皆さんこんにちは~!
フラワーこと花房里枝です⋆*❁*⋆ฺ。*


はじめに、
この度の熊本地震の影響により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。



{7A9DD66A-D6B6-46FE-B472-9C9A5D070243:01}

先日のホームルーム(showroom)
ありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


皆さんにも楽しんで頂けたかニャ~?


来週4/20(水)は、時間が変わりまして
18:30からの放送です\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


ふたりがお休みでちょっぴり心細いけれど、
大好きな皆さんがいるからきっとだいじょうぶ♡

楽しい時間をご一緒できるように
精一杯がんばりますっ✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧


*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊


\生まれて初めてのファンイベント/
✩ elfin' Beauty Voice Theater Vol.1 
4/30(sat) 16:00open / 16:30start
@南青山FutureSEVEN
ticket:1,500yen


一般チケットの販売(先着)が
先ほどから(4/16 10:00から)
スタートしました~\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////わ~いっ。


ここ何日かbeamieの個人ぶろぐでも
カウントダウンをしていたんです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

{71C01C9E-3452-4D9C-834B-A0EFAACA2DDE:01}






皆さんに楽しい時間を過ごして頂けるように、
あんなことやこんなこと♩
作戦会議を重ねております.·˖*✩⡱

楽しみにしていてねっ♩


みなさん、ぜひお誘い合わせの上
お越しください~(^ω^)♡⃛

{F16776A7-490D-4C24-A5BC-EA14EB1EE67C:01}
(´-`).。oO(ミラーレス一眼さん。で撮影したふたり!❀




elfin' mobile会員さま限定の特典会も
発表されています!
↪︎詳しくは特設サイトをご覧ください♡


よろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊




いいね!をぽちっとして下さった皆さん、
コメントを下さった方々、
ありがとうございます((o(。・ω・。)o))♡♡


>kyoさん
こちらこそありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
はいっ♩頑張って続けますね⋆*❁*⋆ฺ。*
フラワー、字を書くの大好きなんです~(  ˃◡˂  )♡
ホームルームでお逢いできて嬉しかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡⃛


>赤い服さん
ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
お逢いできましたね(o˘◡˘o)はぴはぴ♩
来週も出席お待ちしております~⋆*❁*⋆ฺ。*


>HIROさん
こちらこそありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
応援も嬉しいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡♡
カメラ持ち歩いてますっ\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
カバンを変えると忘れちゃうのだけど、
好ご期待ヽ(・∀・)ノ⋆*❁*⋆ฺ。*


>たくちん
ティラノサウルスまでいたんだ~✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧
授業ファイティンだよ~♡
応援ビームたくちんまでとどけっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


>ますなおさん
ますなおのアニキ!お疲れ様です\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
来週こそは、ぜひっ!⋆*❁*⋆ฺ。*
都合のいい時に遊びにきてね(o˘◡˘o)
フラワー、アニキのこといつでも待ってるよ♡
お逢いした時にパワー送りますね~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


>七色覆面さん
ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
八重桜です(  ˃◡˂  )♩
来週のshowroomは18:30からです~✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧
よろしくお願いしますっ♡♡


>輝夜さん
始まりました~(  ˃◡˂  ).·˖*✩⡱
ホームルームでもお逢いできて嬉しかったよっ♩
来週も待ってるね♡⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥


>ふがふがゴン太君
こんばんはっ♩頑張りますね✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧
楽しんでいただけてうれしいです♡♡
これからもつづけますネ!⋆*❁*⋆ฺ。*
いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
今日もお疲れ様でした❀ではではぐんなーい♪


>愛毅くん
大都市名古屋で東海道新幹線のぞみ号、
接続もあるなんて東海地方から素敵な旅ができるねっ✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧
ゴールデンウィークも大活躍かな\♡/


>たいさん
WEGOでステッカーのガチャガチャよくしますよ~♩(^ω^)
原宿系だとNADIAとか裏原がすきですヽ(・∀・)ノ
お言葉に甘えてまたお写真載せますね~⋆*❁*⋆ฺ。*


>なおまる=なおまさん
こんばんはっ✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧
パンダ可愛いですよね~♡♡
狂暴だなんてっ!そうだったんですね!(   ・ᴗ・ )❀ビックリ


>kyoさん
おはようございます~⋆*❁*⋆ฺ。*
はい♩イベントウィークが近づいてます(  ˃◡˂  )❀
体調管理気をつけますね~!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥


>伊織さん
こんにちは!熊本の大きな地震、その後の余震。被害が広がりませんように、お祈りいたします。
お友達のおばあちゃんがお住まいで、
ご無事と聞いて安心はしましたが( ´•̥ω•̥` )
家族でニュースを見て心配になりますっ。

伊織さん、嬉しいです!♡♡
応援電波がビシバシですよね⋆*❁*⋆ฺ。*
当日沢山の方達にお会いできますように~\♩/
楽しみです❀⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


>かわせくん
お疲れさま❀
ホームルームありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
スナック辻、楽しみだね~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡
日曜待ってるね⋆*❁*⋆ฺ。*
屋外かな~(´-`).。oO(?♩
いろんなお話ししようね~((o(。・ω・。)o))
X21さんのことととかねっ❀
楽しみにしてるよ~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


>もろこしつっちぃさん
ホームルームご出席ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
楽しんでいただけてうれしいです(  ˃◡˂  )❀
はい♩頑張りますね!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


>kyoさん
はい♩イロトリドリな人達で(素敵な言い回しですね♡さすがKyoさんです.·˖*✩⡱)
埋め尽くされたら嬉しいですっ✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧
成功するようにkyoさん祈っててね(-_^)♡
昔の銀鉛写真だったら難しくてできなかったかも(   ・ᴗ・ )!
お写真待っててね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


>10zynさん
先ほど家族で復唱しました\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
笑ってしまいました(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)♡
とても気に入りました❀
いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
今日も心にお花を咲かせて(お気に入りです♡)
頑張りますね⋆*❁*⋆ฺ。*




*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊


NHKさんの土曜ドラマ「トットてれび」♩
4/30(sat)20:15~20:43の初回放送が
段々と近づいてきましたね~(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

私たちelfin'は5/14(sat)O.A.の第3話
に出演させていただきます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

ビジュアルも解禁されましたっ♡


初回放送に先立ちまして、
「トットてれび」の5分PR番組が放送されます!
4/18(月)午前0:55~午前1:00
4/21(木)午前2:34~午前2:39


「トットてれび」の魅力が詰まった5分間
であることまちがいなし(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

皆さんも初回放送が待ちきれなくなっちゃうね♩

よろしくお願いします(^ω^)♡⃛


*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊


elfin'からのイベントのお知らせです⋆*❁*⋆ฺ。*

!NEW!
{C447E0CC-5819-4BA6-A2FC-AFAE85FD71EA:01}
チケット取り扱い窓口:LORD OF IDOL(ロード・オブ・アイドル)運営事務局
Mail☞ 9bit.info@gmail.com
info☞ TEL:03-6805-0470
チケットは新宿MARZメール予約フォーム(http://www.marz.jp)にて受付中です!

詳しくは、イベント公式サイトをご覧ください♩



に出演させて頂きます\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

elfin'は13:00からの予定です⋆*❁*⋆ฺ。*

皆さんにお逢いできるのを楽しみにしています!
よろしくお願いします(o˘◡˘o)


*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊


大好きな夢の国の、海のほうで
新しいショーが始まりました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


今回も夢とキラキラでいっぱいの素敵なショー
だと聞いているので、とっても楽しみ♩

ミラーレス一眼さん。を持って
インパしたいな~(´-`).。oO(♡

{829D6896-415D-4DA4-9314-1371A9DE156D:01}



テーマパークに行くとゆったり派とアクティブ派
分かれますよねっ⋆*❁*⋆ฺ。*


皆さんはどちら派ですか~(^ω^)♡⃛?

お返事まってます\♡/


読んで下さってありがとうございました♩
今日も一緒にがんばりましょうヽ(・∀・)ノ



花房里枝❀フラワー