どももっす!!!
xin chào♡♡
晩安ハートハート
みゆみゆです!!


|_∧
        |・ω・) ソッ...
  |つお茶









『「春よこい うたよこい」
~ こころに沁みる日本の歌 ~』

素敵なイベントに
参加させていただきましたカナヘイ花カナヘイきらきら



お世話になりました、
西舘好子さん
稲村なおこさん
藤井秀亮さん
逸見良造さん

足を運んでくださいましたみなさま、
応援電波を飛ばしてくれたみんな、
スタッフのみなさま、

本当にありがとうございましたキラキラキラキラ





童謡を歌うのはとっても楽しいです
(*´꒳`*)ハート




西舘好子さんには、
ビシッとご指導をいただきました。

身が引き締まって、
練習に励むことができました!

私のちょっとした歌のクセも
見抜かれてしまいまして、
一生懸命直しました笑い泣き

とってもお優しい方です。

お昼ごはんも
温かいおうどんを振舞ってくださったり、
ご自身で漬けられたという
お漬物もいただきました!

私、本当に沢庵大好きで…!!
とっても嬉しかったです大泣きうさぎ
シソを巻いたあのお漬物も
美味しゅうございました!

{AE27FE24-287C-4D8B-921B-27C6AD3A2A22}

お帽子もありがとうございました!
とってもあったかいですカナヘイきらきら

また、ぜひご一緒させていただきたいです!!




稲村なおこさんからも、
たくさんご指導をいただきました。

本当に優しくて、プロのオーラがすごくて
歌声に感動致しました。
(お着物、とっても素敵でした!)

そんな方から、ご指導をいただけるなんて
とっても幸せでしたカナヘイきらきら

クセをどう直したらいいか、
音程はどう直したらいいか、
ビブラートはどこでかけるか、
たくさん教えていただきました。

また、あの美しい歌声を聞かせていただきたいです
( ˘ω ˘ *)




藤井秀亮さんからは
素敵なお話を聞かせていただきました。

現場では、ギターが本当にカッコよくて、
あの渋いお声が、弾き語りが凄すぎて、
瞬きを忘れていました。

カッコイイオジサマすぎて、
恋しちゃいそうでした大泣きうさぎ

稲村なおこさんとのデュエットも
本当に素敵でした!




逸見良造さんには、
本当にたくさんお世話になりました。

練習もたくさん、優しく見て下さり、
ご指導もたくさんいただきました。
ありがとうございました。

私、技術はまだまだですが、
歌声をちょっぴり褒めていただけたのが
本当に嬉しかったです。

お漬物、美味しいですよねカナヘイうさぎ

また、ぜひ機会がありましたら
ご指導のほど、よろしくお願い致します!!

{065D06D2-9A13-40D7-AAF0-A772A1B3411D}


新しいことにチャレンジすることができた
とっても素敵な機会でした!!ラブラブラブラブ

今後とも頑張ります~!!!

これからも応援よろしくお願い致しますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら





そのイベントのあとは!

AMESTAGE

初参戦致しました~気合いピスケカナヘイきらきら


見に来てくれたみんなーー!!!
ありがとぉ~ハートハート


結論からいうと、
めっちゃめちゃ楽しかった!!!!
(^q^≡^q^≡^q^)


コーナーやばす!!!!
ゲーム豊富!!!
楽しい!!!!!!!!
('ω' )三('ω')三( 'ω')


そして、ふりゃちゃんや……

ふりゃちゃんが描いたのは…
サンタウロスにもなれていなかったんやで…
ふりゃちゃんのはどっちかっていうと
チキンロースや……←
(´<_` )遠い目



来週からもお送りしていくからね!!
みんなー!!よろしくねてへぺろうさぎカナヘイ花

{8108BF74-C333-44A2-B0AA-1B8308F241E0}

下記リンク先からチャンネルフォローして
私たちの来週からの登場も待っててね♡




閑話休題



昨日も、今日も、ずっと部屋にいました。
一歩たりとも外に出ていません。
さびしいです。

お仕事してました。楽しかったです。
でも、さびしいです。

ベッドの上こそが私の世界ふふふふふふ……
( ˘ω ˘ *)





【オマケ】

前回の間違い探し(?)に
答えてくれたみんなありがとう!!!カナヘイきらきらカナヘイきらきら

ほとんど正解だぜぇ!!カナヘイハートカナヘイハート


では、みゆみゆ個人的答えはこちらです。

・帯 ・髪型 ・足袋 ・帯揚げ ・帯締め


みんなはわかったかにゃ~??
(((o(♡´▽`♡)o)))



では!また次回カナヘイハートカナヘイハート








ここでコマーシャルとかげキラキラ
















おすましペガサス告知ふんわりリボンTimeおすましスワン
音符BGM  Colorful Fantasy音符


リボン


新海誠監督のアニメーション映画


『君の名は。』


に辻美優、声優出演させていただいています♡
どこに出てるかはお楽しみにっ!!

公式HPはコチラ↓
 
ぜひ見逃さず見つけてあげてください♪


リボン


ガルトラ、現在絶賛配信中!!
ぜひ、メイシェンをげっちゅしてネッカナヘイハート

公式きせかえ/壁紙 無料配信中!
ガルトラリリースに向けて
キャラクターきせかえ/壁紙が無料配信してるヨ♡
私が演じさせてもらっている
リン・メイシェンのも配信されてるネッ!!

下のURLからいって、getしてほしいヨ



みなさん!チェックよろしてネ!
・*・:≡( ε:)


リボン


 2月5日(日)

『ガールズPOPスペシャル
「Girls Revolution vol.5」』

【時間】
開場 13:30/開演 14:00
※elfin'の出演時間は決定次第お知らせします。
【場所】
日産カレスト幕張・カレストホール
(千葉県習志野市芝園1-2-1)
※JR新習志野駅より徒歩7分
【出演】(順不同)
柊木りおさん/MISSIWさん/Girl Friendsさん/
愛原まなさん/千葉flavorさん/elfin'…and more
【入場料】3,000円
【ご予約】
TEL:070-6525-0272
【お問い合わせ】


リボン


3月26日(日) 

『ケーブルメディアワイワイ プレゼンツ 
ワイワイ花物語2017 ワイワイグルメ博 
elfin'ミュージックLIVE』

【場所】
宮崎県延岡市 城山公園(二の丸広場)
(宮崎県延岡市東本小路178)

【時間】
10:00~16:00
※elfin'の出演時間は決定次第お知らせいたします
※観覧無料 
※少雨決行 荒天中止 


リボン


『elfin' 国内ファンツアーイベント』計画中!

elfin'がファンの皆様と楽しめる
国内ファンツアーを計画中です
時期・内容は未定ですが、
決定次第随時ご報告させて頂いちゃいます

みんなからのアイデアを募集いたしますので、
私たちのブログやSNSのコメント欄などに
是非ご意見をお寄せくださいね

私のbeamieブログページになりますが
『elfin'国内ファンツアーイベント』の
企画案募集の専用ページをつくってみました♡



みんな!
待ちに待った国内ファンツアー
よろしくねっ


リボン


elfin'のサプライズ発表!!

待望の2ndシングル制作決定!!!

{1C539210-232D-4343-8DF5-7D27D858A334}

{044CC904-EFCD-47B9-A033-8D7DCB7BFC4F}

【タイトル】
Luna†Requiem~月虹の宴~(ルナ†レクイエム)
【歌】elfin'
【作詞】164
【作曲】Ryu*
【アレンジ】MitsuyasuYanagita
【制作】エグジットチューンズ


** ❥❥†…** ❥❥†…** ❥❥ †

『Luna†Requiem~月虹の宴~』
楽曲タイアップ動画公開!


◆ PCブラウザゲーム
『ヴァンパイア†ブラッド-月戯(ルナ)-』
プロモーションムービー

◆『Luna†Requiem~月虹の宴~』
/elfin'(Short Ver.)
★youtube
★ニコニコ動画


【ゲーム概要】
ヴァンパイア†ブラッド-月戯(ルナ)-
▼公式サイト
▼カテゴリー
ゴシックバトルRPG
▼リリース予定時期
2016年11月下旬

** ❥❥†…** ❥❥†…** ❥❥† 


次々と良い知らせが決まっていくelfin'
第弐円盤が来る時、
elfin'の弐枚目のシングルが始動する……
次回!!エル゛ンゲリオン
『缶のコンスープ、一口だけ残ってる。』
ファンのみなさんに、サービスサービスゥ!!


詳しいことは随時お知らせしていきます!!
よろしくねっキラキラキラキラ


リボン


 『よみがえれ!シーボルトの日本博物館』
音声ガイドナレーション担当!

○2017年2月18日(土)~4月2日(日)
【長崎歴史文化博物館】
○ 2017年4月22日(土)~6月11日(日)
【名古屋市博物館】
○2017年8月10日(木)~10月10日(火)
【国立民族学博物館】

※詳しくはコチラ↓


リボン


11月6日~2月19日
『ピカイア!』
NHK Eテレで再放送!
※elfin'がOPとEDを歌ってるよ♡
※「教えてモーリス」コーナーで声優出演♡

















では、次はフラワーチューリップのターン!!
よろしくねんっ!!
┏( .-. ┏ ) ┓











シーユーアゲインッ
(´>ω∂`)キラキラ
メイシェン ノ ☆5キマセン……