皆さんこんばんは〜!
晚上好流れ星流れ星
Xin chào:))



Hey guys!!
It's me flowerOKラブラブラブラブ


フラワーこと花房里枝ですひまわりラブラブラブラブ




ぶろぐさんに遊びに来て下さって
ありがとうございます晴れ


まるちゃんのお散歩に行ってきたよ〜
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブラブラブ

{590C19BB-E732-43AE-9158-0A0FFA76B257}





この間ね、ずっと見たかった作品を見に
映画館へ行ってきました〜キラキララブラブラブラブ









事務所の先輩、忽那汐里さんが出演されている
「キセキ -あの日のソビト-」です音符ルンルン







W主演のお二人の息のあったお芝居や
忽那汐里さん演じる理香の
恋人としてファンとしてサポートする姿、
家族や仲間との物語が心に沁みました〜ピンクハート










声を出して笑ってしまうシーンあり
感動して涙してしまうシーンもあり!キラキラ



もう一回観に行きたいです〜〜ブルーハーツラブラブ






やりたいこと 夢中になれること
夢があるって
輝いていてやっぱりステキですねキラキラキラキラ







{293146D0-8E72-4E2D-91C0-9B77E81F0CD5}







GReeeeNさんはちょうど私たちの世代で
青春や思い出が詰まっている曲がたくさん!!







遡ること8年前流れ星


小学6年生のときは本作の表題曲「キセキ」
がとっても流行っていて、

たくさん聴いて
たくさん歌ったのを思い出します照れピンクハート






CDもゲットしていたので
作中でも登場するジャケットを見たとき、
思わず懐かしい!って言ってしまったほど晴れふふ。






私たちのクラスの修学旅行のテーマソングが
「キセキ」だったんですよ〜キラキラルンルン


移動中のバスでは
クラスみんなでたくさん歌いましたラブラブ







GReeeeNさんの曲が
心に響くステキな作品でしたトランプハート



みんなは最近映画、
見られましたか〜??ピンクハート










elfin'からのお知らせです誕生日帽子

{42EC3C79-D4CF-45BC-8863-AFA9B917FB10}



2/19(日)の開場開演時間が
一部変更となっておりますグッ

ご確認ください〜晴れ





明日2/17(金)は
AMESTAGE「elfin'チャンネル」の放送日ですカナヘイピスケ

日本 20:00〜
台灣 19:00〜
Vietnam 6:00pm〜

みんなで一緒に楽しもうねキラキララブ
よろしくお願いします流れ星






{794D2273-F35C-420F-A776-817036C14A08}




フィギュアスケート四大陸選手権⛸
を見ながらの更新でした気合いピスケラブラブラブラブ


がんばるひとってカッコいい!!!キラキラキラキラキラキラ







明日もお仕事やお勉強、
みんなで一緒にがんばろうねピンクハート
加油カナヘイピスケルンルン音符










読んで下さって
ありがとうございましたカナヘイうさぎトランプハート

あったかくしていい夢みてねっ!
sweet dreams:)))
晩安ピンクハートzzzzzz




いいね!讚!likeグッ
ポチッとして下さったみなさん、


ツイッターの更新通知を
らぶりつハートして下さったみなさん、




あったかいcommentや
楽しいお話をくださった、

クッキーのプレゼントkyoさん
クッキーのプレゼントもりのよしのりさん
クッキーのプレゼント輝夜さん
クッキーのプレゼント七色覆面さん
クッキーのプレゼントふがふがゴン太くん
クッキーのプレゼントたきざわさん
クッキーのプレゼントたむさん
クッキーのプレゼント10zyn'さん
クッキーのプレゼントもろこしつっちぃさん
クッキーのプレゼントHIROさん
クッキーのプレゼントシャンさん



ありがとうございますキラキララブラブラブラブ
謝啦ラブラブラブラブラブXin càm on:))<3

花房里枝❀フラワー