皆さんこんにちは〜!
大家好照れ
hey guys!


フラワーこと花房里枝です⋆*❁*⋆ฺ。*
it's me flower!

您好嗎?how ya doin'?ひまわり




今日は皆さんに、
とっておきのお知らせをさせてくださいラブレター






elfin'が歌う新曲『Luna†Requiem~月虹の宴~』 (ルナ†レクイエム)が
PCブラウザゲーム「ヴァンパイア†ブラッド-月戯(ルナ)-」(11月下旬リリース予定)の主題歌に決定しましたっマイク花火



タイトル:Luna†Requiem~月虹の宴~ (ルナ†レクイエム)
歌:elfin'
作詞:164
作曲:Ryu*
アレンジ:MitsuyasuYanagita
制作:エグジットチューンズ



新曲に関するHOTなお知らせを
あとふたつ〜牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまラブラブ


星まずひとつめ
主題歌に決まったPCブラウザゲーム「ヴァンパイア†ブラッド-月戯(ルナ)-」の
ゲーム開発を行う株式会社TENDA(テンダ)さんの「東京ゲームショウ2016」出展ブースでは、

elfin'が出演する本曲のミュージックビデオ(short Ver)を世界中のどこよりも早く初公開いたします。

華やかなハーモニーと激しいダンスが特徴の大変美しい映像が完成しました〜ルンルン


ぜひ「東京ゲームショウ2016」にご来場いただき、
elfin'の新曲ミュージックビデオをご覧くださいっニコニコラブラブ


東京ゲームショウ2016 @幕張メッセ
【一般公開】
☆入場は16:00まで



星そしてふたつめ
9月25日(日)のイベント『@JAM×ナタリー EXPO 2016』にて、
みなさんに新曲のLIVE初披露をさせて頂きます

待望の新曲初披露という歴史的な瞬間っ花火
皆さんのご来場をお待ちしております!おいでラブラブ

@JAM×ナタリーEXPO2016 @幕張メッセ
elfin'のパフォーマンス時間は
9/25(日) 11:30〜 オレンジステージにてジュース


「ヴァンパイア」「月」「戯れ」「ゴシック」「ダークファンタジー」という、
ゲーム世界観から着想し書き下ろして頂いた
楽曲を、激しくも可憐に歌い上げます星空曇り



とっても素敵な楽曲で、
カッコいいゲームの主題歌を担当させて頂けて
ほんとうに幸せです(^ν^)

大切に、大切に
歌わせていただきます桜



今までのelfin'とは一味違った世界観を
Luna†Requiem~月虹の宴~」を通して
表現できたらと思いますピエロ虹


可愛くかっこよく、
レベルアップしたelfin'を楽しみにしていてね〜照れ





9/25(日)@JAM×ナタリーEXPO2016で
皆さんに初お披露目できる日を楽しみに
レッスン頑張っていますカラオケ花火

ぜひ遊びにいらしてくださいね照れラブラブ



{C1C7E71A-709E-45AA-A6D1-D4F0BF6F5897}


続いてelfin'からのおしらせですっ!ラブレター



義理チョコelfin'単独ファンイベント、
「Beauty Voice Theater vol.2」の
開催日が決定しました〜!!

わ〜い*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
ぱちぱち〜!!

【date】2016年12月25日(日)

【location】東京・渋谷

☆開演時間・チケット情報・イベント内容など詳しくは後日発表します!



今年のクリスマスはelfin'と一緒に
楽しい時間を過ごしましょう〜(´-`).。oO(♡



昨年のクリスマスshowroom!
{4537B0F1-E02C-481A-8F74-94372B7EE35D}


義理チョコ9/25(日)「@JAM×ナタリーEXPO 2016」
@幕張メッセ に出演させていただきます!
コメント動画ぜひチェックしてね♡
https://www.youtube.com/watch?v=JDNUx9Xqa9g




義理チョコ10/15(土)「SPORTS of HEART MUSIC FES 2016」
@国立代々木競技場第一体育 に出演させていただきます!!

コメント動画はこちら!
https://www.youtube.com/watch?v=DVOBakampi0&feature=youtu.be

メッセージボードもよろしくお願いします♩
https://www.instagram.com/musicfes2016/
likeや讚!commentありがとうございます❀謝謝!




義理チョコelfin'台湾道中記公開中!
5/21.22「台感!ニッポン。」
前編https://youtu.be/9-VTK8gCbsY
後編https://youtu.be/m0qo5fADiMs




義理チョコelfin'ハワイ道中記公開中!
6/10.11.12「まつりインハワイ・PanPacificFestival」
前編https://youtu.be/AHsSj-RiZug
後編https://youtu.be/ZW-rPpY9syg




義理チョコelfin'台湾道中記第二弾公開中!
7/15〜18「Touch The Japan 2016」
前編︎https://youtu.be/NeA3v_de4aI





義理チョコ今月のelfin'の予定をまとめました!

{636F5F5C-9D49-46CF-9511-F04B565011F9}


本日9/13(火)より
江戸東京博物館にて「よみがえれ!シーボールトの日本博物館」がスタートしましたキラキラキラキラ

elfin'の音声ガイドナレーションを通して
皆さんにシーボールトの魅力をお伝えできたらいいなっ。照れピンクハート

ぜひ遊びにいらして下さいネラブ
よろしくお願いいたします!




{E2E371C1-DD90-46BB-838D-1A8402E0623D}





前回のターンで
クイズに参加して下さった皆さん、
ありがとうございますおねがいハート


a.白身魚サンド
b.塩焼きそば
c.チョコチップメロンパン



正解は〜ルンルン

c.のチョコチップメロンパンでしたっメロンパンラブラブ



外はカリッと中はトロッとしていて
ほんとうに美味しいの〜キラキラ

高校生のとき、たくさんたくさん
お世話になりましたラブピンクハート





b.の塩焼きそば も
頂いたことがあるのですが、
どこか懐かしい味がして美味しいんですヨ〜晴れ

a.の白身魚サンド は
この間文化祭で初めて出逢った
新メニューさんです本命チョコじゅるり。




人気のパンは在庫が少なくって
すぐに売り切れちゃうから、

3限終わりのチャイムが鳴ったら
みんなで購買に走ったのも懐かしいなぁ〜爆笑ピンクハート


久しぶりに母校に行って、
みんなとお話して、
いろんな青春を思い出しましたガーベララブラブ


{B2D8C3E0-DAB6-4583-AF8D-B1348E31CB96}

明日20:00〜(台灣19:00〜)の
showroom「美声女ホームルーム」で
皆さんとお話できるのを、
楽しみにしておりますチューリップ


皆さん今日も1日お疲れさまでしたっ!
明日も一緒にがんばろうねピエロピンクハート

いい夢を音符sweet dreams!:)





ブログを読んで下さったみなさん、
いいね!讚!likeグッをポチッとして下さった方々、
commentを下さった
ラブレターkyoさん
ラブレター七色覆面さん
ラブレターたくちん
ラブレターふがふがゴン太くん
ラブレターシャンさん
ラブレターHIROさん
ラブレター赤い服さん
ラブレターかっちゃん
ラブレターもろこしつっちぃさん


ありがとうございますラブハート謝謝!


花房里枝❀フラワー