こんばんは~!
フラワーこと花房里枝です⋆*❁*⋆ฺ。*



昨日、4月24日は
TOKYO CREATIVE KIDS FESTIVAL2016
@舞浜アンフィシアター
でパフォーマンスをさせて頂きました!


足を運んで下さった方々、
はじめましての皆さん、
応援電波を送って下さった方々、
スタッフの皆さま、

ありがとうございました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


小さなお友達も、前で座って見てくれたり
ほんとうに嬉しかったな~❀

{BC4FA05D-D17E-4725-A0FE-8077F5A9D6F7:01}

大好きな舞浜!(夢の国!)の
看板前でお写真ぱしゃりしました♩
(撮影:フラワーの妹)




そして、昨日のパフォーマンスの場では
ホットニュースをお届けしました!
{057BB905-47A0-4337-97A2-3C13E19FFF07:01}
↪︎日本の魅力・伝統を台湾に伝えるイベントです!

そんな素敵なイベントに、
日本代表アーティストとしての出演が決定しました♩
わ~い!ぱちぱち~~(^ω^)❀



日本発の美声女ユニット「elfin'」を
台湾の方々に体感していただき、
現地でその魅力をお伝えします\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

結成後初めての海外!
魅力をお伝えできるように精一杯
がんばります!応援よろしくお願いします❀



*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊


elfin'からのお知らせです\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

明日、4月26日(火)は
LORD OF IDOL Vol.1@新宿MARZ⋆*❁*⋆ฺ。*

elfin'の出演は20:10頃のトリを予定しております!
お仕事帰りに♩お出かけ帰りに♩
ぜひ遊びにいらして下さいネ(^ω^)♡⃛
{90267278-AF72-43F0-994F-FACBDFBF2888:01}

そして明後日、4月27日(水)は
ホームルーム(showroom)の、前に♩
アイドル甲子園inSHIBUYAに出演させて頂きます⋆*❁*⋆ฺ。*
{2BA1BD7D-9D7B-4F74-9BCB-5424C3A585A1:01}


そしてもう一つ、新しいお知らせ!

5月5日(木)
下北FMさんのDJ Tomoaki's Radio Show!
の公開生放送に参加させて頂きます!⋆*❁*⋆ฺ。*
{82C27C60-EB13-47E2-AB6E-56EE361FF3DA:01}
昨年12月振りに伺うことができて
ほんとうに嬉しいです!
楽しみだな~(^ω^)♡⃛わくわく。

前回のひとこま。

{AB4B9A09-F8DA-44BB-B214-7442F270343D:01}

{CCACEC4A-C4D6-43A4-933D-8362D6B1E441:01}


詳しくは下北FMさんのHPをご覧ください❀
よろしくお願いします!



*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊



いいね!をぽちっとして下さった皆さん、
コメントを下さった方々、
ありがとうございます(^ω^)


>kyoさん
おはようございます(^O^)
こちらこそっ♩
いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
イロトリドリな人たちとイベントをcolofulに飾って
fantasyな世界を共有できたら嬉しいです(o˘◡˘o)
3人で練習頑張りますね!\♡♡/


>ふがふがゴン太くん
こんばんは~♩
昼間は気温が高くなりますよね(o˘◡˘o)
ワクワクですよねっ❀BVT!!!
と~っても楽しみです⋆*❁*⋆ฺ。*
原幹恵さんから素敵なプレゼントいただき、
嬉しかったです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡
LORD OF IDOL頑張ります*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
みいたんと舞台鑑賞でした~!
いい舞台に出逢えて感謝感謝です❀
似合ってますか~?ありがとうございますっ(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)♡
いつも感謝しています=͟͟͞͞➳❥
楽しみにしてますね(^ω^)♡⃛
ではでは、ぐんなーい♪


>愛毅くん
第4弾~!いつも教えてくれてありがとうっ♩
愛毅くんのおかげで、電車の事いろいろ
知ることができて楽しいよ(o˘◡˘o)=͟͟͞͞➳❥えへへ。


>なおまる=なおまさん
こんばんは~♩
コールデンウィークはイベント大忙しです
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚わくわくっ♡♡


>愛毅くん
カッコいい!(^ω^)❀
歴史。それは絶え間なく流れる大きな川。
その中のキラキラした一滴を秘話と呼ぶんです!!!!
フラワーも大好きっ!そのセリフ!♡


>七色覆面さん
ホームルームありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
奮闘していたのわかりましたか?(o˘◡˘o)
どちらかといえば~✩✩
可愛さのほうが際立ってましたか?えへへっ♡
嬉しいです(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)照れちゃう♩


>HIROさん
こちらこそいつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
お疲れ様~(^O^)♩
幸せそうでしたか?⋆*❁*⋆ฺ。*
ほっこりしてもらえて嬉しいなっ(o˘◡˘o)
はい♩内緒ですね❀
了解です(  ˃◡˂  )えへへ。
セクシーと清楚と両方です!欲張っちゃった~♩
わ~いっ!似合ってますか?ヽ(・∀・)ノ♡
当たってます!お洗濯ちゅうです!.·˖*✩⡱
応援ばっちり届きましたよ~\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
わ~い、わ~~いっ⋆*❁*⋆ฺ。*


>たくちん
ファンイベント楽しみにしててね❀
こちらこそ、良かった((o(。・ω・。)o))♡
いつもありがとう=͟͟͞͞➳❥


>赤い服さん
とても楽しい特別な一日になりますよ~♩
ダンガンロンパ、観てみたいですね!
今年こそは観てみたいです(o˘◡˘o)
みいたんと行ってきました♩面白かったですよ~❀
日程があえば是非、観て欲しいです!
舞浜、エールありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
お仕事だったのかな?お疲れ様です(^O^)♡



>なおきさん
こんにちは*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
あったかいのが一番ですよね❀
新しくなったライオンズのユニフォームでいらっしゃるんですね((o(。・ω・。)o))!
お待ちしてます(o˘◡˘o)♡♡
楽しみに待ってますね~⋆*❁*⋆ฺ。*わくわく。
ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥


>もろこしつっちぃさん
お疲れ様です!
上がりますよね♩お天気いいと⋆*❁*⋆ฺ。*
楽しみにしていてくださいね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
舞台鑑賞楽しかったです♪
楽園が最後なんですね~(^O^)♩
いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥


>kyoさん
おはようございます❀
舞浜頑張ってきましたよ~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
お仕事お疲れ様です♡
応援ビームありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
BVTまであと少し、練習頑張ってます⋆*❁*⋆ฺ。*


>きゅ~てぃなっきぃさん
お疲れ様です!
はい♩充実しています⋆*❁*⋆ฺ。*
毎日残業なんですね!頑張って下さいね(  ˃◡˂  )
もしも写真集がでたら??
よろしくお願いします♩
BVTはお誘い合わせありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
お楽しみにしてますね(^O^)
グランドホテル、いいお話でした!.·˖*✩⡱
オススメです(o˘◡˘o)
レッスン頑張ってますっ⋆*❁*⋆ฺ。*
ココ発表になったんですね♩楽しみですね~❀


>ますなおさん
アニキ~~(^ω^)❀
お疲れ様ですっ.·˖*✩⡱
明日の試合も楽しみですね♩
応燕頑張りましょ⋆*❁*⋆ฺ。*
舞浜もありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
神宮行ってみたいです((o(。・ω・。)o))♡
家とは違う感じで楽しいですよね✩
フラワーもすきです♡
ホテルのお泊まりはリフレッシュできて
いい感じですね\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


>10zynさん
遠い未来のお話だったんですね~!!‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡
良かった*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
お水あげてくれないと枯れちゃいますよ~❀
嬉しいな(o˘◡˘o)えへへ。
ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥


>ヒップアップ請負人HIDEさん
是非また遊びに来てください(o˘◡˘o)⋆*❁*⋆ฺ。*
待ってます\♡♡/
ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥


>伊織さん
こんにちはっ!
原先輩、素敵で⋆*❁*⋆ฺ。*
優しくてキラキラでした‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡
もしもお呼ばれする事があれば、
原幹恵さんみたいに色々一緒に楽しみたいです(o˘◡˘o)
観劇楽しめました(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)♩
伊織さん密かに楽しみに待っててもらえて
嬉しいです((o(。・ω・。)o))♡
頑張りますねっ⋆*❁*⋆ฺ。*
舞浜アンフィシアターに伊織さんからの
応援電波がガンガン届きましたっ!!
子供達のステージ心が温まりましたよ~♩
駅の写真スポット気がつきました(  ˃◡˂  )⋆*❁*⋆ฺ。*
いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥


>10zynさん
ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
びっくり!な10zynさんのリアクション、
ほんとう嬉しかったです(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)えへへ。


>かわせくん
こんばんは!春だね~⋆*❁*⋆ฺ。*
同じくハッピーな気分だよ(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)
あ、ほんとだ!20歳の足音が聞こえてきた~!!
BVTいよいよだねっ((o(。・ω・。)o))
BVTの足音の方が大きいかも~っ❀えへへ。
盛りだくさんの一週間♩ほんとそうだよねっ♡
楽しそうだよっ、ほんとうに⋆*❁*⋆ฺ。*
お化け屋敷だってねっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
ラジオでコーナーとかできそう♩確かに~♡
本はざっと300ページ弱なんだね\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////りょうかいっ。
いつもありがとう=͟͟͞͞➳❥


>きゅ~てぃなっきぃさん
ズートピア、すごくいいお話しですよね~!
上戸彩さんもぴったりな感じでした(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)
お休みの日にでも観に行きたいと思って楽しみにしてます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
本編観てからパンフ読む派ですね~(  ˃◡˂  )
台湾もありがとうございます~=͟͟͞͞➳❥


>たいさん
ハロプロは、道重さゆみちゃんが好きでした~(  ˃◡˂  )なので卒業は寂しかったです!
男の子みたいにボーイッシュで素敵な子が
周りにいっぱいいますよ~♩
若い時は何もしなくても素敵で可愛いんですって!
大人の人が言ってます⋆*❁*⋆ฺ。*
その時は気がつかないんですって~!
たいさんのコメントみてもとても感じがいいですよ~(^O^)♩
いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
是非握手にいらしてくださいね~\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
楽しみにしています!


>kyoさん
お誕生日もBVTも近づいてます♡
BVTで忘れそうですっ!自分のお誕生日(o˘◡˘o)えへへ。
手書きの告知、見やすいですか?⋆*❁*⋆ฺ。*
良かったです♩
書くのも楽しんでます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
GWは体調を崩さないようにしますね(^ω^)♡⃛
早々にありがとうございます=͟͟͞͞➳❥



*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊

{DE4FE738-8381-4D06-95DC-91673794DC90:01}


先日、家族でお出かけをしました♩


お父さんの運転でアウトレットに
びゅ~~ん\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


お買い物もだけれど、

何よりいっぱいお話して、いっぱい笑って、
家族全員での団欒の時間が
ほんとうに楽しくて幸せでした~⋆*❁*⋆ฺ。*



今日も1日お疲れさまでした♩
いい夢見てねっ。


花房里枝❀フラワー