皆さんこんばんは〜流れ星
晚上好星
xin chào:))



フラワーこと花房里枝ですひまわりラブラブ
hi there! it's me flower<3





{9FD56980-C176-4CD8-8F5E-D03018822567}





まずはこのお話からとびだすうさぎ2音符ルンルン





12/25(日)
私たちelfin'の単独ファンイベント
「beauty voice theater vol.2」



足を運んで下さったみなさん、
応援電波を送って下さった方々、
関係者・スタッフのみなさま、

ほんとうにありがとうございましたおねがいピンクハートラブラブ






すべての方に
感謝の気持ちでいっぱいですつながるうさぎキラキラ







ガーベラ今回のセトリガーベラ

イロトリドリのミライ
ぶりぶりカンブリア
オリジナルアニメ「魔法少女elfin'」
ソロコーナー(みゆみゆ☞みいたん☞フラワー)
雪のクリスマス
Luna†Requiem〜月虹の宴〜
Be Free
Colorful Fantasy




{A9D75595-3346-424E-9243-63424307B2B6}





会場にいらしていた皆さんには
お話したんだけれどね

今回は初めてのことにたくさん挑戦した
単独ファンイベントだったんだよ〜ニコニコあしあと











まずはオリジナルアニメ「魔法少女elfin'」
のアテレコ!カラオケ






専門学校東京ネットウエイブに通われている
学生さんのご協力のもと、
素敵なオリジナルアニメが完成しました!晴れ









会場の皆さんと一緒にアテレコをして
BVTを取り戻したよ〜サンタクリスマスベル





袖からアニメに声をあてている時に聴こえてくる
みんなの声がほんとうに嬉しくって!ラブラブ


初めてでドキドキだったけれど
みんなの応援パワーで
楽しみながらアテレコをすることが出来たよ〜キラキラ





あんなに素敵な可愛いアニメーションに
声をあてることができて
はぴはぴでしたキラキラ流れ星


東京ネットウエイブの皆さま
ありがとうございましたチューリップ










今回は「ソロコーナー」にも挑戦しました!プレゼント





前回、今年4月のBVT vol.1では
それぞれ一曲ずつお歌をうたって
3人でお芝居をしたのですが、


今回のBVT vol.2では
それぞれが頂いた時間をセルフプロデュースして
「ソロコーナー」を作ったんですよ〜カナヘイピスケラブラブ







フラワーはね、
せっかくの12/25当日だから
みんなにクリスマスを感じてほしいなって思ってね、



フラワーはクリスマスソングメドレーを
お届けしました〜〜ジンジャーブレッドマンルンルン





ガーベラソロコーナーのセトリガーベラ
あわてんぼうのサンタクロース
12月のエイプリル・フール
all i want for christmas is you
サンタが街にやってくる








高校生の時振りにね、曲編をしたよっ晴れふふ。


{D986D924-D22B-432F-84EC-F341CDB52E46}





all i want for christmas is youでは、
タップダンスも初披露しちゃいました照れあしあと

SNSでみんなからのcoment
うれしいよ〜!ありがとうっラブレターパンダ










大切なみんなと一緒に過ごせたクリスマス、
とっても幸せな時間でしたキラキラ




今回のBVTに足を運んで下さった皆さんも、
都合のあわなかった皆さんも、

みんなに足を運んで頂けるように
またイベントを開催できるように

3人で力を合わせてがんばりますつながるうさぎ花火


みんな、待っててねカナヘイピスケピンクハート





{0693C5ED-F167-4314-BB59-F4649409BB00}


今回は、デビューシングルの
オリジナル衣装も着させて頂きましたチューリップ








今日ね、皆さんから頂いた
お手紙とプレゼントを事務所で
たくさん頂いてきたよっ。ふふカナヘイピスケ音符ルンルン

みんなの気持ちがこもった
お手紙にプレゼント、うれしいなぁカナヘイうさぎ桜











会場での素敵なお花さんも、
ありがとう!!お願い

ほんとうに嬉しかったですキラキラキラキラ

{4977100F-284D-4C50-8CE7-B2C6485E34AD}




なんと当日、
会場には心強い先輩方がキラキララブ


齋藤めぐみさんプレゼント


鈴木麻里さんプレゼント


徳嶺裕子さんプレゼント


ブログやツイッターにも書いて頂けて
うれしいっつながるうさぎラブラブありがとうございます!










#ふりゃのBVTカウントダウン
#beautyvoicetheatervol2


{639B2ECC-B21E-4571-BEA7-40232BD9FAE1}

























elfin'からのおしらせです〜やる気なしピスケルンルン

ラブレター2017年1月のイベント情報です!

{BFF5FFC5-1BC5-448E-A75C-C1F44699090C}












ラブレターPCブラウザゲーム「ヴァンパイア†ブラッド-月戯-」

{861661D5-A017-43BC-A6ED-4150BA7699C0}


私たちelfin'が歌わせて頂く『Luna†Requiem~月虹の宴~』が
イメージソングソングとなっている

PCブラウザゲーム
「ヴァンパイア†ブラッド-月戯-」


私たちelfin'も声優として
CV出演させていただいております

ゲームはこちら!
↪︎http://mixi.jp/run_appli.pl?id=41426


リーダーみゆみゆは
「日下部しずく」役


みいたんは
「加賀谷優芽」役


フラワーは亡霊?妖精?ヴァンパイア?
主人公のお家に住みついて、
隠れて家事を行なっている「シルキー」役ですチョコがけハート
{D0E62C42-36F4-4320-AC41-F961AC5AFD4A}












本日のshowroom「美声女ホームルーム」
出席して下さった皆さん、
応援してグッズ方々、

ありがとうございますカナヘイうさぎラブラブ




みんなにも楽しんで頂けたかなぁ〜流れ星



commentや、
スペシャルギフトもありがとうプレゼントラブラブ



東京タワーさん3本も頂けて
さんにんでビックリ&大喜びだったよ〜あんぐりピスケキラキラ




東京タワーポーズっ気合いピスケラブラブていっ。

{AD99E514-4871-4347-A5FA-CD8EBC91BB93}









ふりゃのクリスマス
番外編トナカイ誕生日帽子

#uglysweater ならぬ、
#uglysweatshirt??を着てファミリーパーティーあしあと



クリスマスソングを流しながら
家族で楽しい時間を過ごしましたっカナヘイピスケピンクハート



トレーナーさんはね、
妹ちゃんとおそろいですカナヘイうさぎ音符ルンルン



{7FA6AC70-95EB-4FE1-AAD4-018630609056}








今日もお仕事やお勉強
お疲れさまでしたっキラキラ


明日もみんなにとって
幸せでいっぱいの1日になりますように…☆



いい夢みてねっ。
ぐんな〜いやる気なしピスケzzzzzz
sweet dreams:)))
晩安星羊花火






ブログを読んでくださった皆さん、
いいね!讚!likeグッをポチッとして下さった方々、
commentを下さった
誕生日ケーキたきざわさん
誕生日ケーキ七色覆面さん
誕生日ケーキシャンさん
誕生日ケーキふがふがゴン太くん
誕生日ケーキkyoさん
誕生日ケーキたくちん
誕生日ケーキKENさん
誕生日ケーキHIROさん
誕生日ケーキまろんさん
誕生日ケーキ福がくる蔵さん
誕生日ケーキたむさん
誕生日ケーキ赤い服さん
誕生日ケーキ愛毅くん
誕生日ケーキもろこしつっちぃさん
誕生日ケーキ伊織さん
誕生日ケーキますなおのアニキ
誕生日ケーキかっちゃん

ありがとうございますつながるうさぎラブラブラブラブ
謝謝你的愛キラキラキラキラ



花房里枝❀フラワー