皆さんこんばんは〜!
晚上好とびだすうさぎ2流れ星
Xin chào:))


Hey guys!!
It's me flower恐竜くんガーベラピンクハートOK


フラワーこと花房里枝ですひまわりラブラブ





本日3/3はひな祭り!桃の節句!!
灯りをつけましょ ぼんぼりに〜〜音符ルンルン



今年も雛人形を飾りました〜雛人形桜



花房家ではね
一年に一度、お雛様を出すタイミングで
雛人形や羽子板と一緒にあるものが出てくるんです晴れ



ふふ。
みなさん、何だと思いますか〜?つながるうさぎピンクハートあしあと





{A84BCFDA-58D6-4A89-81B4-988EB3FB680F}

 


正解はねにやり

「お手紙」でした〜ラブレター桜




ちいさな頃からお雛様とお内裏様に
毎年お手紙を書いていたんですカナヘイピスケ


「りえは○歳になりました」って
ご報告からはじまるんだよ〜ほっこり


家族や友達を見守っていてください
って本気でお願いして書いていました無気力ピスケピンクハート




おかげさまで今日の今日まで
家族も友達もフラワー自身も元気に楽しく
過ごすことができています雛人形ガーベラふふ。





今日は
だいすきなレッスンでたくさんお勉強をして、
みゆみゆのAMESTAGE「elfin'チャンネル」
でたくさん笑って、
家族でひな祭りパーティーをして、

とっても楽しいひな祭りでしたキラキラピンクハート







帰り道、ケーキの箱を持ったお父さんを
たくさん見かけてホッと癒されましたカナヘイうさぎピンクハート


花房家のお父さんも、
ありがとうキラキラガーベラプリンコーヒー


みんなはどんな1日を過ごされましたか〜?晴れ








elfin'から皆さんに
おしらせです〜気合いピスケプレゼントラブラブ



ラブレターイベント情報です!

{E193FD8F-6139-499D-BD0D-E6FC9E22F4FA}



今週末3/5のパフォーマンス時間が
決定しました!

13:05〜13:25 @ 渋谷CLUB CAMELOT B3
16:50〜17:20 @ 赤坂YONAIスタジオ


みんなで一緒に盛り上がって
楽しい時間を過ごそうねっ猫しっぽ猫からだ猫あたまピンクハートラブラブ


お待ちしております!
よろしくお願いします照れ星誕生日帽子






ラブレター四月のしあわせコンサートの情報です!

2017年4月4日(火)
OPEN 18:00 START 18:30〜
20:30(終演予定)

「子守唄の日記念 しあわせコンサート」
http://www.komoriuta.jp/ar/A17021101.html
に出演させていただきます!流れ星お願い


@カメリアホール
(江東区亀戸文化センター)
東京都江東区亀戸2丁目19番1号 カメリアプラザ3階
https://www.kcf.or.jp/kameido/access/


クッキーのプレゼント出演
西舘 好子さん
(NPO法人 日本子守唄協会理事長)
新井 満さん(作家・作詩作曲家)
稲村 なおこさん(歌手)
西山 琴恵さん(歌手)
逸見 良造さん(シンセサイザー)
河野 成旺さん(シンセサイザー)
御船 里帆さん(歌手)
花房 里枝



トランプハートticket
一般 2,000yen
(高校生以下無料/全席自由)



お申し込みはこちら!
(http://www.komoriuta.jp/ar/A17021101.html)


下部の申込フォームに沿って、
お名前/フリガナ/電話番号/お届け先の住所など、
必要事項を入力していただき送信ボタンを押してください晴れ



憧れの出演者の皆さんと
またご一緒させて頂けて夢のようです流れ星


みんなの応援まってますキラキラピンクハート
よろしくお願いしますキラキラ照れ







ラブレター放送中!!
NHK Eテレ アニメ「ピカイア!!」
次回の放送は 3/5(日) 16:15〜ですOK


私たちelfin'は
解説パート “教えてモーリス!!”
に声優として出演させて頂いておりますキラキラ


よろしくお願いします晴れ












ラブレター毎週配信中!!

毎週水曜日 /
showroom「美声女ホームルーム」
アーカイブはelfin'モバイルサイトにて!


毎週金曜日 /
AMESTAGE「elfin' チャンネル」
アーカイブはこちら!


いずれも
日本 20:00〜
台灣 19:00〜
Vietnam 6:00pm〜  配信中です!!!


よろしくお願いしますピンクハートOK







{AF3EC9D4-BFB0-4A20-B723-471F11FF8F51}



昨日いただいた
いちごジュースカナヘイうさぎピンクハートぺろり。

フレッシュで美味しかった〜キラキラルンルン
好喝〜〜つながるうさぎキラキラ





みんなの好きなフルーツはなあに晴れ??
お話きかせてね〜〜流れ星流れ星









読んで下さってありがとうございました!
謝啦キラキラガーベラ
Xin càm on:))


あったかくしていい夢みてねっ。
sweet dreams:)
晩安カナヘイピスケラブラブzzz








いいね!讚!likeグッ
をポチッとして下さったみなさん、


ツイッターの更新通知を
らぶりつピンクハートして下さった方々、


応援して下さるみなさん、



commentを下さった
雛人形kyoさん
雛人形七色覆面さん
雛人形ふがふがゴン太くん
雛人形つんzyn'さん
雛人形パルマスさん
雛人形たきざわさん
雛人形もろこしつっちぃさん
雛人形HIROさん


いつもほんとうに
ありがとうございますカナヘイうさぎピンクハートピンクハート




花房里枝❀フラワー