皆さんこんばんは~!
フラワーこと花房里枝です⋆*❁*⋆ฺ。*



本日はお仕事❀
がんばってきましたよ\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


そして、そのあと「上野・東北フェスティバル」
@おかちまちパンダ広場
に出演させて頂きました♩ 

{DFF740F1-23EA-4D3E-ACDB-1887E9343E31:01}




足を運んで下さった皆さん、
応援して下さった方々、
はじめましての皆さんに
事務局スタッフの皆さま、

ありがとうございました(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)♡♡


今日のお天気みたいにあったかい☀︎
皆さんの応援の中でパフォーマンスをさせて
頂けて、とっても幸せでした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

{80F203D5-8AA3-427C-ADDA-D2B6676BC2B0:01}



ぽにきゃん見てきたよ!って方も
沢山いらっしゃって、
ほんとう嬉しかったです♩ありがとう!


会場の「パンダ広場」には
可愛いパンダちゃんがちょこんとふたり♡

{3874F6EC-C802-49FD-A6F3-15C1BFFE9387:01}


来週4月17日(日)13:00~
は錦糸町の駅前、らくてんちさんの、
「らくてんちマンスリーフェスタ」にて
パフォーマンスをさせて頂きます(o˘◡˘o)

{72AC73E8-6443-4C73-8168-8998A532B908:01}



お近くのみなさんも、
ぜひ遊びにいらして下さいネ~~⋆*❁*⋆ฺ。*



*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊



いいね!をポチッとして下さった皆さん、
コメントを下さった方々、
ありがとうございます((o(。・ω・。)o))♩



>赤い服さん
ショールームもありがとうございました=͟͟͞͞➳❥
みいたんのサプライズできて良かったです!
学年は一つで、みいたんはシッカリしてるので
お姉さんの感じはしないんですけどネっ(o˘◡˘o)


>10zynさん
ぽにきゃん、タイムシフトありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
見届けてくれて嬉しいです❀!
ポニーの虎惜しかったです~(´・ω・`)
1位になったらトラック走らせちゃいたい(  ˃◡˂  )
はい♩ブラックDPGさんともお写真撮っていただきたいです♡
楽しみ~っ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
みいたんに2月くらいから用意していてなかなか渡せなくて、
今回スタッフさん達が素敵な企画(怖かったけど)を用意して下さって♩
ありがたかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
フラワーも与えてもらってるのか?.·˖*✩⡱
ですが、お褒めいただきありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
桜散り始めて葉桜ですね⋆*❁*⋆ฺ。*

>10zynさん
ねこ事情もミケランジェロ展も魂を吹き込んで頑張りますっ(o˘◡˘o)♡
10zynさん♩、楽しみにしていてくださいね~♡


>Kyoさん
お疲れ様でした!
SHOW ROOMもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
桜も緑になってきました⋆*❁*⋆ฺ。*
ファンイベントみんなで楽しいイベントに
したいですっ!頑張りますね(o˘◡˘o)♩


>きゅ~てぃなっきぃさん
お仕事で忙しい中、
showroomもありがとうございました=͟͟͞͞➳❥
ふぁいとで頑張りますネ!
ネコ事情第1第2弾フラワーも聴いてます~♩
第3弾も楽しみにしていていて下さいね!(^O^)


>なおま=なおまさん
おはようございます♩
トマト大好きです♡♡♡
食事のたびに食べてます(  ˃◡˂  ).·˖*✩⡱
アボカドにヨーグルト、納豆にフルーツは食べてますヨ~!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
野菜ジュースも美味しいですよね⋆*❁*⋆ฺ。*


>七色覆面さん
はい!カブトムシでなくてピヨちゃんで♩
ほんとう良かったです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


>愛毅くん
運転席の大きな窓側面の大きな窓、
魅力的~~(  ˃◡˂  )⋆*❁*⋆ฺ。*
温泉がいっぱいのとこもいいねっ!♡♡


>愛毅くん②
ご進級おめでとうございます~⋆*❁*⋆ฺ。*
LDK(ラスト男子高校生!!!)
楽しい1年になります様に~❀
学級委員もふぁいとだよ\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


>HIROさん
こちらこそありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
トットちゃんねる、嬉しいです♡
ホームルームお疲れ様です♩
頑張りましたよ~‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡
楽しんでいただけて良かったです!⋆*❁*⋆ฺ。*
ドキドキハラハラでしたっ、
それでもリーダーは優しいんですよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
接しやすいのは、どっちかな?♩
う~んっ。年下かな~(´-`).。oO(?♡


>音アニマンさん
美声女ホームルームありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
本当に虫は苦手なんです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
みゆみゆ嬉しそうでしたか?✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩


>伊織さん
お疲れ様でした♩
企画出していただきありがとうございました=͟͟͞͞➳❥
ハラハラドキドキでした๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
企画隊長の伊織さんが見れなかったのは残念でした(´・ω・`).。oO
ファンイベントの企画是非お教え下さい~♡


>輝夜さん
ホームルームご出席ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
ドキドキハラハラでした‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡
目に見えない物に恐怖を感じました(´・ω・`)!!!


>Kyoさん
はい♩もうすぐお誕生日なんです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
Kyoさんに覚えてもらえていて、嬉しいな~❀
いい誕生日になれますように~(o˘◡˘o)


>もろこしつっちぃさん
歓迎会お疲れ様でした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
コメント、いいね、花束とありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
みんなあったかいんだから~♪

>ふがふがゴン太くん
こんばんはっ(o˘◡˘o)
カブトムシだったら、リーダーは大喜びでしたよ(  ˃◡˂  )!
フラワーはピヨちゃんで良かったです⋆*❁*⋆ฺ。*
こちらこそいつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
手書きのお知らせも楽しんでいただけて
嬉しいです❀
ゴン太くんの地元に3人の声がお邪魔するんですね~(o˘◡˘o)♡わ~いっ!パチパチ。
よろしくお願いします。
イベント頑張ってきました(o˘◡˘o)

>かわせくん
こんにちは♩そうなんだよを⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
プロのバスケ観に行ったんだ~.·˖*✩⡱
初観戦!すごかったよっ!!
フラワーも高校の大会のみだったの✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧
高校の時は授業でバスケ楽しかったな~♡
スナック辻、きっと楽しめると思うっ((o(。・ω・。)o))えへへ。
行ってみたいよねっ⋆*❁*⋆ฺ。*
かわせくん、一緒に行ってみよう(´-`).。oO(♡?
いつもありがとう=͟͟͞͞➳❥


>きゅ~てぃなっきぃさん
よみうりランドも決まりました!
今度で3回目です(o˘◡˘o)
夏に、冬に、春と嬉しいです♩
バルーンずーと膨らんでましたよ。
写真集みたいですか?
多すぎちゃったかな(´-`).。oO(??


>赤い服さん
はい♩お知らせ手書きしましたよ(o˘◡˘o)
ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
イベントもありがとうございました=͟͟͞͞➳❥


>かっちゃん
お久しぶりです!
30日、是非いらして下さい(o˘◡˘o)
こちらこそよろしくお願いしますね。
ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥ 


>ますなおさん
バンジーに早く行けるといいなっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
楽しみ♩そしてバンジーにドキドキっ!
アニキ、今日もありがとうございました=͟͟͞͞➳❥
錦糸町はなおきさんとご一緒なんですね♡
お待ちしてます~♪
パワー送ります⋆*❁*⋆ฺ。*
受け取って下さいっ((o(。・ω・。)o))


>Kyoさん
おはようございます♩
夏が近づいて来ますね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
本当にです、洋服選びに悩みます~(´・ω・`).。oO
それはそれで楽しいですっ⋆*❁*⋆ฺ。*
これからも頑張りますね!♡


>むらきちさん
買い替えだったんですね(´-`).。oO(!
泣いちゃいますよね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
大きなお買い物ですもんね♩
いいサプライズでしたよね~!
スタッフさんの素敵な企画です♪
早く3人で着たいです~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾わくわくっ

>kyoさん
お疲れ様でした♩
目に見えないエール届きましたよ(  ˃◡˂  )
ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
次にお逢いできる日を楽しみにしてますね❀
倍増ですよ♪
この時期は悩みますよね~(´・ω・`)⋆*❁*⋆ฺ。*
ふらわーは、半袖にJジャンとかパーカーを
羽織ったりしてます♡
もちろんちょっとだけ参考にしてください(o˘◡˘o)
誕生月の思いいっぱいつくりますね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


>たいさん
お返事ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
人のことを好きになる、
変なお話しじゃないですよ~~!
素敵な思い出なんですね(  ˃◡˂  )
たいさんのことだって泣かして欲しく
ないんですけど⋆*❁*⋆ฺ。*
いつか、共演できたらいいですね♩
頑張りますっ((o(。・ω・。)o))♩




*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊


elfin'からのお知らせです❀
{6CABFB21-71E7-402F-AC04-38C89EC3D5F4:01}

{A19A4650-88FA-4A11-B278-47362CFF8DBA:01}



NHKさんの土曜ドラマ「トットてれび」
4/30の初回放送に先立ちまして、
5分間のPR番組が放送されます!

4月18日(月)午前0:55~午前1:00です♩

↪︎http://www2.nhk.or.jp/hensei/sp/program/p.cgi?a=001&d=2016-04-17&c=21&e=17787

みなさん、ぜひご覧ください♡
フラワーも今からたのしみだなっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾わくわく




*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊


今日はぽかぽかのelfin'日和❀

{CB0250FD-E6BA-43AC-84A0-E345128F11F7:01}


トレンドのプリーツスカートを
この春初めて着る事が出来ました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



花房家の末っ子
まるちゃん日記❀❀

{64645A14-C630-42E8-A4A5-78593B826987:01}
昨日、妹のぬいぐるみちゃんたちで
囲ってみました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

フラワーも、あかちゃんの時に
ぬいぐるみちゃんがい~っぱい入った箱に入って
遊んでいたんだって(´-`).。oO(⋆*❁*⋆ฺ。*

実際にアルバムでも
そんな1枚を見たことがあります~♩


皆さん今日も1日お疲れさまでした!

明日からもお仕事にお勉強に、
一緒にがんばろうね✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩


いい夢みてねっ。
おやすみなさ~い!



花房里枝❀フラワー