが持って行っちゃった!

3.) 友達に送信したMessageに既読がつかない!



という3つのお題で進行しましたにやり流れ星




みんなのお蔭で
ポジティブ投票いちばんさんキラキララブラブラブ


うれしいよ〜!ほんとうにありがとう晴れ
謝啦٩( 'ω' )وピンクハート




実は、
花房家はみんなポジティブなんです〜爆笑桜


よくお友達や先生にも
考え方をお褒めいただけるんですよっチューリップふふ。



みんなはどんなポジティブな
回答を考えたのかな〜?パンダお団子


お話きかせてねっプレゼントラブラブ




{0AD92934-F89D-412B-BBAB-A774A5E6EC16}

先日、新星堂ベニバナウォーク桶川店さん
に頂いたかわいいポップキラキララブラブラブラブ


嬉しくってたくさんお写真撮っちゃった爆笑ふふ。
















elfin'からのお知らせです!

2ndシングルのジャケットが
発表になりましたにやり星ラブラブ





《初回限定盤》

{EE1392E7-7706-4256-A62E-BF694D573653}






《通常盤》

{517270BD-2D86-42FE-BB19-9F766124C279}



2ndシングル発売日は6/21(水)!
初回限定盤と通常盤がございます虫めがね

「Luna†Requiem〜月虹の宴〜」のほかにも
ライブ限定でお届けしていた
「Be Free」
そして今回新しく収録予定の
「プリーズ!」


初回限定盤(CD+DVD)には
「Luna†Requiem〜月虹の宴〜」の
1.MVフルver.
2.MVメイキング映像          を収録!


通常盤(CD)との
2形態をお届けいたしますOK虹




2ndシングルの詳細はこちら!


CD購入特典についてはこちら!








リリースイベントは、
4/15 熊谷ニットーモール
4/16 イオンタウンおゆみ野
4/22 かながわグルメフェスタ2017in厚木
4/23 OSC湘南シティ
5/3   流山おおたかの森S・C


が決定しておりますウインク桜
あそびにきてねっ!待ってるよ〜晴れ






{C8E766B7-58DA-40F4-A1E5-324CC1129670}


J:COMさんの

「集合!日本全国スターペット」

http://www2.myjcom.jp/special/jtele/tv/ent/regular/star-pet.shtml

に出演させて頂きます~!




あなたのペットをスターにしよう!

未来のスターペットを発掘すべく、日本全国のお宅のペットを紹介します♩



【放送日程】

♯5再放送:4/15(土)13:30~14:00


♯6放送:4/16(日)22:30~23:00


♯7放送:5/2(火)22:00~22:30


♯8放送:5/16(火)22:00~22:30



☆#6~8の再放送スケジュールはまた改めてお知らせします!






{4EE9C708-E33C-41B6-A9F3-E914E8E6F7C0}



先日いただいたオムライスさん照れコーヒー


たまごがふんわりとろけて
と〜っても美味しかったの晴れ好吃!!




この間お父さんとランチに行ったお店でも
昔ながらのオムライスさんを頂いたのだけれど、

デミグラスソースとの相性もバツグンで
好吃でしたっ照れピンクハートふふ。





お父さんの作るオムライスも
だいすき!とっても美味しいんだよ〜キラキラ流れ星





{50E823A0-65AC-4D9B-8975-60265BEE9AB0}





読んで下さってありがとうございました晴れ


明日もみんなにとって
幸せでいっぱいの1日になりますように…☆




あったかくしていい夢みてねっ!
ぐんな〜い流れ星
sweet dreams:)
晩安zzzラブラブ









いいね!讚!likeグッ
をポチッとして下さった皆さん、


Twitterの更新通知を
らぶりつピンクハートして下さった皆さん、


commentを下さった
虹もりのよしのりさん
虹kyoさん
虹七色覆面さん
虹赤い服さん
虹たきざわさん
虹HIROさん
虹福がくる蔵さん
虹もろこしつっちぃさん
虹ふがふがゴン太くん
虹シャンさん



応援ありがとうございます照れラブラブ
謝啦キラキラ花火ラブラブ




花房里枝❀フラワー