皆さんこんばんは~!
大家好~!
hey guys~!!


フラワーこと花房里枝です⋆*❁*⋆ฺ。*
it's me flower:)



昨日の【緊急告知】!!

おめでとうcommentを下さったり、
改めて皆さんの優しさを感じています^o^

ありがとうっ猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ多謝っ。



{D8D24F53-0480-4761-999B-8790B9E35E8D:01}




この度、6/10~6/12に開催される
「まつりインハワイ2016」
のオフィシャルサポーターに就任させて
頂くことになりました(^ω^)


LIVEステージにも出演させていただきます!


※すべて現地時間
6/11(土)
16:20頃~
@ワイキキ・ビーチウォークプラザステージ
19:55頃~
@アラモアナセンター センターステージ

6/12(日)
14:20頃~
@ワイキキ・ビーチウォークプラザステージ
16:47頃~
@パレード  メインビューイングスタンド



詳しくはコチラの特設ページをご確認ください!




光栄な機会をいただけてとっても幸せです♡⃛

オフィシャルサポーターとして
イベントを盛り上げる事ができるよう、
精一杯がんばりますお願い流れ星


応援よろしくお願いしますっ!







{1F3C1284-610E-4743-8776-6F28313C262C:01}




今日はね、
お母さんと一緒によるごはんを作りました^o^


デザートは、だ~いすきなスイカですスイカルンルン



体育祭の準備で忙しいながらも充実している妹と
いつもありがとうのお父さんが帰ってきてから、


花房家は、まるちゃんあしあともみんなと同じ時間に
ごはんを食べるようにしているので

みんなで夜ご飯を食べましたヽ(・∀・)ノ



最近は、
家族の健康をサポートできるように
フードマイスターの資格もとりたいな~♩
なんて思っていますニコニコ風船



{3A8C0115-CE01-413D-BEBE-868D2400E93D:01}





いいね!を下さった皆さん、
commentを下さった、
Kyoさん ✩ パルマスさん ✩ 赤い服さん
七色覆面さん ✩ さんぼんさん ✩ たくちん
HIROさん ✩ 長崎皇帝ペンギンさん
ふがふがゴン太くん ✩ もろこしつっちぃさん
伊織さん ✩ 醤油らーめんさん ✩ なおくん
愛毅くん ✩ かわせくん ✩ 10zynさん


皆さんとcommentやいいね!で
繋がることができて幸せです♡

ありがとうございますラブ音符



\ちょっぴりQ&Aのコーナー/

HAWAII FIVE-Oはシーズン何を見たのかな?
↪︎質問ありがとう^o^♡ 新シーズンの放送が始まったので、season6を見ましたおねがい アクションシーンの他にも、新しい出逢いがあったり♩ 既にたのしいです⋆*❁*⋆ฺ。*


フラワーにはプライベートで「IMADOKI!!」な事って何かある?
↪︎ありがとう~(^ω^)♡ 6月号に掲載して頂いている「月刊IMADOKI!!」さんにかけた質問ですねっ照れ フラワーのIMADOKI!!は、ダンスとジムです~♩この間の日曜日も、ダンスとジムに行ってきたよ^o^



皆さんの「IMADOKI!!」なことも
気になります~(´-`).。oO(♡

ぜひ教えてください~お願いキラキラ





台湾でのいちまい!(ミラーレス一眼さん。)
{53195395-5403-442D-8B89-AF4F76E56C1C:01}




新しいおしらせ!

OPEN 16:30 / START 17:00 
    ※elfin'の出演時間は未定です!

@川崎クラブチッタ
@バーラウンジアティック
@CURAS 3ステージ同時開催
    ※elfin'の出演ステージは未定です!


ticket▷前売/当日ともに 1,500yen
※別途ドリンク代(500yen



また、アイドルCAMPさんに出演させて頂けて
うれしいです~(^ω^)♩

皆さんに逢えるの楽しみにしています❀



よろしくお願いします *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
{23FE067A-9DFC-4702-A784-1F51A2AFDFFE:01}

{20F3C5C3-41A4-452D-A41E-580EE9A49C56:01}

{AC33DC30-4B1A-4B66-9224-A5C3B53E851B:01}



今日は火星が地球に急接近する、
スーパーマーズ!の日ですね.·˖*✩⡱


さそり座の近くで一際輝くのが
スーパーマーズなんだって~!


次に再接近するのは、2年後の7月みたいだから
ぜひこの1週間のうちに
見てみたいなって思ってます~(   ・ᴗ・ )



*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊



セパ交流戦はじまりましたネ~おねがい野球

がんばれっ、がんばれっ!!



{A60BA532-CFFC-4DFD-B4E0-C27AA282E749:01}



皆さん今日も1日お疲れいしょんです♩

明日も一緒にがんばろうねっ!

20じからのホームルーム(showroom)は
ひとみんこと大槻瞳ちゃんがゲストだよっ!

出席お待ちしております~ウインクラブラブ


読んで下さってありがとうございました!
犬しっぽ犬からだ犬あたまピンクハートピンクハート


花房里枝❀フラワー