皆さんこんばんは〜
晩安(*´꒳`*).·˖*✩⡱



フラワーこと花房里枝ですひまわり
it's me flower!:)



今日はelfin'日和だったね晴れ
だんだんと秋らしくなってきて
オシャレも楽しいです〜(*⁰▿⁰*)ルンルン


この間ね、新しいブーツをGETしました
大切に長く履いていきたいと思います〜あしあとトイプードル








今日は
#worldsmileday だよ〜ニコニコラブラブ

みんな〜ルンルン
せ〜ので、スマーイルっカメラキラキラ
{D4C20345-8E5C-459C-80AA-407D02F578B7}




本日は、
皆さんにとっておきのお知らせをさせて下さいキラキラキラキラ



私たちelfin'の新曲、
「Luna†Requiem〜月虹の宴〜」
のMV(short ver.)が遂に!
本日公開になりました〜\\\\(۶∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)۶////



皆さんにお届けすることができて、
とっても嬉しいです^_^ピンクハート



こちらの楽曲は、PCブラウザゲーム「ヴァンパイア†ブラッド-月戯-」の主題歌にも決定していますルンルン




メンバーや
心強い先生・スタッフの皆さまで力を合わせて
とっても素敵なMVが完成しました〜花火地球


ぜひゲームの世界観とともに、
ルナレクを楽しんでくださいね〜(*⁰▿⁰*)ガーベラ



YouTube



ニコニコ動画





{1568E5ED-678E-4C97-A3B7-FE49AA0A5C73}


そして追加のお知らせですみずがめ座UMAくん



明後日10/10(月・祝)に
ニッショーホールにて開催される

『ポニーキャニオン50周年イベント後夜祭-夜の部-
みんなで歌おう♪P's ANISON SHOUT NIGHT-ULTRA MEGA MIX-』

でも「Luna†Requiem〜月虹の宴〜」の
パフォーマンスをさせて頂くことが決定しましたトランプハート拍手



ぜひ皆さん、
足をお運びください〜(*⁰▿⁰*)ラブラブ


{D18C7CE7-FC0D-4CFC-8A8E-4B96E91D05F8}




今日も1日、3人で練習をしてきたよルンルン

楽しみにしていてね犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたまキラキラ








{3606A501-9343-4995-8332-1DD5924E216E}

NEW追加情報NEW

10/29(土)ニッケコルトンプラザ ハロウィン仮装コンテスト
☆elfin' はゲスト審査員として出演し、LIVEパフォーマンスを披露いたします♩


@ニッケコルトンプラザ
タワーコート(センターモール2F)


時間/ 14:00
☆イベント内でのLIVEステージの時間は未定となっております!


観覧はフリーです照れ音符
みなさんお誘い合わせの上お越しください〜ウインクあしあと





あのね、
この間一年前の今頃は何をしていたかなって
お写真を遡ってみたんですカメララブラブラブラブ



そうしたらねっ。









{35848FC5-4F07-447C-A114-ECE317C2EB9F}




月刊ダイバーさんの特集で、
ダイビングのライセンス取得に
挑戦していました!イルカやしの木


と〜っても楽しかったなぁ〜お願いラブラブラブラブ

またダイビングに挑戦してみたいですっ(*⁰▿⁰*)ガーベラ



{5C2722DE-6D62-4B33-B2B9-59021BCC93B8}





今日もお仕事やお勉強お疲れさまでしたキラキラ

明日も皆さんにとって
素敵なことでい〜っぱいの1日になりますようにおねがいラブラブラブ


イオンモールむさし村山さんで
お待ちしておりますっ桜虹



いい夢みてねっ。
ぐんな〜い流れ星流れ星sweet dreams!:)






読んで下さった皆さん、
いいね!讚!likeグッをポチッとして下った方々
commentを下さった
星kyoさん
星シャンさん
星七色覆面さん
星HIROさん
星福がくる蔵さん
星赤い服さん
星たくちん
星ふがふがゴン太くん
星もろこしつっちぃさん


ありがとうございますおねがいラブラブラブラブ



花房里枝❀フラワー