皆さんこんばんは〜!晩安流れ星
hey guys, how ya doin'?:)


フラワーこと花房里枝です⋆*❁*⋆ฺ。*
it's me flower!!ひまわり



{4707683E-2EE0-44ED-84E4-02057C26711C}






秋らしい、過ごしやす〜い
お天気になってきましたね月見


3人でも「いい気候だね〜」って
お話していたんですよラブラブラブ


今日はレッスンに行ってまいりましたルンルン



来週末9/25(日)の初お披露目に向けて
3人で力を合わせて頑張っていますキラキラ


2016.9/25(sun) @幕張メッセ
「@JAM×ナタリー EXPO 2016」
11:30〜 オレンジステージジュース


みんなと一緒に盛り上がりたいなっ拍手ラブラブ
よろしくお願いしますパンダガーベラ





Luna†Requiem~月虹の宴~
歌:elfin'
作詞:164
作曲:Ryu*
アレンジ:MitsuyasuYanagita
制作:エグジットチューンズ

{EA9D5B9E-2833-499D-A585-ADC9473B8B24}


ブログやDMM.yellなどSNSで
この衣装のお披露目をさせて頂いてから数日が経ちましたが、

たくさんの方からcommentを頂けて嬉しいです
ありがとうございます照れチューリップ



お写真を見て、
ボトムスも気になるな〜♩って思って下さった皆さんっ
本日解禁のお知らせです星星星



明日明日明後日9/17(土)18(日)10:00〜17:00
に幕張メッセにて開催される
「東京ゲームショウ2016」TENDA様のブースにて
私たちelfin'の新曲「Luna†Requiem〜月虹の宴〜」のMV(short ver.)が世界初公開されるのですが、

さらにっルンルン
一般公開2日目の9/18(日)に私たちelfin'もTENDAさんの出展ブースに伺うことが決定しました!!
新曲の黒衣装、初解禁です
わ〜いっ!パチパチ〜!!


桜elfin'の訪問時間


日本国旗ブース場所
幕張メッセ 国際展示場6ホール
スマートフォンゲームコーナー
ソーシャルゲームコーナー
出展者名:TENDA(テンダ)さん
小間番号:6-C05


当日はPCブラウザゲーム「ヴァンパイア†ブラッド-月戯(ルナ)-」のPRのため、撮影も可能ですっハートのプレゼント
ぜひカメラさんを持って遊びにきてねっトイプードルラブラブ

一緒にヴァンパイア†ブラッドの世界観を
楽しみましょう〜星空カラオケ



「東京ゲームショウ2016」TENDAさんのブースへ
一足お先に伺ってまいりました♡♡ぱしゃり。
{7FC07073-5FD3-424D-BC68-7701D7182163}




続いてelfin'からのおしらせですっ!ラブレター



義理チョコelfin'単独ファンイベント、
「Beauty Voice Theater vol.2」の
開催日が決定しました〜!!

わ〜い*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
ぱちぱち〜!!

【date】2016年12月25日(日)

【location】東京・渋谷

☆開演時間・チケット情報・イベント内容など詳しくは後日発表します!



今年のクリスマスはelfin'と一緒に
楽しい時間を過ごしましょう〜(´-`).。oO(♡



昨年のクリスマスshowroom!



義理チョコ9/25(日)「@JAM×ナタリーEXPO 2016」
@幕張メッセ に出演させていただきます!
コメント動画ぜひチェックしてね♡
https://www.youtube.com/watch?v=JDNUx9Xqa9g




義理チョコ10/15(土)「SPORTS of HEART MUSIC FES 2016」
@国立代々木競技場第一体育 に出演させていただきます!!

コメント動画はこちら!
https://www.youtube.com/watch?v=DVOBakampi0&feature=youtu.be

メッセージボードもよろしくお願いします♩
https://www.instagram.com/musicfes2016/
likeや讚!commentありがとうございます❀謝謝!




義理チョコelfin'台湾道中記公開中!
5/21.22「台感!ニッポン。」
前編https://youtu.be/9-VTK8gCbsY
後編https://youtu.be/m0qo5fADiMs




義理チョコelfin'ハワイ道中記公開中!
6/10.11.12「まつりインハワイ・PanPacificFestival」
前編https://youtu.be/AHsSj-RiZug
後編https://youtu.be/ZW-rPpY9syg




義理チョコelfin'台湾道中記第二弾公開中!
7/15〜18「Touch The Japan 2016」
前編︎https://youtu.be/NeA3v_de4aI





義理チョコ今月のelfin'の予定をまとめました!

{636F5F5C-9D49-46CF-9511-F04B565011F9}


本日9/13(火)より
江戸東京博物館にて「よみがえれ!シーボールトの日本博物館」がスタートしましたキラキラキラキラ

elfin'の音声ガイドナレーションを通して
皆さんにシーボールトの魅力をお伝えできたらいいなっ。照れピンクハート

ぜひ遊びにいらして下さいネラブ
よろしくお願いいたします!




{C4E86F51-295B-4FD2-98B0-CEF2BD69234A}


レッスンの帰りに、
みゆみゆオススメのバナナスムージーを
いただきましたピエロバナナぺろりっ。

はまっちゃった〜ラブラブ
教えてくれてありがとうビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま流れ星




今日ね、高校1年生妹が
フラワーが高校生の時に着ていたお気に入りのカーディガンを着て登校していたの風船

かわいい〜ってお気に召しているご様子で
フラワーもはぴはぴでしたっ照れ虹





お勉強やお仕事お疲れさまでしたっおねがいピンクハート


明日も皆さんにとって、
素敵なことでい〜っぱいの1日になりますようにキラキラ


読んで下さった皆さん、
いいね!讚!likeグッをポチッとして下さった方々、
commentを下さった
ラブレター赤い服さん
ラブレターますなおのアニキ
ラブレター七色覆面さん
ラブレターかっちゃん
ラブレターたくちん
ラブレターkyoさん
ラブレターふがふがゴン太くん
ラブレターパルマスさん
ラブレターガックン
ラブレターかわせくん
ラブレターHIROさん
ラブレターもろこしつっちぃさん
ラブレターシャンさん
ラブレター伊織さん
ラブレター10zynさん


ありがとうございますラブラブラブラブラブ謝謝!


花房里枝❀フラワー