皆さんこんばんは〜!
晩安照れ星空

フラワーこと花房里枝ですトイプードル桜
it's me flower!:))



暑い日が続いていますが
皆さんおげんきですか(^o^)/やしの木トロピカルカクテル


しっかり水分をとって、
熱中症に気を付けようねイルカアセアセ

そして、残る夏もelfin'と一緒に
楽しみましょう\\\\(۶∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)۶////


昨日はイオンモール明和さんにて
パフォーマンスをさせて頂きました!ルンルン



はじめましての三重県ですおねがいラブラブラブラブ

{1576A23C-A860-45C0-978E-3141755E5E9A}



はじめましての皆さん、
ちいさなお友達に、
足を運んで下さった方々、
応援電波を送って下さった方々、

ほんとうにありがとうございましたお願いラブラブ



「ピカイア!」を見て下さっている
ちいさなお友達や、

ニコニコ生放送「ぽにきゃんアイドル倶楽部」
を見て下さっている方とも

お話できたんだよ〜(*^^*)ピンクハート



素敵な出逢いでいっぱいの、
はぴはぴな1日でした虹ハムスター



{58089116-D315-4FEA-9E2A-E484386975F0}

今回のパフォーマンスから、
「elfin'通信」の最新号をお配りしていますひまわり


?elfin'通信とは
↪︎パフォーマンス後の、どなたでも参加頂けるハイタッチ会にてお配りしているチラシですルンルン
リーダーみゆみゆが心を込めてイラストを描いてくれているんだよニコニコラブラブラブラブ



皆さん「elfin'通信」最新号も
GETしてくださいね〜晴れ


そして、感想もお待ちしております〜!ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ



たくさんの方と繋がることができて、
ハイタッチ会もだいすきっ(^_^)ハート



elfin'からのお知らせですくま桜

{8791AA44-7787-401B-8F21-2C054E511A7F}



明日はよみうりランドさんに伺いますやしの木イルカアセアセ
生まれてはじめての
プールでのパフォーマンスだよハイビスカス


明日も、elfin'と一緒に
たのしい夏の思い出をつくろうね爆笑花火ラブラブ



{614A92A0-C40C-437F-B75E-47FBCD99B8A1}


ブログを読んで下さった皆さん、
いいね!讚!をポチッとして下さった方々、
commentを下さった
ピンクハート赤い服さん
ピンクハートkyoさん
ピンクハート七色覆面さん
ピンクハートふがふがゴン太くん
ピンクハート音アニマンさん
ピンクハートもろこしつっちぃさん
ピンクハート伊織さん
ピンクハートHIROさん


たくさんの幸せをありがとうラブラブラブ
多謝ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブラブラブthankyou!!


{6218FF3D-CC5D-4D82-9A91-C1F8C0AEB46C}


今日も素敵な1日をありがとうくまにんじ
今週も一緒にがんばろうね(^_^)ラブラブ

明日はelfin'とよみうりランドさんで
待ち合わせ照れピンクハートgn!!


花房里枝❀ フラワー