皆さんこんばんは!
晚上好気合いピスケ星
xin chào:))



hey guys, how ya doin'?
it's me flower<33

フラワーこと花房里枝ですひまわりラブラブ








昨日はニコニコ生放送「超!アニメディア(生)」
にゲストで出演させて頂きましたつながるうさぎブルーハーツグリーンハーツ



急なお知らせにも関わらず、
たくさんの方が遊びにきて下さって
応援電波を頂けて
ほんとうに嬉しかったですキラキラ!!


ありがとうございました〜音符ルンルン







{31BC5F4A-83A8-4072-96CD-A4A29B8F92F8}


なんと♡
舞台「サイレントメビウス」に出演される
関谷真由さんともご一緒させて頂きましたピンクハート




ぽにきゃん!アイドル倶楽部で
お世話になって以来、

またお逢いできたらなぁって思っていたので
はぴはぴでした流れ星ふふ。






{170B61CC-59AA-40A4-A3B0-BC5C824D0C86}







生放送中に解禁になった
お知らせです誕生日帽子イエローハーツ



創刊35周年を迎えた月刊「アニメディア」
がステージになることが決定しました!


その名も「超!アニメディア劇場」ですOK


そんな記念すべき第一回に
私たちelfin'も参加させて頂くことが決定しました晴れ



3/22(水) ガールズデー
3/23(木) ボーイズデー

両日とも3人で
みなさんにパフォーマンスをお届けします星




3/22.23
18:00 OPEN / 18:30 START(両日共に)
「超!アニメディア劇場」
@新宿FACE

ticket / 全席指定4,500yen+1drink
先行販売は2/17(金)〜19(日)
一般発売は2/25(土)〜 です!


チケットの詳細などは
ブログさんでまとめましたあしあと

こちらをチェック!



みんなで一緒にアニメディアを楽しみましょうとびだすピスケ2








2月のイベント情報ですっ!

{E9565ABD-5FB6-436F-B461-ADABD6170AA0}



次にみんなに逢えるのは明後日2/12(日)
たくさんお話しましょう〜とびだすうさぎ2ラブラブラブラブ

渋谷でまってるよ音符ルンルン







昨日2/9はお肉の日でもありましたね
フラワーもお鍋で鶏肉を頂きました照れ



雪が降って寒かったから
ぽかぽかお鍋がうれしかった〜ガーベラ




{E9708C7B-88C2-4797-8329-987FFDAE88A1}



この間おばあちゃんとお母さんと
焼肉もいただきました爆笑!!


おいしかった〜〜カナヘイうさぎ好吃ラブラブラブラブ




寒い日が続いているけれど、
あったかくしてスタミナつけて
風邪などひかずにがんばりましょう!!





読んで下さってありがとうございました!キラキラ
謝啦お願いブルーハーツ


あったかくしていい夢みてねっ。
ぐんな〜い流れ星流れ星
sweet dreams:)
晩安ピンクハートzzz











いいね!讚!likeグッ
ポチッとして下さったみなさん、


elfin' staff ツイッターの更新通知を
らぶりつピンクハートして下さった方々、


commentを下さった
ラブレター10zyn'さん
ラブレターもりのよしのりさん
ラブレター七色覆面さん
ラブレターTkgさん
ラブレターkyoさん
ラブレターHIROさん
ラブレターたきざわさん
ラブレターふがふがゴン太くん
ラブレターシャンさん
ラブレターたむさん
ラブレターもろこしつっちぃさん
ラブレター愛毅くん
ラブレター伊織さん


いつも応援とたくさんの愛を
ありがとうございますカナヘイうさぎトランプハートxoxo:)

謝謝你的愛
xin càm on:)<33



花房里枝❀フラワー