皆さんこんばんは~!
フラワーこと花房里枝です⋆*❁*⋆ฺ。*


本日はぽにきゃん!アイドル倶楽部に
出演させて頂きましたヽ(・∀・)ノ

{97C597C6-620A-424F-81D9-920175A4E7BB:01}
がんばれ!Victoryの
大好きなれなちゃんと♡(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)



応援して下さった皆さん、
コメントを下さった方々、

ご一緒させて頂いた
ベイビーレイズJAPANの高見さん、大矢さん、渡邊さん、
さんみゅ~の木下さん、小林さん、
がんばれ!Victoryのれなさん、みなみさん、
マジパンの浅野さん、小山さん、清水さん、
ブラックDPGのアヤチ・ザビさん、ブラック・ムーンさん、
Ange☆Reveの渡辺さん、橘さん、大島さん、
よっぴーさん、

ありがとうございました✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩


今回もとっても沢山の楽しいアイドルの皆さんと
一緒に放送をお届けしました٩( ´◡` )♡( ´◡` )۶


みなさん、楽しんで頂けましたでしょうか~
(´-`).。oO(??


Ange☆Reveの渡辺くるみちゃんと♡
いっぱいお話できて、
ほんとう楽しかったです(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)
{87DC7D7D-BF97-45CB-B499-7C6A3F12FC62:01}


Ange☆Reveの橘はるかちゃんと♡
同い年うれしい!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾って
ぷち盛り上がりしちゃいました~♩
{57A644C6-4C74-4B8B-B68C-4974D9DF3FE5:01}

Ange☆Reveの大島理緒ちゃんと♡
優しいきれいなお姉さんと撮って頂けて
しあわせですヽ(・∀・)ノ
いつか理緒さんのコスプレ姿見てみたいです♩
{558901E5-FDE6-43A7-BA70-C45ACCE40B79:01}

お写真の続きはまたこんど♩

次回の放送もたのしみです✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩



*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊


先日の栃木県庁さんでのイベント!
とっても楽しかったです(o˘◡˘o)


足を運んで下さったみなさん、
応援して下さった方々、
栃木県庁のみなさま、
スタッフのみなさま、

ありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


{09D16F7E-1EFC-4ABB-8319-A5F6EF8BB6F5:01}





2人もブログを書いているけれど、
フラワーもちょっぴり♩


栃木県庁さんの素敵なステージで
パフォーマンスをさせて頂いたあとは、
栃木BREXさん vs 熊本VOLTERSさんの
試合を観戦してまいりました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


ハーフタイムには
事務所の大先輩、草尾毅さんによる
スラムダンク桜木花道のパフォーマンスが((o(。・ω・。)o))


会場は大盛り上がり!!


草尾毅さんのパフォーマンスも、
選手の皆さんの試合も、
BREXYの皆さんのダンスパフォーマンスも
とってもステキでした\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


{9F10890E-0A40-44BD-A8F3-5D5B1AF687DB:01}




1年半くらい前の、高校の友達の引退試合
振りのバスケットボール観戦だったのですが、


やっぱり、
がんばる人ってキラキラしていてかっこいい!!


{EC92ECB5-4365-4C11-B2AF-8E1034A20B6F:01}



それとね、
スカイベリーを購入しました!

美味しくいただいたよ(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)♡
ミラーレス一眼でぱしゃり!

{2AB923BF-EB64-4669-82E9-B88200DEB37E:01}



フラワーは朝いただいたのだけれど、

皆さんはフルーツを食べるの
朝派?夜派?どちらですか~♩?


*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊



いいね!をポチッとして下さった皆さん、
コメントを下さった方々、
ありがとうございます~!꒰✩˙ᵕ˙✩꒱



いただいたコメントに
お返事をさせて下さい(   ・ᴗ・ )♡♡



>きゅ~てぃなっきぃさん
洋服のデザイン、すごいですね!
頑張って欲しいです\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
もちろんエール送ります⋆*❁*⋆ฺ。*
MV撮影から1年、ほんとう早いです!
3人でこれからも成長していかなくちゃ、
と思います(o˘◡˘o)
頑張りますね~!!♩
いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥


>愛毅くん
わ~いっ!春が来た!((o(。・ω・。)o))
観光キャンペーン♩
晴れの国岡山(o˘◡˘o)♡♡
ラッピングトレイン、
見るだけで楽しいよね~\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
旅をしたくなるなっ⋆*❁*⋆ฺ。*


>かわせくん
春だね~!すっかり春です⋆*❁*⋆ฺ。*
お花見は、歩きながらとか電車の中から♪
かわせくん、申し込みありがとう=͟͟͞͞➳❥
X21さん素敵だよね~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
フラワーも推しメンがいっぱいいるよ♩
莉奈ちゃん、かわせくんの事わかってよかった!
嬉しいよね(  ˃◡˂  )♡いい話っ!
今度たくさんお話ししようね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
お兄ちゃんのオススメ本もチェックするね♩
いつもありがとう=͟͟͞͞➳❥

>七色覆面さん
はいっ♩1年がたちました✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧
showroomの写真の姿良いですか?♡
ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥


>Isn27982525さん
"答えなんてないよ未来に大事なのは自分
新しい世界へ旅立とう"
こちらこそ、
心に響いていただき(o˘◡˘o)♡
とっても嬉しいです♩
Isn27982525さん、ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥


>kyoさん
こちらこそっ!ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
いつも優しいkyoさんに支えられています♩
体調管理に気をつけますね(^O^)
kyoさんも気をつけてくださいねっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


>HIROさん
こちらこそありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
はいっ♩無事に過ごせましたよ(  ˃◡˂  )
この1年はあっ!と言う間でした~❀
成長を感じてもらえて、嬉しいな⋆*❁*⋆ฺ。*
東京からの応援も届きました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
お土産話楽しみにしていてくださいね~✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧


>音アニマンさん
ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
テレビでMV見て、興味もってくれたんですか?
(´-`).。oO(♡♡
嬉しいです⋆*❁*⋆ฺ。*
フラワーもみゆみゆ、みいたんも
お気に入りですよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♩♩


>たくちん
わあ♩たくち~ん*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
また、いっぱいお話ししようねっ(-_^)♡♡


>ますなおさん
アニキ♩お疲れ様ですっ!
楽しかったですねっ(o˘◡˘o).·˖*✩⡱
ヤクルト3連勝!!!
火曜日からまた連勝頑張って欲しいですね♩
餃子は残念ながらです~( ´•̥ω•̥` )❀
イチゴは食べました(o˘◡˘o)♡♡
またお逢いしましょうっ(-_^)!
いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥


>赤い服さん
お誕生日おめでとうございます!((o(。・ω・。)o))♡
素敵な事でい~っぱいの1年になります様に*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
たくさん思い出つくろうねっ♩
こちらこそ!いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
1年が過ぎて、立派なみゆみゆになりましたっ!
あれっ?、、立派なグリーンにっヽ(・∀・)ノ


>ふがふがゴン太くん
こんばんは~♩
4月になりましたね⋆*❁*⋆ฺ。*
すごく好きな映像ですか?ふがふがゴン太くんに
好きって言ってもらえて嬉しいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
フラワーも大好きです(o˘◡˘o)!
いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
ではではっ!ぐんなーい♪


>ラーさん
お誕生日おめでとうございます
体調崩してないですよ((o(。・ω・。)o))
いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
苺は、買って帰って家族で食べました~♡♡
美味しかったです⋆*❁*⋆ฺ。*
栃木も寒い中に活気がありました~(  ˃◡˂  )♩


>kyoさん
桜満開~❀❀
4月は素敵な季節で、
こんな素敵な季節に生まれて幸せです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
kyoさん、いつも優しいコメント
こちらこそありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
です(o˘◡˘o)⋆*❁*⋆ฺ。*
また、優しいkyoさんにお逢いできるのが
楽しみです~\♡/


>きゅ~てぃなっきぃさん
まるちゃんだけで階段登ることはないので、
必ず誰かが付いてますよ(o˘◡˘o)!!
心配ですもん~( ´•̥ω•̥` )❀
ミュージカルソングは大好きで、
セトリのほとんどが好きです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♩
野外ステージいいですねっ!!


>もろこしつっちぃさん
1年前のホームルームから
大人っぽくなりましたか(´-`).。oO(??❀
MVもいつも観て下さって
ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
ニコ生頑張りますね~(  ˃◡˂  )!!


>10zynさん
いちごの王国でのパフォーマンスも
ありがとうございました=͟͟͞͞➳❥
ぽにきゃんアイドル倶楽部も
フラワー頑張ったよ~⋆*❁*⋆ฺ。*
タイムシフトで観ていただけましたかっ
(´-`).。oO(♡??
応援とても嬉しいです~(o˘◡˘o)
でもね、干乾びないでくださいっ!!
その時はモチロンお水さします!(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)


>たいさん
ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
照れちゃいますよ~((o(。・ω・。)o))♡
正解です!名前に花のがあるからです❀
ホームルームは毎週水曜日20時から放送中です!
DeNAのshowroomインターネット番組だよっ♩


>たいさん②
アンジュルム可愛いですもんね⋆*❁*⋆ฺ。*
浮気ダメなんですね~(-_^)♩
イベントもたくさんあるので、
きゅ~てぃさんに逢いに来ながら
少し見るのはどうですか(´-`).。oO(♡??
みんなでお待ちしておりますネ✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧




*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊



本日のぽにきゃん!アイドル倶楽部でね、
「将来スナックをするとしたら?」という
アンケートがあったんです(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)
{08F17109-73E9-456F-A422-477F5F4985EE:01}


いつも
おやすみのメンバーのことも皆さんに
知って頂けたらいいな♩って思っているので、
今回はみゆみゆのことをお話しました❀


本日のオススメはこちらです⋆*❁*⋆ฺ。*

{3624CB26-31F8-4535-A9E6-B318A6FB7D70:01}

elfin'からのおしらせです⋆*❁*⋆ฺ。*
よろしくお願いします(^O^)
{ABA96612-961B-42B6-8C1A-89F429B38ACF:01}

皆さん、今日も1日
お仕事にお勉強におつかれさまでした♩


明日も一緒に頑張りましょう✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧

いい夢みてねっ♡
おやすみなさい~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


花房里枝❀フラワー