皆さんこんばんは〜!
晩安流れ星流れ星



フラワーこと花房里枝ですひまわりハート


hey guys,how ya doin'?
it's me flower:)










今日は東京での木枯らし1号
が発表されましたね〜星空


北風が吹いて
だんだんと冬らしいお天気になってきたよねコーヒー

びゅ〜ん。



みなさん、お風邪をひかないように
気を付けてください〜ガーベラキラキラ


あったかい格好でお出かけしようねっラブラブ










この間、
おめかしをしてお散歩したときの
お写真です〜〜紅葉照れ



{DEE68A6E-A3D5-41B0-9FFA-AD37DB2E96D5}



お着付けも自分でできるようになりたいなぁ〜
と思いました桜祭


着物だったり、和食だったり
日本の文化って奥が深くって素敵だよね花火



{4332D6FE-AE68-4BB4-9236-4672FF70A718}











elfin'から、
みなさんにお知らせです〜ラブレター



NEW「よみがえれ! シーボルトの日本博物館」
↪︎http://siebold-150.jp/


ドイツ人の医師で博物学者シーボルトの
没後150年を記念した展覧会ですっ星

シーボルトがドイツ各都市で開催した
「日本博物館」を紹介します〜あしあと


2017年2月18日(土)~4月2日(日)
@長崎歴史文化博物館

2017年4月22日(土)~6月11日(日)
@名古屋市博物館

2017年8月10日(木)~10月10日(火)
@国立民族学博物館(大阪)




私たちelfin'の
音声ガイドも一緒にお楽しみくださいっ照れ音符



{9706BBF3-47FD-462C-9022-B59F20C4074A}







ガーベラヴァンパイアブラッドの事前登録のこと

私たちelfin'が歌う新曲『Luna†Requiem~月虹の宴~』が主題歌となっている
PCブラウザゲーム「ヴァンパイア†ブラッド-月戯-」が

ついにっ!
10月27日(木)より「mixi!ゲーム」にて事前登録を開始しました〜音符



mixiゲーム 事前登録はこちら♡
☆事前登録をご利用される方は、mixiにログインしてくださいね!
☆上記URLはPCからアクセスしてくださいっ。



事前登録期間 /
2016年10月27日 11:00~2016年11月24日 10:00まで


推奨環境 /
Windows 
↪︎OS:Windows7/Windows8/Windows10 
↪︎ブラウザ:Google Chrome 最新版 、FireFox 最新版 

Mac 
↪︎OS:Mac OS 10.6.x (Snow Leopard)以上 
↪︎ブラウザ:Safari 最新版



よろしくお願いします〜照れラブラブラブラブ











{51EC9133-133E-40D1-A8F2-AE757FC87FF3}




月曜日の
しずるさん・多田愛佳さん・市川美織さんの
新番組「熱血!ときめき学園#1 byAMESTAGEバラエティー」キラキラキラキラ



応援して下さったみなさん、
足を運んで下さった方々・止めて下さった方々、
しずるさんの村上校長・池田教頭、
学級委員長の多田愛佳さん、
スタッフのみなさま、


ほんとうにありがとうございました流れ星流れ星





はじめてのAMESTAGEさん!キラキラ
はじめてのバラエティー番組ゲスト出演!キラキラ

とっても楽しかったですっルンルン





みんなの応援commentから
たくさんパワーをもらったよ〜お願いラブラブ


嬉しかったよ〜チューリップ



{9F72AAF6-0366-45FC-A141-42254BC46C02}





そして昨日のホームルーム!
スペシャルゲストに
X21さんから山木コハルちゃん照れラブラブ



大好きなコハルちゃんと配信できて、
と〜〜ってもはぴはぴでしたっ晴れ


寝言のお姫さまだよねっ
ほんとうに面白かったし楽しかった〜桜プレゼント




胸キュン寝言も、
みんなありがとうっ(*´꒳`*)zzzきゅん。



コハルちゃん、また遊びにきてくださいっおねがいラブ
お待ちしております〜キラキラ


{84EF95ED-1D04-48E6-8CC7-6CC7D441884D}










今日は、
さんにんで練習に行ってまいりましたルンルン

みんなにパフォーマンスをお届けできる日が
待ち遠しいですっニコニコ音符





それとね、
大好きなガールズグループのメンバーの
お誕生日だったんです(*´꒳`*)


メリハリのあるダンスがカッコよくて
笑顔が可愛くって
おしゃれでね、

フラワーの憧れなのっ照れラブラブ




11月はお母さんに、妹に、
大好きな人のお誕生日がいっぱい〜プレゼント誕生日帽子






だいすきなみんなのお誕生日も
教えてほしいなっニコニコチューリップ

{B6B6442E-F986-4E4D-B0C2-91F7D665A8F6}




アメリカ大統領選挙の開票があったり、
濃いい平日だったけれど、


みんなはどんな1日だった〜?ラブラブ







今日もお仕事やお勉強
お疲れさまでしたっキラキラ


明日もみんなにとって
幸せでいっぱいの1日になりますように…ラブラブ



いい夢みてねっ!
ぐんな〜い照れ流れ星流れ星sweet dreams:)








ブログを読んで下さったみなさん、
いいね!讚!likeグッをポチッとして下さった方々、
commentを下さった
本命チョコ七色覆面さん
本命チョコ赤い服さん
本命チョコガックン
本命チョコふがふがゴン太くん
本命チョコkyoさん
本命チョコたむさん
本命チョコHIROさん
本命チョコ福がくる蔵さん
本命チョコ10zyn'さん
本命チョコもろこしつっちぃさん
本命チョコシャンさん
本命チョコますなおのアニキ


みんなの応援がフラワーの原動力だよニコニコ
ありがとうラブラブラブ謝謝你的愛キラキラ




花房里枝❀フラワー