皆さんこんばんは~!
フラワーこと花房里枝です⋆*❁*⋆ฺ。*



今日はびっくりするくらい
いいお天気でしたね~\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
春だね~❀


elfin'は打ち合わせに、レッスンに、
盛りだくさんな楽しい1日でした.·˖*✩⡱


8日に控えたBVT(と、呼ばれているみたい♩)
に向けて3人で合わせた練習もしてきましたっ!

☟ ✩ ☟ ✩ ☟ ✩ ☟ ✩ ☟

\生まれて初めての単独イベント!/
⁽⁽ଘ elfin' Beauty Voice Theater Vol.1 ଓ⁾⁾

4/30(sat) 16:00open / 16:30start
@南青山FutureSEVEN
ticket▷1,500yen

ただいま、
一般チケット発売中です\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

ぜひ皆さんお誘い合わせの上
お越しください~~(^ω^)♡⃛


とっても楽しい、特別な1日になる予感っ♩

皆さんと素敵な時間をご一緒したいです!
お待ちしております ٩( ´◡` )( ´◡` )۶


*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊


原幹恵さんをお迎えしての
ホームルーム(showroom)!!

出席して下さった方々、
応援して下さった皆さん、
スタッフさんに、
スペシャルゲストの原幹恵さん!

ほんとうにありがとうございました(o˘◡˘o)



大好きで憧れの、キラキラな先輩と
ご一緒させて頂けて、とっても幸せでした!

{48114027-FE03-492E-876F-6F3BD08A1098:01}

素敵なお誕生日プレゼントもいただきました♡

4/1にワニブックスさんから発売された
原幹恵さんの写真集「MOMENT」です~~!!

{1A2DB781-1C01-4B6C-8C79-CABEDF913534:01}


またご一緒させて頂けるように、
「MOMENT」でお勉強しますっ!!


*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊


改めてお知らせをさせて下さい(^ω^)♡⃛



ひとつめ♩

明日、4/23から6/12まで
山梨県立美術館にて開催される、
ミケランジェロ展~ルネサンスの建築と至宝~

私たちelfin'は、音声ガイドナレーションを
担当させていただきました\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

お近くの皆さん、
ぜひ足をお運び下さい~~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



ふたつめ♩
{33511DAF-F0B0-4186-9303-A4802A22F02D:01}
来週火曜日に出演させて頂く、
LORD OF IDOL Vol.1!
elfin'の出演時間が決定しましたので
お知らせいたします(^O^)

elfin'の出演時間は20:10ごろを予定しております!

平日ですが、お仕事帰りにぜひぜひ
遊びにいらして下さいねっ(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)♡⃛

トリ!がんばりますっ!!

{68657C54-21DA-4A60-85B3-6EE5E5EE007B:01}
トットてれびの初回放送まで、あと少し❀

NHKさんの公式ホームページ内にある
掲示板に書き込みをして下さった、
Kyoさん さんぼんさん 愛毅くん
ありがとうございます(^ω^)♡⃛



*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊




いいね!をポチッとして下さった皆さん、
コメントを下さった方々、
うれしいです!
ありがとうございます\♡♡/


>kyoさん
ホームルーム楽しんでいただけましたか(´-`).。oO(?♡
映画いいですよね~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
kyoさんもお好きなんですね♡♡
ほんとうですっ♩
1日1日と近づいてまいります~(  ˃◡˂  )❀
ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥


>たくちん
フィフスウエイブ((o(。・ω・。)o))??
チェックしなくちゃ\♡♡/
映画観たいねっ♩
たくちんと一緒がいいな~(  ˃◡˂  ).·˖*✩⡱


>七色覆面さん
はい♩原幹恵さんにご出演いただきました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
とっても楽しい時間になりましたよ~.·˖*✩⡱
ぽーっとしてしまいました(*'-'*)(*'-'*)♡


>愛毅くん
わ~っ!金曜日だっ(o˘◡˘o)♩
楽しみだね♡♡
拡大スペシャルもあるんだね\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
動物園の秘話って、なんだろ~う⋆*❁*⋆ฺ。*
ワクワクするネっ((o(。・ω・。)o))❀


>ふがふがゴン太くん
こんにちは❀
ツーショット~♡同じポーズになってる~?(-_^)
ホームルームは、原幹恵さんと
素敵な時間をお届けしました(o˘◡˘o).·˖*✩⡱
オススメ映画ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
ふがふがゴン太くんのオススメ、
チェックしてみたいな((o(。・ω・。)o))♡
ではでは、今日も楽しい1日を!


>HIROさん
こちらこそ、ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
トットてれび楽しみです⋆*❁*⋆ฺ。*
ペットボトル気を付けます~(*'-'*)♩きゃっ。
美しの原幹恵さんをお迎えしてのホームルームは
いかがでしたか(´-`).。oO(♡♡?
映画館でお昼寝zzz
お疲れだったのかな⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾??
バイオレンス物がお好きなんですね~.·˖*✩⡱


>音アニマンさん
お疲れ様ですっ(^ω^)♡⃛
はい♩出られてました⋆*❁*⋆ฺ。*
マネーショートですか??((o(。・ω・。)o))
チェックしてみますね~(-_^)♡
いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥


>KKBさん
hshaみゆみゆと一緒の楽しい
ぽにきゃん!アイドル倶楽部でした(o˘◡˘o)♩
錦糸町もありがとうございました=͟͟͞͞➳❥
コナン観ましたよ~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
感動しました!
コナンも今年で20周年みたいで⋆*❁*⋆ฺ。*
記念に特別なプレゼントを頂きましたよ!
来年の公開もたのしみですっ(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)わくわくっ。


>ますなおさん
アニキー!!((o(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)o))
お疲れ様です♡
ぽにきゃんありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
ひまわりちゃん可愛いですよね~❀
クレヨンしんちゃん(o˘◡˘o)楽しいですよねっ♩
パワー送りますよ~~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
今夜の中日戦も目が離せないですね\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
すご~いパワーが届きましたよー⋆*❁*⋆ฺ。*
蓋閉め忘れないパワーも届いた~(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)えへっ。


>愛毅くん
ロマンスカーに個室があるなんて✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧
知らなかった~!とっても素敵♡♡
小田急ロマンスカーはかっこいいよねっ(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)♩

>赤い服さん
ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥♬
ズートピア上戸彩さんも声優さんとして
吹き替えをされています\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
楽しみにしてるんです~❀
観たいですよね~(o˘◡˘o)♡
ダンガンロンパ知ってます~!.·˖*✩⡱
舞台もになってましたよね(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)
お友達が出演されてました♩
大泉洋さんがお好きなんですね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡♡
お人柄が良さそうな方で、
演技にも現れてる気がします(^O^)
今日もお疲れ様♬ぐんな~い❀


>もろこしつっちぃさん
ご出席ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
楽しんでいただけてよかった(o˘◡˘o)♩
素敵な大先輩原幹恵さんをお迎えできて、
嬉しかったです⋆*❁*⋆ฺ。*
またお会いしたいです(^ω^)♡⃛
ご愛嬌で~♩えへへっ。
好きな映画のジャンルはキュンってなっちゃう
純愛系なんですね♪


>かわせくん
こんにちは~❀
showroom楽しんでいただけたかなっ(o˘◡˘o)
緊張~したよ~~(*'-'*)(*'-'*)!
原さん綺麗で美人で⋆*❁*⋆ฺ。*
毎回豪華なゲストをお迎えできて幸せっ(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)
ディズニー行きたいね~\♡/
いい季節になったよね((o(。・ω・。)o))
かわせくんと一緒ならどこでも楽しそう♡
スナック辻、のコーナーでみゆみゆに人生相談、スナック黒月に続き、楽しいかも~?.·˖*✩⡱
コナン良かったよっ♩感動作!
3日で読み終わったの~!読んでみたいっヽ(・∀・)ノ
泣いても平気なようにお休みの日に♩


>なおきさん
いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
行きたいですよね♩迎賓館っ(o˘◡˘o)
勝利の女神なんて嬉しい~⋆*❁*⋆ฺ。*
30日は、ジャイアンツか?ライオンズか?(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)
う~んっ。悩む~✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
なおきさんはどっちも似合うからな~♡
どっちが好き~(´-`).。oO(??.·˖*✩⡱


>伊織さん
こんにちは♩
いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
原さんの素敵な事と言ったら、も~、も~~、
美しの君でした!!!!
プチ情報(o˘◡˘o)❀
ありがとうございます(^ω^)♡⃛
この前の改装のお話し覚えてますよ~♪
3人で撮れたら嬉しいな⋆*❁*⋆ฺ。*
明後日はお仕事がんばれ!応援びーむ、
伊織さんにい~っぱい送りますね(-_^)


>10zynさん
ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
良さをもっと伸ばせるように頑張りますね~!(o˘◡˘o)
10zynさん( ´•̥ω•̥` )
東京にいる間に、ってゆくゆくは北の大地に?
๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
なのですか~(´-`).。oO(??うえ~ん。

>kyoさん
はい!あと8日♩
イロトリドリな楽しみと、
イロトリドリな人たちで❀
楽しいイベントになりますように(o˘◡˘o)
頑張りますね~\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////♡
いつも応援ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
SHOW ROOMのお洋服お気に入りなんですっ⋆*❁*⋆ฺ。*
Kyoさんに褒めていただけて、うれしいな(^ω^)♡⃛


>きゅ~てぃなっきぃさん
ひまわりちゃんとあやきちゃんと3人で
笑顔満開でした(o˘◡˘o)❀
もちろんみゆみゆをはじめ、
ぽにきゃんのみんなで~♩
美味しい夕食いただきましたか?
showroomはスペシャルな原さんがゲストで
ドキドキとワクワクな1時間でした⋆*❁*⋆ฺ。*
自分に自信がもてるように頑張りますね~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
ナルニア国物語、チェキしてみますね!
いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥

>きゅ~てぃなっきぃさん②
迎賓館素敵ですよね~♪
是非公開期間に行ってみたいです~!

>たいさん
いえいえ!
なに着ても似合うなんてことないですよ~♩
迎賓館、豪華ですよね~(^ω^)❀
行ってみたいですね~♩
でもたいさんのお顔わからないですっ(o˘◡˘o)
ハロプロさんは可愛いコ沢山で
知り合いのアイドルさんも現場に行ってるんですよ~(´-`).。oO(!
可愛いですよね~⋆*❁*⋆ฺ。*
たいさんは誰を推してるんですか?ヽ(・∀・)ノ
女の子にも人気あるんですよね~!
女の子が好きになる女の子だから、
とても素敵なアイドルさんですよね~♩
もちろんお休みもありますよっ!
体に気をつけますね(o˘◡˘o)
たいさんにも会ってみたいな!
きっと素敵なコだと思います~⋆*❁*⋆ฺ。*



*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊


先日、みいたんと舞台鑑賞に行ってまいりました!

草刈民代さんご出演の
「グランドホテル」です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ストーリーも演者さんのお芝居も、
とっても素敵で魅力的で、
幸せでいっぱいの滞在(ホテルだけに)
をさせていただきました!!

{0B0055DB-43CE-480E-A9C6-807DBC6E0EAF:01}



色々と考えさせられるストーリーに、
ほんとうに感動して、涙無しでは
鑑賞できませんでした( ´•̥ω•̥` )♡⃛

また「グランドホテル」に
チェックインできたらな、と強く思いました!


素敵な機会に日々感謝です~❀


お気に入りのワンピースにスプリングコート♩
春ですね⋆*❁*⋆ฺ。*

{3D0AA508-1FED-4FEA-BE7C-A880F8E76DD0:01}



今日も1日おつかれさまでした!

明後日のtokyo creative kids festival 2016
@舞浜アンフィシアター
お待ちしております(^ω^)♡⃛

{8B10F871-FCD8-4514-BF16-A2C8797957DF:01}




いいゆめみてねっ♩
おやすみなさ~い⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


花房里枝❀フラワー