皆さんこんばんは〜!
晩安流れ星流れ星



フラワーこと花房里枝ですひまわり
it's me flower!




みなさんラブラブ
“ HAPPY HALLOWEEN〜 ”星


そして音符
“ TRICK or TREAT!! ”おばけハロウィン花火


お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ〜っプレゼントチョコがけハートラブレターえへへっ。


{538080AE-44F4-4551-B28C-F21D8B8B9633}






一昨日10/29(土)は
「ニッケコルトンプラザ ハロウィン仮装コンテスト」


昨日10/30(日)は
「AKASAKA BLITZ HALLOWEEN 2016 アイドル×お笑い・ハロウィン」

に出演させて頂きました照れキラキラ




応援して下さったみなさん、
足を運んでくださった方々、
はじめましての皆さん、

ご一緒させて頂いた出演者のみなさん、
スタッフのみなさま、


ありがとうございました〜〜チューリップラブラブ









「ニッケコルトンプラザ ハロウィン仮装コンテスト」では、
生まれてはじめてゲスト審査員を務めさせていただきました!お願いルンルン





コンテストに出場してくれたお友達が
みんな可愛くってかっこよくって、
キラキラ輝いていたよ〜おねがいラブラブラブラブ


楽しく審査に参加させて頂きましたっ流れ星照れ


ご一緒させていただいた審査員の皆さんも
あったかくって、
お話できてうれしかったです〜晴れ



ゲストパフォーマンスでは
沢山の方に足を止めていただけて
はぴはぴだったよビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまあしあと



{11C9DF3E-E316-4A93-8874-8AF9C44A04F3}





翌日の「AKASAKA BLITZ HALLOWEEN 2016 アイドル×お笑い・ハロウィン」

いつもありがとうの方から、
はじめましての皆さん、
お久しぶりの方まで!チューリップ


たくさんの方と一緒に盛り上がることができて
楽しかったよ〜〜ラブ風船



特典会でも、お話できて
ほんとうに幸せでしたっっ照れピンクハート


楽しい時間をありがとう!多謝!!お願いキラキラ








大好きなみんなと一緒の2日間、
皆さんにもたのしんで頂けたかなぁ〜?おねがい音符





{D1F780BA-00CE-4B1D-95B1-BE44EE3EC0EB}




elfin'からのお知らせです〜!!OK



トランプハートホームルームのおはなし

明日11/1(火) 20:00〜(台灣19:00〜)
はshowroom「美声女ホームルーム」


スペシャルゲストで
X21さんから尾碕真花ちゃんをお迎えしての
放送です〜!!


フラワーはお休みです〜
ぜひチェックしてくださいねっグッ

みんなにも、そして憧れの真花ちゃんにも
ほんとうに逢いたかったっ…!ぐすんラブラブ

一緒に楽しんでくださいね( ◠‿◠ )





トランプハートヴァンパイアブラッドの事前登録

私たちelfin'が歌う新曲『Luna†Requiem~月虹の宴~』が主題歌となっている
PCブラウザゲーム「ヴァンパイア†ブラッド-月戯-」が

ついにっ!
10月27日(木)より「mixi!ゲーム」にて事前登録を開始しました〜音符



mixiゲーム 事前登録はこちら♡
☆事前登録をご利用される方は、mixiにログインしてくださいね!
☆上記URLはPCからアクセスしてくださいっ。



事前登録期間 /
2016年10月27日 11:00~2016年11月24日 10:00まで


推奨環境 /
Windows 
↪︎OS:Windows7/Windows8/Windows10 
↪︎ブラウザ:Google Chrome 最新版 、FireFox 最新版 

Mac 
↪︎OS:Mac OS 10.6.x (Snow Leopard)以上 
↪︎ブラウザ:Safari 最新版





トランプハート11/3(木・祝)のおはなし

{82731113-89F9-4CC4-9F42-252BDA6E1540}

elfin'のパフォーマンス時間 /
12:35~ ラウンジステージ

公式HPはこちら♡

一緒にもりあがりましょうっ照れピンクハート
みんなに逢えるのをたのしみにしているね〜!










以前ミラーレス一眼さんで撮影した
お写真だよ〜カメラOK


{1B1F8E34-5F66-44FE-9336-B2517477F793}

{DF53F91C-E123-478E-B880-3F411CE4C49C}




先週のshowroom「美声女ホームルーム」
ハロウィーンスペシャルでのお写真カメラおいで

{9B74FB50-3170-454A-A3EB-D0A5C9276006}

{2731AD59-7A73-4C83-A014-A0D0D848114C}

来年のハロウィーンも、
一緒にたのしもうねっハロウィンおばけ花火プレゼントキラキラ





今月もお仕事やお勉強
おつかれさまでしたコーヒーラブラブ



明日からの11月も
一緒にがんばろうねっ( ◠‿◠ )


皆さんにとって素敵な1日になりますようにラブラブ



いい夢みてねっ。
ぐんな〜い♩sweet dreams!:)







ブログを読んでくださった皆さん、
いいね!讚!likeグッをポチッとして下さった方々、
commentを下さった
ハートのプレゼントふがふがゴン太くん
ハートのプレゼントユウキくん
ハートのプレゼントkyoさん
ハートのプレゼントKENくん
ハートのプレゼント七色覆面さん
ハートのプレゼントたむさん
ハートのプレゼント福がくる蔵さん
ハートのプレゼントシャンさん
ハートのプレゼント赤い服さん
ハートのプレゼントHIROさん
ハートのプレゼントもろこしつっちぃさん
ハートのプレゼント10zyn'さん
ハートのプレゼントますなおのアニキ



たくさんの幸せをありがとう!!キラキラ
謝謝你的愛照れラブラブラブ


花房里枝❀フラワー