皆さんこんばんは〜!
晩安〜ハムスター星空


フラワーこと花房里枝です⋆*❁*⋆ฺ。*



今日は「焼き肉の日」なんだって焼肉ラブラブ
美味しいですよね〜(^ν^)好吃ピンクハート



皆さんはお肉お好きですか?(´-`).。oO(♡

焼き肉屋さんで好きなメニュー、
教えてください〜っ晴れ


焼き肉を頂いて、スタミナをつけて
一緒に残暑を乗り切りましょうっニコニコやしの木





高校生の頃、体育祭の打ち上げで
2年連続焼き肉ビュッフェに行っていたよグラサン

月が明けたら文化祭体育祭シーズンですね〜ルンルン


{6CEB4847-770D-4A34-9C1C-8E1AEBB2E1A2}

と〜ってもステキなお知らせですっ虹カラオケ


私たちelfin'も第3話に出演させて頂き、
2016年4月より放送されました
NHK土曜ドラマ「トットてれび」


DVDの発売が決定しましたおねがいピンクハート




テレビとともに歩んできた黒柳徹子さんの
エッセイをドラマ化流れ星




黒柳徹子さんを、演技派女優の満島ひかりさんが
演じられました!!晴れ


中村獅童さん、錦戸亮さん、ミムラさん、濱田岳さん、安田成美さん、松重豊さん、大森南朋さん、武田鉄矢さん、吉田栄作さん、岸本加世子さん、吉田鋼太郎さん、
そして黒柳徹子さんご本人まで(*^^*)

豪華な出演者の皆さまとご一緒させて頂きました!お願いキラキラキラキラ




{E6F1829B-C6F5-4D2D-AC95-FFA495D12B87}



皆さんご存知の
森繁久彌さん、渥美清さん、向田邦子さん、坂本九さん、沢村貞子さんなど、
昭和の大スターとの笑って泣ける貴重なエピソードが盛りだくさんですっ照れピンクハート



お子様からお年寄りまで
一度見たら虜にならずにはいられませんビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまお団子

昭和の心地よい空気が感じられる
素敵な作品だよっ照れラブラブ


{4EAE9B4A-0AEE-4EA9-9783-8EC7C0FE835E}
オスカープロモーションNEWSページより♩。



【発売日】11/23発売予定
【価格】7,600yen+税
【封入特典】ブックレット(予定)
収録時間は196分です!(MPEG-2 / 片面二層 / NTSC / 16:9 / カラー / ステレオ)


詳しくはコチラをご確認くださいっ!


原作/ 黒柳徹子さん「トットひとり」(新潮社刊)、「トットチャンネル」(新潮文庫刊)
企画協力/ 新潮社
発行/ NHKエンタープライズ
販売元/ ポニーキャニオン



出演回の第3話では
劇中でザ・ピーナッツさんの「若い季節」を歌わせていただきましたおねがいカラオケ

放送を終えた今でも、
ふいに3人で歌いだすくらいお気に入りで
思い入れのある曲です〜ラブラブラブラブ


豪華な出演者の皆さま・スタッフの皆さまと
素敵な作品に携わらせて頂きました!


発売は11/23を予定しております(^ν^)

ぜひお手にとってご覧くださいっラブハート
よろしくお願いします♩


{CA97B9DA-4103-4848-8D19-BD6E25389560}

elfin'からのお知らせをさせてくださいっ(^_^)チューリップ



義理チョコ新着動画ございます!


NEW⑴初の三重県!イオンモール明和さんでの
パフォーマンス動画です!



⑵よみうりランドさん「プールWAI」
パフォーマンス動画公開!



⑶特別編〜絶叫!お化け屋敷に挑戦〜
inよみうりランド「ひゅ〜どろ」

本編は後日、
elfin' mobileで特別にお見せしちゃうよ(*^^*)
お楽しみに〜♩



⑷@JAM×ナタリー EXPO 2016
comment動画です!

いつもありがとうございます!
引き続きよろしくお願いします♡





義理チョコelfin'道中記公開中です!

⑴台灣道中記
5/21.22「台感!ニッポン。」オフィシャルサポーターとして台灣に伺った時のものです!
↪︎前編 / 後編



⑵Hawaii道中記
6/10〜12「まつりインハワイ・PanPacificFestival」オフィシャルサポーターとして本場Hawaiiに伺ったときのものです!
↪︎前編 / 後編





義理チョコelfin'公式Facebookをはじめました!
we started using fb!!按讚ラブラブ

虫めがねelfin-japan





義理チョコアイドル・有名人エールアプリ「DMM.yell」のWEB版もよろしくお願いしますウインク星
↪︎http://yell.dmm.com/lp/

yellやcommentでの応援、
ほんとうに嬉しいよ〜ラブハート
いつもありがとうくまひまわり多謝〜!!


{D3E95EC4-46F2-46CC-8AAA-D798413940F9}



ちょっぴりQ&A晴れ
ラブレター夏休みどこ行こうかな〜って悩んでるんだけどオススメある?
↪︎ありがとう(*^^*)虹ラブラブ フラワーのオススメは猿島かなぁ〜♩東京湾の無人島でね、海や観光はもちろん、ラピュタの世界観を楽しむことも出来ちゃうんだって(^ν^)♡ フラワーもとっても気になっているスポットの一つだよ〜グラサン





台風が関東に接近していますね傘
気圧の変化で気象病も起こりやすいみたいっ。
雨で足元も滑りやすいと思うので
皆さん、気を付けてお過ごしくださいねあしあと



ブログを読んで下さった皆さん、
いいね!讚!グッをポチッとして下さった方々、
commentを下さった
星kyoさん
星ふがふがゴン太くん
星パルマスさん
星赤い服さん
星七色覆面さん
星ピーターさん!
星HIROさん
星たくちん
星伊織さん
星もろこしつっちぃさん

ありがとうございますラブレター照れ謝謝!!



花房里枝❀フラワー