皆さんこんにちは~!
大家好~!hey guyz:)


「まつりインハワイ/Pan Pacific Festival」
オフィシャルサポーターelfin'の
フラワーこと花房里枝です⋆*❁*⋆ฺ。*




「第37回 まつりインハワイ」
4/12のまつりパレード、
フラフェスティバルを以って
全てのイベントが華やかに幕を閉じました~!

{910518D1-C5AE-4CBB-8CAA-91D771D1B2F4:01}
(HNL空港に到着して1番に撮ったお写真♡)



日本から応援電波を送って下さった皆さん、
Hawaiiまで駆けつけて下さった方々、
はじめましての現地の皆さんに、
スタッフ・関係者・出演者の皆さま、
近畿日本ツーリストの皆さま、
そしてみゆみゆ・みいたん、


全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです!

ほんとうに幸せな、
人生で一番濃い2日間でした!

ありがとうございましたお願いラブラブ





伝統のある素敵なイベントに
オフィシャルサポーターとして携わらせて頂けて改めて、
私たちelfin'も
Hawaiiと日本の双方の文化に魅了されたり、
「まつりインハワイ」ならではの出逢いを感じたり。

なにより「まつりインハワイ」の全てを
楽しむことができました猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ





現地ではパフォーマンスもお届けさせて頂けて、
至福のひとときだったなぁ(´-`).。oO(♡


実はね、ぜろちゃいの時に泊まった場所が
まつりパレードのオープニングアクトを
させて頂いた道路の目の前だったんです!!!


20年前は、そこでパフォーマンスをさせて頂ける
なんて夢にも思っていなかったよ~キラキラ虹

{8618AD98-79CC-48AB-A85D-AB8629D92671:01}
(6/12 最終日の1ステージ目!@beach walk plaza♡)






「まつりインハワイ」を更に盛り上げることが
できていたら、elfin'はほんとうに嬉しいです!




みんなの笑顔がたくさんつまった、
ハピネスでい~っぱいの素敵なイベントだったよ~お願い風船


Hawaiiと日本の絆を更に深める
まつりインハワイ/Pan Pacific Festival、
第38回も、その先も、たのしみだねっ(o˘◡˘o)


{E9C81B54-D025-4A8B-B6CE-660ABE05DD20:01}
(ミラーレス一眼さん。でのいちまい♡)


今回いっぱいHawaiiに魅了されて
また訪れたくなりました♩


道行く人が「ALOHA~!!」って挨拶を交わしたり
気候も心もあったかくって、
やっぱりHawaiiってステキな島だね~お願い流れ星



{1433111D-771C-4BCB-B26E-1E2ED827ABD1:01}
(絶景を堪能できるステキなカフェにて♡)



チラシ配りだったり色んな場面で
現地の方とお話をさせて頂けたのですが、

やっぱり英語でのお話もたのしい~!!
褒めてもらえて嬉しかったです(^ω^)


大好きな英語に囲まれて、常にはぴはぴだったよ^o^

もっとお話出来るようになりたいっ!
お勉強がんばります~恐竜くんみずがめ座


{A9BE8028-E15E-4F98-99E6-A5ED5F09210A:01}

elfin'からのお知らせです♡
NEW月刊アイドルフェスティバルVol.3DAY/NIGHT
@BIG FUN平和島 B館イベントスペース3F

2016.6/25(土)
DAY/11:00 OPEN・11:15 START
NIGHT/16:00 OPEN・16:15 START
↪︎変更になりました 15:45 OPEN・16:00 START




↪︎追加情報 elfin'の出演時間が決定しました!
DAY/ 13:20~
NIGHT/ 16:30~



ticket/
前売り2,500yen+1drink
当日3,000yen+1drink

ticketについて日本国旗
お越し下さる方は、elfin'の参加しているSNSのcomment欄に
①お名前(ニックネーム)
②DAY/NIGHT/both
をご記入ください♡
頂いたcommentで前売り予約扱いとなります~!



よろしくお願いします^o^



今週末の「アイドルCAMP~SPECIAL EDITION~vol.7」@CURAS(2ndステージ)


みんなと逢えるのも、お話できるのも、
今からとっても楽しみだよ~ウインクハート
待ってるねっトランプハート

{17F5F117-9EAE-49A6-BC33-A47BB82BFED9:01}

(まつりインハワイの団扇♩と、お母さんの大切なHawaiiのバービーちゃんを借りて写真を撮ったよ♡)



commentや、いいね!をポチッとして下さる皆さん、
ほんとうにありがとうラブ


「ワ イ キ キ」で、みんなの考える
あいうえお作文はどんなかな~(´-`).。oO(?



今日も1日おつかれさまでしたっ!

いい夢みてね~犬しっぽ犬からだ犬あたまzzz



花房里枝❀フラワー