皆さんこんばんは〜!
晚上好星
xin chào:))


フラワーこと花房里枝ですひまわりラブラブ
hi there!:)
it's me flower<3





今日は「漢字の日」ガーベラ

毎年話題となる「今年の漢字」も清水寺で
発表されましたね!!



毎年この時期に発表される「今年の漢字」には
こんなことがあったなぁ〜、
あんなこともあったなぁ〜〜って
振り返る機会をいただいていますニコニコ




{99F10BC4-1EA4-42B8-81AA-6615343E874D}



じゃ〜ん。
清水寺に行ったときのいちまいチューリップ絵馬



こちらは、ミラーレス一眼さんで
撮影しましたカメラ音符ルンルン下矢印


{BDD5DD73-0A33-49B1-87E4-CC75B4981C7B}




みんなの今年一年を表すのは
どんな漢字なのかなぁ〜晴れ


ぜひ教えてください〜ニコニコラブラブ
一緒に今年を振り返りましょっ結婚指輪るん。









elfin'からのお知らせです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


NEWラブレター清 竜人ハーレム♡フェスタ♡SPECIAL

清 竜人さん以外の出演者がすべて女性というハーレムイベント清 竜人ハーレム♡フェスタ」。
現在までに8回開催されており、その集大成とも言えるフェスに出演させて頂きます!


2017年1月14日(土)
OPEN 11:00 / START 12:00〜
@新木場STUDIO COAST
東京都江東区新木場2-2-10




elfin'出演時間
13:35~15:55 @ラウンジステージ
20:05~20:15 @フィナーレ・メインステージ



【チケット】
~2017/1/12(木) 
一般チケット:5,400yen

☆3歳未満は入場不可、6歳以上はチケットが必要です
☆ドリンク代が別途必要です
☆整理番号順のご入場となります










NEWラブレターローソンプリントさんにてフォト発売!

今年の8月に開催された「オスカープロモーション夏祭り2016」のフォトが
先日よりローソンプリントさんにて発売されています♩


皆さん、ご覧になられましたか?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



明日12/13(火)より、
ローソンプリントさんにて
私たちelfin'のお写真も発売されることが決定しました!




【販売開始】
12/13(火)0:00~


【商品表示ページ】
https://lawson-print.com/products/categories/oscar_summer2016
☆こちらのページにelfin'の商品が追加されます。


《ご利用ガイド》
https://lawson-print.com/guide




お写真たちを通して
「オスカープロモーション夏祭り2016」を
思い返して頂けたら嬉しいなっ。♩










ラブレターelfin'二度目の単独ファンイベントBeauty Voice Theather vol.2について!


2016.12/25(日)
OPEN 11:30 / START 12:00〜
@シダックス・カルチャーホール(渋谷)



【チケット】
全席指定 3,500yen
チェキ撮影券つきです!

一般チケット発売中!!!



クリスマスならではの演出も予定しております♩

新しいオフィシャルグッズも
発売します!

{8BC14C16-7122-48CF-8787-4A40589DE2A2}



詳しくはブログをチェックしてね〜!




#ふりゃのBVTカウントダウン
#beautyvoicetheatervol2

BVT  開催まで
あと…♡


13日!!
13 DAYS until.


{2966E52D-387E-4A4F-AB19-F07BA4AF04BF}


みなさん、よろしくお願いします照れラブラブラブラブ














先日の
「ガールズネオンLIVE!in 渋谷camelot」


応援して下さったみなさん、
会場に足を運んで下さった皆さん、
はじめましての方々、
スタッフのみなさま、
ご一緒させて頂いたアーティストのみなさん、

ありがとうございました照れ流れ星





みんなのコールやサイリウム、
そして素敵な笑顔がほんとうに心強くって

楽しく全力で星
パフォーマンスをお届けさせて頂きましたおねがいラブラブラブ




みんなにも楽しんで頂けたかなぁチューリップ




{F9FF5FB7-B0B0-4FAE-B85A-D9A4B1426B41}




東京flavorの皆さんとお写真を撮って頂きました(*⁰▿⁰*)


可愛くって優しくって、素敵なみなさん照れ
キラキラ〜キラキラ


6月の平和島振りにお逢いできて
うれしかったですニコニコ音符


ありがとうございました!星






{56593730-3312-4C9E-8CD2-4D651D267B80}


前回のターンでのホットククイズに
参加して下さったみなさん、

ありがとうございました〜〜おねがい照れピンクハートキラキラ



あんこ味にハチミツ味、
コグマ味、チーズ味、ピザ味、キムチチーズ味…♩


コグマ味って、なんだか可愛いよねっくまラブラブ
さつまいも味だよ〜桜





フラワーが頂いたフレーバーはね、、流れ星













ハチミツ味でしたひまわりチューリップガーベラ

七色覆面さん、たきざわさん、
正解です〜〜\\\\(۶*ˊᵕˋ)۶////キラキラ



みんなのcommentを読んでいたらね、
どのフレーバーも頂きたくなってきちゃった照れ


また頂いたらクイズさせて下さいっ星ルンルンるん。

{67D08AEF-3591-4D95-93BC-FAC3919A8052}






今日は、ぽにきゃん!アイドル倶楽部で
たくさんたくさんお世話になった
よっぴーさんのお誕生日!

おめでとうございますキラキラキラキラ


たのしいお話、
ほんとうに大好きです流れ星


よっぴーさんの書かれた本で
日々お勉強させて頂いております(*⁰▿⁰*)




またご一緒させて頂けるように、
3人で力を合わせてがんばりますっ!







あとね、実は
フラワーの愛方ちゃんのハタチのお誕生日でもあったんですおねがいラブラブ
happy birthday bestie!!:)



11歳の時に舞台で共演してから
今年で9年目ニコニコ星



面白くってオシャレでかわいくて
素敵なお友達ラブラブ

いつも笑顔をありがとうルンルン音符










今日もお仕事やお勉強
お疲れさまでしたっおねがい


明日もみんなにとって素敵なことで
い〜っぱいの1日になりますように…ラブラブ



いい夢みてねっ。
ぐんな〜い星流れ星
sweet dreams:)
晩安キラキラ
xin chào:))





ブログを読んで下さった皆さん、
いいね!讚!likeグッをポチッとして下さった方々、
commentを下さった
星kyoさん
星10zyn'さん
星福がくる蔵さん
星七色覆面さん
星ふがふがゴン太くん
星たきざわさん
星HIROさん
星たむさん
星赤い服さん
星シャンさん
星もろこしつっちぃさん
星かわせくん

ありがとうっラブラブラブ多謝!xin càm on:))




花房里枝❀フラワー