皆さんこんばんは〜!
晚上好カナヘイピスケ流れ星
xin chào:))


hey guys, how ya doin'?
it's me flowerOK

フラワーこと花房里枝ですひまわりラブラブ



{7E54DDDF-CF39-4048-ABEC-E7FEE2B5FC26}





昨日は「チョコレート バナナ、サンデー」
@TSUTAYA O-NEST

にてパフォーマンスをさせて頂きました誕生日帽子キラキラ









会場に足を運んで下さった皆さん、
応援電波を送って下さった方々、
はじめましての皆さん、

ありがとうございましたとびだすうさぎ2ラブラブラブラブ











ちょっぴり久しぶりのライブハウスでの
パフォーマンス、

みんなと一緒に盛り上がることが出来て
とっても嬉しかったです晴れ







サイリウムやコールに加えて
一緒に踊ってくれたり歌ってくれたり

楽しい時間をありがとうつながるうさぎ音符ルンルン


会場の皆さんにも楽しんで頂けたかなぁ??














今回はじめましてだった皆さんにも、

またの機会に、
elfin'3人でのパフォーマンスを
お届けできたらいいなぁカナヘイうさぎ流れ星








特典会もみんなとお話できて
はぴはぴだったよ〜キラキラOK


来週もみんなのこと待ってるねラブラブラブラブ










elfin'のイベント情報ですとびだすうさぎ2トランプハート

{09E1F5A8-55A0-49B0-B4F2-EE5940A6E07A}



パフォーマンス時間が決定しましたキラキラ

2/18(土)
12:30〜12:50 バレンタイン企画コーナー
14:10〜14:35 昼の部elfin'のパフォーマンス
16:15〜16:40 夜の部elfin'パフォーマンス


2/19(日)
13:40〜14:00 第1部elfin'のパフォーマンス
16:45〜17:05 第2部elfin'のパフォーマンス




イベント参加前にぜひOK
無料アプリ スタンプスをダウンロードして
一緒にスタンプを貯めちゃいましょう晴れ













明日2/14(火)の
インターネット生配信番組
showroom「美声女ホームルーム」

にはスペシャルゲストでX21の川口ゆりなさんが
いらっしゃいます〜カナヘイうさぎ音符ルンルン



お仕事でご一緒させて頂くのは
はじめてなんですラブラブうれしいっ!キラキラキラキラ



2/14(火) showroom「美声女ホームルーム」
日本 20:00〜
台灣 19:00〜
Vietnam 6:00pm〜


バレンタイン当日に
みんなと一緒の時間を過ごすことができるのも
うれしいなぁキラキラピンクハートバレンタイン


たくさんお話しようね〜誕生日帽子ラブラブ
待ってるよっあしあと








{64DAAF95-6F36-41B6-9D65-726D04133997}









可愛いデコレーションやカードで溢れていて
街中がバレンタインでいっぱいだねカナヘイピスケ






プレゼントをしたりカードを書いたりするのも
お菓子を作るのも、
かわいいものも大好きだから

わくわくが止まらないよ〜キラキララブラブ







前にbeamieさんでお話させてもらった
カップケーキのお写真です誕生日帽子
{CA87C656-EFBA-4DBC-9C68-D494E73B6D38}



またお菓子のお写真も
お届けしますねっカナヘイうさぎトランプハート






みんながすきなスウィーツはなあに本命チョコキラキラ??













読んで下さってありがとうございましたラブOK
謝啦晴れ



あったかくしていい夢みてねイエローハーツ
sweet dreams:)
晩安トランプハートzzz




Happy Valentine's Day wiz lots of love:)ハート











いいね!讚!likeグッ
ポチッとして下さった皆さん、


elfin' staffツイッターの更新通知
をらぶりつピンクハートして下さった方々、


commentを下さった
本命チョコkyoさん
本命チョコもりのよしのりさん
本命チョコ七色覆面さん
本命チョコHIROさん
本命チョコもろこしつっちぃさん
本命チョコたきざわさん
本命チョコふがふがゴン太くん
本命チョコ10zyn'さん
本命チョコりおちゃん
本命チョコりおちゃんぱぱ
本命チョコシャンさん
本命チョコたむさん


応援して下さるみなさん、


ほんとうにありがとうございますとびだすうさぎ2ラブラブ
謝謝你的愛トランプハートバレンタイン
xin càm on:))<3


花房里枝❀フラワー