皆さんこんばんは~!
フラワーこと花房里枝です⋆*❁*⋆ฺ。*

{3AD6CFE4-781B-4C35-A776-3D96CBB7DCF9:01}



今日もお日様が笑っていて、夏みたいな
とってもいいお天気だったね(^O^)

フラワーは半袖にカーディガンっていう格好で
お家を出たんだけれど、
道行く人はみんな半袖で過ごされていました!



そんな本日5月13日はね、
「愛犬の日」なんだって\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


花房家の愛犬マルちゃんは、先日
トリミングに行ってきました.·˖*✩⡱

{8CD2D572-993A-47E7-8E48-B31FB18D10B0:01}

キレイキレイしてもらって、
更にかわいくなったんだよ~\♡/

フラワーのミラーレス一眼さん。は
マルちゃんのお写真でいっぱいなんです!


*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊


明日は待ちに待った、
NHK土曜ドラマ「トットてれび」第3話の
放送日ですっ!


私たちelfin'は
スパーク3人娘(中尾ミエさん・伊東ゆかりさん・園まりさん)
を演じさせていただきます!

わくわくどきどき~♩

{23CDF323-7DCE-4080-ADD1-5AE983B02BE7:01}


こんなに素敵な作品に携わらせて頂けて
本当に幸せです(´-`).。oO(♡



現場もとってもあったかくって⋆*❁*⋆ฺ。*

共演者のみなさま、スタッフのみなさまと
かけがえの無いキラキラな時間を過ごさせて頂きました!


いま思い返しても笑顔になっちゃう~(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)
ほんとうに楽しかったんだ~♩


貴重な経験に感謝の気持ちでいっぱいです。



衣装も髪型もセットもね、昭和テイストで
ほんとうに可愛いんだよ~♡





トットちゃんの満島ひかりさんを始めとする
豪華キャストのみなさまのお芝居、
そして古き良き
テレヴィジョンの世界をお楽しみ下さい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


トットてれび」第3話
明日5月14日(土)20:15~
NHK総合にて放送です!!

みなさまお見逃しなく(^ω^)♡
よろしくお願いします.·˖*✩⡱


そして、第3話放送後も
最終回までこの素敵な番組を
一緒に楽しみましょう‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❀♡


*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊


いいね!をポチッとして下さったり、
あったかいコメントをくださったり、
皆さん応援ありがとうございます(o˘◡˘o)!

パワーを頂いております✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧


コメントを下さった
赤い服さんTkgさんふがふがゴン太くん
KALEIさんKyoさんHIROさん
七色覆面さんラーさん愛毅くん
もろこしつっちぃさんますなおのアニキ
かわせくん伊織さんなおきさん10zynさん

ありがとうございます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


日本国内に限らず注目されている
「トットてれび」すご~いっ⍥⃝✴︎

皆さんありがとうございます!
楽しみにしていてね.·˖*✩⡱


\✩ちょっぴりQ&Aコーナー✩/

最近こっていることはありますか?
↪︎トマトとアボカドを食べることです!アボカドの色々な食べ方を試しています❀もっとレパートリーを増やせたらなと思っているんです!オススメの食べ方などありましたら教えてください♩^o^


みなさんの今こっていることも
教えてほしいです~((o(。・ω・。)o))♡


*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊


お知らせ①
私たちの初めての単独イベント、
「elfin' Beauty Voice Theater vol.1」
@南青山FutureSEVEN
のダイジェスト映像が公開になりました(^ω^)
沢山の方に見て頂けたらいいなっ。♡


お知らせ②
elfin'公式モバイルサイトに新コンテンツ
「MOVIE」コーナーがOPENしました!

現在もSHOWROOMにて放送中の
elfin'の美声女ホームルーム」のバックナンバーを公開しちゃいます!!

本日から、毎日18:00に
1本ずつアップされる予定です(^ω^)

懐かしの放送回も見れちゃうかも!
よろしくお願いします(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)♩


*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊


フラワーのぷらいべーと。

お休みの日に、友達とピクニックに行きました!
{48157B0C-6D9F-42C0-891B-0D3C0A8C4A13:01}

{27FE5044-754C-4257-B028-18A34BD1A289:01}




5月になって暑い日が続いています(*'-'*)
みなさん、熱中症などお気を付けください~!



明日も一緒にがんばろうね!



最後になってしまいましたが、
NHKさんの「トットてれび」公式サイト掲示板
へのコメント嬉しいです!
楽しく読ませて頂いております(^ω^)♡


ありがとうございますっ♩

いい夢みてねっ。
ぐんな~い*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


花房里枝❀フラワー