皆さんこんにちは~!!

フラワーこと花房里枝です⋆*❁*⋆ฺ。*

{E4DCF0E6-F490-44F5-8237-E9B91FA3D9F9:01}



elfin' beauty voice theater vol.1
@南青山 FutureSEVEN


足を運んで下さった皆さん、
ほんとうにありがとうございました✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩


当日はぽかぽかのelfin'日和だったよっ☀︎
{EF719932-6843-4369-AD77-D8E0FFC9AA9C:01}



生まれて初めての単独イベント!!

昨日は初めてとありがとうで
いっぱいの1日でした(   ・ᴗ・ )♡♡




初めての公式グッズ(マフラータオル)に

初めての4ショットチェキ会、

皆さんの前でお芝居をさせて頂いたのも初めてで、

新衣装の初お披露目もあり、

NHK土曜ドラマ「トットてれび」の初回放送もありました♩




{EB3F235E-1ED8-4BC4-B2D0-95B42A97449B:01}

イベント中のサプライズ!!
birthday song と cake も嬉しかったです~.·˖*✩⡱



事務所の大先輩であり、
だいすきなお姉ちゃんでもある
鈴木まりさんがぶろぐに書いて下さりました!!
ありがとうございます^o^♡



*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊


そして、
本日は北陸ガールズグランプリ2016にて
オープニングアクトを務めさせて頂きました!!


フラワーの大好きがいっぱい詰まった
キラキラのイベントに参加することが出来て、
とってもとっても、と~っても幸せでした\♡/


憧れのランウェイでのパフォーマンス⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
夢のようだったよ~!!


富山県の皆さん、応援して下さる方々が
暖かく迎えて下さって感激でした~.·˖*✩⡱


また富山のみんなに逢えたらいいなっ。♡
がんばります\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


素敵な経験に感謝感謝です~‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡


お世話になったスタッフの皆さま、
ご一緒させて頂いた出演者の皆さま、
足を運んで下さった方々、
ありがとうございました!!


*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊


皆さん♩G.W.いかがお過ごしでしょうか~?
elfin'からのお知らせをまとめました☀︎

お近くにお越しの予定がある方も、
ぜひ遊びにいらして下さいネ(^ω^)♡

待ってますっ。
{23E29F6C-A28F-437C-86FA-09C135B57FD2:01}
 
{DC04205A-D84B-4BFE-AEE7-C94C6A2F219A:01}

G.W.以降のお知らせです❀

{E222EED5-F198-433F-A36A-B1E953798175:01}

{B1B0CFF7-BB5E-4FE8-99DA-FB2AAD297BEA:01}



よろしくお願いします(o˘◡˘o)!



*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊


いいね!をポチッとして下さった皆さん、
コメントを下さった方々、
ありがとうございます^o^



>なおきさん
こんばんは~(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)
昨日はありがとうございました=͟͟͞͞➳❥
ジャイアンツのユニホーム決まってましたよ♡
さすがですっ((o(。・ω・。)o))
試合は残念でしたね( ´•̥ω•̥` )❀
巨人の選手では、阿部捕手
が好きです\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


>きゅ~てぃなっきぃさん
ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
ありがとうでは、言い足りない位ですよ~!
大輪の花と華のある女性目指して
これからも頑張りますね~(o˘◡˘o)
あの、青いバラみたいに!❀


>もろこしつっちぃさん
ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
本当、早いです☆
みいたんに出会えて良かったですね♩
どういたしましてです。.·˖*✩⡱
きゅ~てぃなっきぃさんとはずっと仲良しですもんね(o˘◡˘o)
みゆみゆ、みいたん、スタッフさんの優しさに
いつも感謝してます⋆*❁*⋆ฺ。*
ファンイベントもありがとうございました=͟͟͞͞➳❥


>なおまる=なおまさん
わ~いっ!ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
人生の節目を迎えました\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////♡
みんなに憧れられる大人を目指して
フラワー頑張ります!(  ˃◡˂  )❀


>kyoさん
こちらこそいつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
はい♩と~ても大切な時間です.·˖*✩⡱
前にダンスの教室で年に何回か、
特別養護老人ホームなどに伺って
美空ひばりさんや高峰秀子さんの歌やダンスをした時に
手を握って握手をした時があって、
心が熱くなりました(   ・ᴗ・ )❀❀
毎年楽しみにしていただいてたんですよ~( ´•̥ω•̥` )♡
懐かしい~っ。.·˖*✩⡱


>ふがふがゴン太くん
ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
お祝いメッセージがと~ても嬉しかったです.·˖*✩⡱
実感ないかもです~(o˘◡˘o)☀︎
素敵なフラワー目指して頑張りますね❀
ゴン太くんっ♩BVT、ありがとうございました♬♡


>愛毅くん
第6弾ぱちぱち~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
新緑の季節を迎える東海地方をワイドビューで
眺める旅は素敵なんだろうな~(o˘◡˘o)♡
いつもありがとう♩.·˖*✩⡱


>赤い服さん
ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
こちらこそ、幸せです❀
ディズニーチャンネル仲間としてよろしくです
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
いっぱいお話しようね♡


>七色覆面さん
沢山の方にお祝いしていただきました(  ˃◡˂  )❀
ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥


>醤油らーめんさん
ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
はい♩ハタチになりました(  ˃◡˂  ).·˖*✩⡱
時が経つのが早い気がします(´-`).。oO(♡
大人として魅力ある女性になれるよう
頑張りますね~⋆*❁*⋆ฺ。*
お酒とか?ヽ(・∀・)ノ悩みます~っ。
剛力大先輩のように、オーラのある
素敵なタレントさんになれるようがんばります!
これからも応援お願いします♡。


>かわせくん
ありがとう=͟͟͞͞➳❥
どんな感じかな?⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
特別な様でここ一週間早かったよ~!.·˖*✩⡱
ありがたい事にね、
いつもお祝いしてもらってるイメージなの^o^♡
うん♩たぶん、変わらないと思うな⋆*❁*⋆ฺ。*
まだ、ハタチになって2日っ!
ゆ~っくり大人になってくね(^ω^)♩
みんなで素敵な1年にしようね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
BVTでも沢山お話しできて幸せだったよ♬


>10zynさん
はい♩とても幸せです。.·˖*✩⡱
BVTで最高な時間となったかな?
いつも応援ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
素敵なbirthdayメッセージも感激しました☀︎


>HIROさん
ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
逢ってみてどうでしたか?⋆*❁*⋆ฺ。*
大人な感じがしましたか?^o^♡
照れずに気持ちを伝えるのはたいへんだけれど、
いいことだよね?(o˘◡˘o)
人生の節目となるこの時期を共有できて
とっても嬉しかった☀︎


>輝夜さん
ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
たくさんの人達にいわっていただき
フラワー幸せです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
これからも頑張りますね(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)♡♡


>kyoさん
おはようございます☀︎
初のファンイベントでした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
笑顔の花をお届けしましたよ~(o˘◡˘o)❀
トットてれびの放送も始まりました!⋆*❁*⋆ฺ。*
わ~い♩わ~~いっ。♡


>kyoさん
初のファンイベント、
待ち望んだ素敵な時間でしたよ~❀❀
皆さんと楽しいひと時を思い出の1ページ、
3ページくらいになりました(o˘◡˘o)☀︎


>むらきちさん
久しぶりにお逢いできて、幸せでした♡♡
ありがとうございました=͟͟͞͞➳❥
毒舌キャピキャピなお芝居も、
笑ってもらえて嬉しいです\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
そばかすも一緒に歌ってもらえて良かった~☀︎
楽しい1日になりました♡。


>かっちゃん
こんばんちぃーっす\(^o^)/
こちらこそ楽しい時間を過ごせて
嬉しかったです(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)♡
ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
覚えてましたよ~!あたりまえですっ((o(。・ω・。)o))
elfin'友達ができたのね⋆*❁*⋆ฺ。*
お土産分かったよ~❀


>ますなおさん
アニキ~♡
お疲れ様でした^o^.·˖*✩⡱
最高の1日になりました(o˘◡˘o)
傘可愛いですよね~!持てて嬉しかったなぁ♩
新グッズ楽しみにしてます☀︎
逆転勝利!おめでとうございます(  ˃◡˂  )
こちらこそ、次回もよろしくっ!
パワー送ります~!
この想い、アニキに届け~っ⋆*❁*⋆ฺ。*


>伊織さん
おはようございます♪
BVT最高に楽しかったねっ(  ˃◡˂  )❀
ありがとうございました=͟͟͞͞➳❥
もっとレッスン積んで、
舞台にもまた出てみたいです\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
はい♩皆さんにお祝いしていただいて
素敵な時間を過ごせました~~(^ω^)♡♡
Vol.2.Vol.3・・・と続いていきますように.·˖*✩⡱
頑張りますね~!!☀︎
トットてれび、第3話はあと2週先です(o˘◡˘o)
お話と~っても面白いので、楽しみに
待っててくださいね~♡♪ふふふ。


>きゅ~てぃなっきぃさん
はいっ、世界一happyです!
ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
一瞬1秒を大切にしますね(o˘◡˘o)
なんでも応援団(懐かしい響き)
また来年もよろしくお願いします!!


>kyoさん
お疲れ様です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
本当にそう思いますっ。☀︎
ファンの皆様のありがたみを実感できて
いい思い出になりました(o˘◡˘o)
kyoさんもいつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
BVTで新しい衣装だったんです⋆*❁*⋆ฺ。*
早くkyoさんにお見せしたいです!♡♡
気をつけて移動しますっ♩
また逢える日を楽しみにしてますね~❀わくわく。



*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊


明日は、ニコニコ生放送の
ぽにきゃん!アイドル倶楽部に出演させて頂きます!\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////♡

18:30から
よろしくお願いします(o˘◡˘o)


いい夢みてねっ。
読んでくださってありがとうございました!


花房里枝❀フラワー