皆さんこんばんは~!
フラワーこと花房里枝です⋆*❁*⋆ฺ。*

{E0F15CD5-E49B-4C73-BA21-B591122380EC:01}



本日はアクロスモール新鎌ヶ谷さんにて
パフォーマンスをさせて頂きました(^ω^)!


応援して下さった皆さん、
お越し下さった方々、
足を止めて下さったはじめましての皆さん、
スタッフのみなさま、

ありがとうございました٩( ´◡` )♡( ´◡` )۶


{F8032140-07E6-4CA7-9A98-60F9B3F9EF31:01}


二度目のアクロスモール新鎌ヶ谷さん!

前回は2人でのパフォーマンスだったのですが、

今回は3人揃って皆さんに
お届けすることが出来ましたヽ(・∀・)ノ




みなさんとってもあったかくって
楽しい幸せなひと時だったよ~\♡/



elfin'ウィーク最終日の明日は神奈川県!!!

東京MXテレビ「うたなび」公録
ライブ サウンドポート@ノースポートモール

に出演させて頂きます!^o^♡



elfin'は15:00からの出演を予定しております♩

お近くにお越しの方は
ぜひ遊びにいらして下さいネ~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

待ってるよ~\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊


{8DD4B4D9-9FD3-42BE-8D19-B68499143E5F:01}

トットてれび第2話もありがとうございました!
次週はついに第3話の放送です⋆*❁*⋆ฺ。*

5/14(土)20:15~ NHKさんにて!

よろしくお願いします^o^♡わくわく。



*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊


いいね!をポチッとして下さった皆さん、
コメントを下さった、

たくちん、Kyoさん、醤油らーめんさん、
愛毅くん、七色覆面さん、かわせくん、
HIROさん、赤い服さん、ラーさん、
ますなおさん、ふがふがゴン太くん、
かっちゃん、10zynさん、もろこしつっちぃさん、
伊織さん、なおきさん、なおまる=なおまさん、


姐さん、よみうりランドでは初めてお逢いできて
とっても嬉しかったです⋆*❁*⋆ฺ。*
コメントもありがとうございます!
また横浜に伺えるように頑張りますっ(^ω^)
お仕事がんばってね\♡/

あいちゅん、優しい笑顔で応援して下さって
ありがとうございました❀
もちろん覚えているよ~♡^o^
コメントまで嬉しいっ((o(。・ω・。)o))
またあいちゅんの笑顔にお逢いできるように、
3人でがんばりますっ!.·˖*✩⡱

そしてりおちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♡
お祝いありがとう(^ω^)!
いつも可愛い笑顔のりおちゃんが、
elfin'はだいすきです⋆*❁*⋆ฺ。*



ありがとうございます!!
皆さんからのあったかいコメントに
いつも幸せと元気を頂いております!

フラワーの原動力です^o^❀

ほんとうに、
感謝の気持ちでいっぱいですっ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡


トークアプリだったり、
一緒にお話しようね(^ω^)♩
{1DF1953A-823B-4C6D-AFE2-84436FC43634:01}

{B84F4085-7B04-4E95-9490-19BC3A79559D:01}




*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊



この間、「power of princess ディズニープリンセスとアナと雪の女王展」に行ってきました!.·˖*✩⡱


応援して下さっている方からも
オススメだよ!ってコメントを頂いていて
ず~っと気になっていたんです(´-`).。oO(♡
{9A687336-8538-4527-A3B4-0E141836F5B0:01}

{FD615B84-97B2-40A1-9E66-396DA88BCC1F:01}

大好きなプリンセスの制作秘話だったり、
キラキラの世界に触れることができて
終始感動!

感極まってウルっとしてしまいました;_;♡

20歳になった今でも、これからもずっと、
プリンセスはフラワーの憧れです.·˖*✩⡱


皆さんの憧れや目標はどんな方ですか(   ・ᴗ・ )?
お話きかせてくださいっ。



読んで下さってありがとうございました!
いい夢みてね(-_^).·˖*✩⡱


おやすみなさいっ!



花房里枝❀フラワー