皆さんこんにちは!
フラワーこと花房里枝です⋆*❁*⋆ฺ。*


もう3月も終わりに差し掛かっていますね!
昨晩は春の嵐だったけれど、
今日はぽかぽかいいお天気~~❀



何日かはあったかい日が続くみたいです✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

{A8CACF74-D02E-434A-A2FA-81114F28D2F9:01}

「まるちゃんこっち向いて~♡」

最近は、お家の階段も
のぼれるようになりました✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧


ちょっぴり心配だけれど、一生懸命
おいっちに、おいっちにって、
ほんとう可愛いんです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡



*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊


elfin’ ファンイベントのお知らせ❀

デビューしてから間もなく1年を迎えるelfin’のファンイベントが決定しました!
わ~いわ~~いっ。パチパチ

{F89F33FA-0B0B-4FB1-B582-6D861280603B:01}


2016年4月30日(土)
16:00 OPEN / 16:30 START~18:30(特典会を含む)
@南青山FutureSEVEN
ticket / 1,500yen(税込)

 
モバイルサイト会員の方、一般の方
どなたでも参加いただけます!


〈モバイルサイト会員先行(抽選)〉
応募受付期間 / 2016年3月28日(月)18:00~2016年4月3日(日)23:59
当落・入金期間 / 2016年4月5日(火)18:00~2016年4月 11日(月)23:59

〈一般発売(先着)〉
発売期間 / 2016年4月16日(土)10:00~2016年4月28日23:59


詳しくはこちら!(o˘◡˘o)
※スマートフォンのみに対応しております:)


皆さんお誘い合わせの上お越しください♡
よろしくお願いいたします(^O^)


*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊



今週末は栃木だよ~\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


4月2日(土)
@栃木県庁 にて開催される、
\『本物の出会い栃木』春の観光キャンペーンオープニングイベント/
メイン会場(県議会議事堂ロビー)にて
パフォーマンスをさせて頂くことになりました!

elfin'の出演は11:30~を予定しております!




4月9日(土)10日(日)
@おかちまちパンダ広場
(JR御徒町駅南口正面広場)にて開催される、
\熱い東北魂が上野に集結!!/
パフォーマンスをさせて頂きます❤️

elfin'は2日目の4月10日(日)16:10~
を予定しております!


物産展や美味しいご飯もあるみたい♩



4月17日(日)13:00~
らくてんち4月マンスリーフェスタ
@楽天地ビル1F正面特設ステージ
(JR錦糸町駅南口からすぐ)


沢山の方とお逢いできますように\♡/
皆さんのお越しをお待ちしております!!


*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊


いいね!やコメントで応援して下さる皆さん
ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡



>kyoさん
こちらこそいつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
はいっ♩とっても勉強になりますが、
まだまだですっ(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)!
kyoさんみたいに原作の世界観を楽しめるように
がんばります~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
その前にトットちゃんが楽しくて
読書しながらにこにこしてしまいますヽ(・∀・)ノ♡


>赤い服さん
窓際のトットちゃん、すご~く有名ですよねっ!
ファンイベントぜひ参加して
楽しんでいただきたいです~⋆*❁*⋆ฺ。*
お花のカフェ❀みゆみゆもお花大好きでね、
2人でリフレッシュしてきました(o˘◡˘o)
ミシェルの可愛さについて語りましょう~♩(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)
いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥


>七色覆面さん
はいっ♩素敵な時間ではぴはぴでした!
再び伺うことができるように頑張ります\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////♡
もちろんっ、みゆみゆが伺ってからヽ(・∀・)ノ♩


>愛毅くん
ついに念願の北海道新幹線が開業しましたね~(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)パチパチ~!!
3月25日修業式だったのかな?✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧
来月は3年生だね!ラストDK(男子高校生はDKかな??)頑張ってね~(´-`).。oO(♡


>HIROさん
こちらこそありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
HIROさんも嬉しくなってもらえてフラワー
はぴはぴですっ⋆*❁*⋆ฺ。*
フラワーの推しは少女時代さん!
前にコンサート行って魅せられちゃいました♡((o(。・ω・。)o))
歌って踊れてかっこいい!.·˖*✩⡱
あと、APINKさんやtwiceさんも憧れです!
洋書は、訳してる感じです~(  ˃◡˂  )♩


>パルマスさん
こんにちは!
Google翻訳すごいですよね~(-_^)♡
フラワーは、電子辞書です(  ˃◡˂  )♩
今はトットちゃんの合間に少しなので
穏やかな翻訳具合です~⋆*❁*⋆ฺ。*
近所のおばさま英語がお好きなんでしょうね(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)
素敵な方ですね❀❀
イウォークに似てますか(´-`).。oO(?♡
毛が短めで可愛いんですっ!ではではノシ


>音アニマンさん
れなめぐの部屋、ありがとうございました=͟͟͞͞➳❥
お話しの中に楽しさがあって❀❀
みゆみゆも楽しみですよね~♡((o(。・ω・。)o))
早く観たいですね(  ˃◡˂  )♩


>もろこしつっちぃさん
玲奈さんもめぐみさんも、素敵なお姉さんで
憧れてしまいます⋆*❁*⋆ฺ。*ヽ(・∀・)ノ
れなめぐの部屋もありがとうございました=͟͟͞͞➳❥


>ふがふがゴン太くん
こんばんはっ!お疲れ様です(  ˃◡˂  )♡
玲奈さんもめぐみさんも素敵なお姉さんで
憧れてしまいます⋆*❁*⋆ฺ。*
トットテレビ楽しみです((o(。・ω・。)o))
黒柳さんの本、ぜひ読んでみてくださいっ♩
時間が止まりますっ!!
グレッグのダメ日記は原作を訳してる感じですヽ(・∀・)ノ
ファンイベント楽しみです\♩/
ゴン太くん、ファイト!♡
いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
マルちゃんかわいいんです~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
ではでは、ぐんなーい♪


>たくちん
まるちゃんかわいいんだよ(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)♡
恐竜博行こうっ!.·˖*✩⡱
たくちんに色々教えてもらいながらぐるぐる見て
まわりたいな~~ヽ(・∀・)ノ♩


>たいさん
はじめましてっ!
ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
がんばります*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
応援とっても嬉しいです~(  ˃◡˂  )!
同い年、親近感湧きます✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧
またお待ちしてますね♩いっぱいお話しましょう♡


>なおまる=なおまさん
はいっ♩可愛いんです(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)♡きゅん。
コロコロ~♪コロコロ~♪

>かわせくん
ありがとう=͟͟͞͞➳❥単独イベント楽しみっ!
X21さん楽しんできてね❀❀
今度お話も聞きたいな~(  ˃◡˂  )♩
星の王子様、すてき!✩⋆。˚
読書は楽しいよねっ(o˘◡˘o)♡
サプライズのお話しは今少しお待ち下さい~❀
ねっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡ふふふっ


>きゅ~てぃなっきぃさん
はい!ハリーくんいつか連れてきて下さいねヽ(・∀・)ノ
めいみん、美人さんですよね(  ˃◡˂  ).·˖*✩⡱
コメントのたいさんが、
きゅ~てぃさんのお友達さんかな??\♩/
宜しくお伝え下さいね⋆*❁*⋆ฺ。*
ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
好きな映画の本とかもいいですね!❀
中学の時にも買って読んでましたが、コンパクトでした~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


>伊織さん
元気です(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)♩
伊織さんはお元気ですか?(´-`).。oO(♡?
4月なのでお仕事で悩んでるんですねっ、
早く落ち着きますように~⋆*❁*⋆ฺ。*
大変な時期でしょうがふぁいてぃんです!❀
今はついつい、楽しく読める黒柳徹子さんの
本を読み進めているところです((o(。・ω・。)o)).·˖*✩⡱
まるちゃんで伊織さんに癒しをお届けできれば
嬉しい限りです(o˘◡˘o)♡♡
いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥


>kyoさん
九州いいですね~♪ヽ(・∀・)ノ
菜の花の絨毯綺麗です⋆*❁*⋆ฺ。*
今週末も頑張りますねっ!\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
応援いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
Beamieもコメントたくさん♩嬉しいです⋆*❁*⋆ฺ。*



*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊



この間、
妹の卒業式に参加してきたのだけれど
ついこの間ランドセルを卒業したばかりの妹が
中学校を卒業なんて!!⍥⃝✴︎

心なしか3年前の入学式よりも
制服姿が様になっているふうに感じました❀❀


定番の「旅立ちの日に」や「さくら」は
前奏を聴いただけで、
自分の卒業式を思い出してなんだか
懐かしい気持ちになりましたヨ~(o˘◡˘o)♩

{3EA5B1F3-C784-40C3-90F9-664139027393:01}



春は出逢いと別れの季節です❀
ひとつひとつの出逢いに感謝して
(フラワーの心においている事です♩)

今日も元気にお仕事がんばってきます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

{C68E5B55-F7AB-4137-B229-36483C04E3AC:01}



読んで下さってありがとうございました!


花房里枝❀フラワー