皆さんこんばんは!
晚上好OK星
Xin chào;))


What are you guys doing?
It's me flower チューリップやしの木桜

フラワーこと花房里枝ですひまわりハート





今日はと〜ってもあったかかったねキラキラ

関東は春の訪れを感じられる陽気でした晴れ

桜も本格的に咲きはじめて、
お花見日和だったよね〜〜お弁当桜


春服が着られるようになって
うれしい〜照れラブラブわくわく。








昨日は「子守唄の日記念 しあわせコンサート」
に出演させて頂きましたうさぎ音符ルンルン



応援に駆け付けて下さったみなさん、
応援電波を送って下さった方々、

ご一緒させて頂いた
西舘好子さん、新井満さん、稲村なおこさん、西山琴恵さん、逸見良造さん、河野成旺さん、御船里帆さん、

スタッフ関係者の皆さま、


ありがとうございましたキラキララブブルーハーツ





憧れの先輩方とご一緒させて頂けて、
貴重な経験をさせて頂けて、
そして皆さんのあったかい笑顔を見ることができて、

ほんとうに幸せでしたニコニコラブラブ



ステキな1日に、
感謝の気持ちでいっぱいですチューリップ






稲村なおこさんルンルン
西山琴恵さんルンルン
御船里帆さんルンルンと撮っていただきましたキラキララブラブ





{A0D96254-C535-432B-8B1C-952AFF8D9C54}


4/4は “よしよし”・ “すやすや”の
「子守唄の日」ということで、

今回は、西舘好子さんによる解説で
色々な子守唄をお勉強できるコンサートでした晴れ




子守唄と一言でいっても、
日本全国、世界各国各地域のものや
アップテンポなものなど色々なものがあって

子守唄の奥深さを感じましたあしあと




フラワーも袖で聴いていたのだけれど、
先輩方の透き通る様な歌声と
西舘好子さんのステキなお話に魅了されながら

たのしく子守唄をお勉強できちゃったよ〜キラキラ桜






{4BEB7211-F13B-43B1-877E-D394479C48D1}


フラワーはねチューリップ


「おとぎの国へ」
作詞:西舘好子さん / 作曲:原荘介

「アイルランドの子守唄」
アイルランド民謡


を歌わせて頂きましたカラオケ桜






「おとぎの国へ」は
事務所の大先輩、忽那汐里さんと宮崎香蓮さん
が出演されていたおとぎストーリーの
主題歌だったのですよ〜みずがめ座音符ルンルン




「アイルランドの子守唄」は
御船里帆さんと一緒に歌わせて頂きましたキラキララブラブ

笑顔も歌声もやさしいお姉さん!
練習のときから沢山お世話になりました:)
ご一緒させて頂けてうれしかったです流れ星
里帆さん、ありがとうございました٩(^‿^)۶




{9BE2BEAB-8CE3-4B40-9AF2-92CD9B91DA7D}


誰もが
おじいちゃん、おばあちゃんや
おとうさん、おかあさんから伝えてもらってきた
「子守唄」を

これからも大切に伝えていけたらいいなって思いますウインク星






応援に駆け付けて下さった皆さん、
応援電波を送って下さった皆さんからの
commentほんとうに嬉しかったですキラキララブラブ


みんなに支えて頂けて
フラワーは幸せ者ですあしあといつもありがとう!




また、今回のようなパフォーマンスを
お届けできるようにがんばりますハート







子守唄をさらにお勉強したくなったので
会場でフラワーもCDや本を購入しましたガーベラ
{C2EC3D13-C3A1-4D96-971D-B3739237548F}







elfin'からのお知らせです〜照れ

4月のイベントは、

4/8 三井アウトレットパーク 多摩南大沢
4/9 ベニバナウォーク桶川
4/15 熊谷ニットーモール
4/16 イオンタウンおゆみ野

が決定しておりますウインク桜
あそびにきてねっ!待ってるよ〜晴れ











2ndシングル発売日は6/21(水)!
初回限定盤と通常盤がございます虫めがね

「Luna†Requiem〜月虹の宴〜」のほかにも
ライブ限定でお届けしていた
「Be Free」
そして今回新しく収録予定の
「プリーズ!」


初回限定盤(CD+DVD)には
「Luna†Requiem〜月虹の宴〜」の
1.MVフルver.
2.MVメイキング映像          を収録!


通常盤(CD)との
2形態をお届けいたしますOK虹




2ndシングルの詳細はこちら!


CD購入特典についてはこちら!








{C8E766B7-58DA-40F4-A1E5-324CC1129670}


J:COMさんの

「集合!日本全国スターペット」

http://www2.myjcom.jp/special/jtele/tv/ent/regular/star-pet.shtml

に出演させて頂きます~!




あなたのペットをスターにしよう!

未来のスターペットを発掘すべく、日本全国のお宅のペットを紹介します♩



【放送日程】

♯5

再放送:4/8(土)13:30~14:00

    4/9(日)22:30~23:00

    4/11(火)22:00~22:30

    4/15(土)13:30~14:00


♯6放送:4/16(日)22:30~23:00


♯7放送:5/2(火)22:00~22:30


♯8放送:5/16(火)22:00~22:30



☆#6~8の再放送スケジュールはまた改めてお知らせします!








{E967000D-7053-4887-895E-F07E280A338A}



今日はレッスンに行ってまいりました!音符ルンルン
お父さんと一緒にランチにも行ったよお団子ガーベラ


朝ごはんはお母さんが私のためにって
用意してくれた「フォー」でした。にやりあはは。

みんなはどんな1日を過ごされましたか〜?みずがめ座







明日もみんなにとって
ステキなことでいっぱいの1日になりますように…☆



あったかくしていい夢みてねっラブラブ
ぐんな〜い٩(^‿^)۶
sweet dreams:)
晩安星流れ星










いいね!讚!likeグッ
ポチッとして下さったみなさん、


Twitterの更新通知を
らぶりつハートして下さったみなさん、


commentを下さった
お団子kyoさん
お団子のりなみさん
お団子七色覆面さん
お団子赤い服さん
お団子たきざわさん
お団子ふがふがゴン太くん
お団子なっつんさん
お団子シャンさん
お団子HIROさん
お団子もろこしつっちぃさん



ありがとうございますキラキラチューリップ
謝啦キラキララブラブ



花房里枝❀フラワー