皆さんこんばんは~!
フラワーこと花房里枝です⋆*❁*⋆ฺ。*


今日は何の日でしょう~(´-`).。oO(??

あのね、5月10日で
「コットンの日」なんですって~!!

ふわふわ~.·˖*✩⡱



もうすぐフラワーぱぱのお誕生日です❀
えへへ。
喜んでくれるといいな。楽しみだな~\♡/


{A28ACB39-C8F3-4116-8A62-2E08E80BB5CD:01}

(光を飛ばしたいつもと雰囲気の違うお写真です!)




前回のブログで
いいね!をポチッとして下さった皆さん、
コメントを下さった、
Kyoさん赤い服さん七色覆面さん
愛毅くんまいちゃんHIROさん
たくちんラーさんふがふがゴン太くん
なおきさんなおまる=なおまさん
ますなおアニキ伊織さんかわせくん
もろこしつっちぃさん10zynさん

ふみさん
嬉しいお言葉のたくさん詰まった初コメント
ありがとうございます♡^o^
新鎌ヶ谷での出逢いに感謝感謝です!.·˖*✩⡱
娘さん、可愛い~っ(o˘◡˘o)
一緒に踊ってくれたり、名前を覚えてくれたり
とっても嬉しいです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡
また逢おうね!
娘さんにもよろしくお伝え下さい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


皆さんからのあったかいコメントは
フラワーの原動力です!
ありがとうございます(^ω^)


コメントを通してみんなの原点や憧れの人を
知ることができて嬉しかったヨ♩


elfin'の動画を見て踊っているよ、っていう
お友達もコメントを書いてくれたり
幸せでいっぱいです!
ありがとう❀また逢おうねっ٩( ´◡` )♡( ´◡` )۶


なんてコメントも頂けたりして、
とっても嬉しいです!⋆*❁*⋆ฺ。*
ありがとうございます^o^♡にゃあ。




\✩ちょっぴりQ&Aコーナー✩/

帰ったら母の日のお祝いかな?
何かお母さんに企画してますか?

↪︎メッセージカードと、銀座のモンブランを用意しました!サプライズが好きなので、美味しいケーキ屋さんを調べたりカードを書いたりお母さんの喜ぶ顔を想像している時から幸せいっぱいだったよ~\♡/


X21さんの好きな曲は?

↪︎どれも大好きで迷っちゃう~!「YOU-kIのパレード」はフラワーも好きです♡「Xギフト」、「マジカル☆キス」に「恋する夏」、それから「キヨミソング」も…♡(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)


ディズニーのキャラクターだと誰が好きなのかな?
フラワーちゃんはディズニーのキャラクターでなにが好き?ヾ(=^▽^=)ノ

↪︎夢の国のキャラクターは、みんな可愛くって大好きです(o˘◡˘o)特に好きなのはディズニープリンセスで、リトルマーメイドのアリエル♩幼稚園生の頃お誕生日に、全身コスチュームをプレゼントしてもらった事もあるんですヨ^o^♡♡






\✩elfin'からのお知らせ✩/
{41E4B7C6-01D8-4C1D-B416-766F5E8C9F0C:01}





母の日はお父さんの作った美味しいごはんを
家族で囲んで楽しい時間を過ごしました~!

皆さんはどんな母の日を、G.W.を
過ごされましたか(´-`).。oO(♡??





NHKさんのトットてれび公式サイトに
今週末放送される第3話の予告動画がアップされました!^o^.·˖*✩⡱
↪︎http://www.nhk.or.jp/dodra/tottotv/html_tottotv_story.html


有難いことに、elfin'もひょっこり
色々なシーンに参加させて頂きました!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


瞬きしないでくださいね!
チェックよろしくお願いします(^ω^)♡




そんなトットてれび第3話の放送まで、
あと4日\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////わくわくっ。

{CA55F6AE-DA0B-40DD-8F80-9D4CA8BCA79E:01}


今日も1日お疲れさまでしたっ!
明日も一緒にがんばろうね\♡/

{28C8EEB8-2AAE-497D-AA94-5A02915897F7:01}
明日のホームルーム(showroom)
20:00からお待ちしております~!♡♡



おやすみなさ~いっ。


花房里枝❀フラワー