皆さんこんばんは~!
フラワーこと花房里枝です⋆*❁*⋆ฺ。*


3月24日(木)は
苫米地玲奈さんと齋藤めぐみさんのshowroom
「れなめぐの部屋」にゲストとして
出演させて頂きました!!!

{591D8827-66CB-4215-A797-70AEDB92FD5F:01}

応援して下さった方々、
はじめましての皆さん、
スタッフのみなさま、
そして玲奈さんめぐみさん!
ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ❀


コメントやギフトにも感謝感謝です!
とっても心強かったヨ~\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



{C04732CC-39DC-4FBB-A214-6469B860D7F8:01}

苫米地玲奈さん❀

「美声女ホームルーム」にスペシャルゲストでお迎えしたり、
モデルガールズさんのイベントに参加させて頂いたり
以前からお世話になっている憧れのお姉さんです!
今回もお綺麗で面白くって✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

オススメの少女漫画も教えて下さったので
チェックしてまた今度お話させて頂けたらいいなっ♡




{A079D813-FE9A-48F2-B93F-A68A064168AB:01}

齋藤めぐみさん❀

2週間ほど前に「美声女ホームルーム」
にスペシャルゲストで来て頂いたとき振りだったのですが、
今回も、優しい笑顔とトークに引き込まれてしまいました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡♡

ネテロヘアもとってもお似合いでした~♩



大好きな憧れの!
キラキラなお姉様方のお部屋に伺うことができて
ほんとう嬉しかったです~\♡/


苫米地玲奈さん、齋藤めぐみさん、
素敵な時間をありがとうございました(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

打ち合わせから本番まで、
おふたりとのお話から
トークやお芝居のことなど
沢山お勉強させていただきました.·˖*✩⡱


みゆみゆのゲスト回、待ち遠しいよね♡


また伺わせて頂けるように、
フラワーがんばります!(o˘◡˘o)


*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊


最近のおはなし❀

elfin'3人で出演させて頂く「トットてれび」!

古き良き昭和の芸能についてお勉強したいナ
って思って、最近
黒柳徹子さんの書かれた本を読んでいます❀


トットちゃん、ほんとう可愛らしくて
本を読んでいると電車でもおうちでも、
ひとりでニコニコしちゃうんですヽ(・∀・)ノ

とっても前向きになれて、黒柳徹子さんの魅力・
昭和の魅力がどのページからも伝わってくる
素敵な本に出逢うことができました(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)


4月30日から放送の
NHKさんのドラマ「トットてれび」
elfin'は第3話(5月14日)に出演させて頂きます!

精一杯がんばります!
沢山の方に見て頂けたらいいなっ。⋆*❁*⋆ฺ。*
よろしくお願い致します(^O^)

{D21AE439-3651-43AD-A633-7C40518397CD:01}

「diary of a wimpy kid」という本も
お気に入りです❀

邦題は「グレッグのダメ日記」というお話なのですが
実は小学生の時このシリーズの本が大好きで、
いっぱい読んでいたものなんです!

最近本屋さんでそんな「グレッグのダメ日記」
の原作を見つけて、辞書を片手に読んでいます❀


*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊


elfin’ ファンイベントのお知らせ❀

デビューしてから間もなく1年を迎えるelfin’のファンイベントが決定しました!
わ~いわ~~いっ。パチパチ


2016年4月30日(土)
16:00 OPEN / 16:30 START~18:30(特典会を含む)
@南青山FutureSEVEN
ticket / 1,500yen(税込)

 
モバイルサイト会員の方、一般の方
どなたでも参加いただけます!


〈モバイルサイト会員先行(抽選)〉
応募受付期間 / 2016年3月28日(月)18:00~2016年4月3日(日)23:59
当落・入金期間 / 2016年4月5日(火)18:00~2016年4月 11日(月)23:59

〈一般発売(先着)〉
発売期間 / 2016年4月16日(土)10:00~2016年4月28日23:59


詳しくはこちら!(o˘◡˘o)
※スマートフォンのみに対応しております:)


皆さんお誘い合わせの上お越しください♡
お待ちしております~!

*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊


いいね!をポチッとして下さった皆さん、
コメントを下さった方々、
ほんとうありがとうございます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


>パルマスさん
こんばんは!
春の日差しを感じていただけましたか?❀
素敵な季節にワクワクしますね⋆*❁*⋆ฺ。*
パルマスさん、もちろんパワーいただいてますヽ(・∀・)ノ♡
いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
ではではノシ

>きゅ~てぃなっきぃさん
夜勤の中showroomありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
おしゃれ楽しいです⋆*❁*⋆ฺ。*
褒め過ぎですよ~(  ˃◡˂  )
上野も食べ物楽しそうですよね~
フチ子ちゃんも新しいのが出るんですね(´-`).。oO(!

>なおまる=なおまさん
こんばんはっ!♡♡
イベントもいろいろな所に行きたいです(o˘◡˘o)
ショールームも3人で楽しくお送りしてます~♩
いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥

>kyoさん
いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
SHOW ROOM楽しんでいただけて嬉しいです♩
(o˘◡˘o)おしゃれは楽しいです(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)
れなめぐの部屋もゲストで呼んでいただけて楽しかったです\♡♡/

>七色覆面さん
はいっ。はぴはぴで良かったです⋆*❁*⋆ฺ。*
2枚目のしゃの姿良いですか?(´-`).。oO
ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥

>ますなおさん
アニキ~、おはようございます!
風邪をひかないよう気をつけましょうね(-_^).·˖*✩⡱
しんちゃんの街春日部にも遊びに行きたいですっ!!
次回のイベントでご披露お待ちしてますね~♩
また、パワー送りますね♡
アニキもファイトです!
いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥

>愛毅くん
広島が変わるんだね~(^O^)
快速シティライナー、素敵な響き!
あったかくなって、電車でお出かけも楽しいよね❀
今日は北陸新幹線開業だねヽ(・∀・)ノ

>なおきさん
いえいえっ、ごめんね。なんて~๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
来月のイベント楽しみにしていますね♡♡
ジャイアンツのユニフォームですね(  ˃◡˂  )♩
りょうかいですっ.·˖*✩⡱

>HIROさん
ご苦労様です(o˘◡˘o)
こちらこそありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
今回も豪華でしたね♪
楽しんでいただけて良かったです。
姐さん?姉さんですよ~(  ˃◡˂  )❀
お約束のオチでしたねっ(-_^).·˖*✩⡱

>kyoさん②
こちらこそありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
弱気にならなくても大丈夫ですよっ!
次に会える日を楽しみにしてますね(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)
エッグハンティング、楽しいですよね❀
小さい時に英語の先生がエッグハンティングしてくれました(o˘◡˘o)
懐かしいです~~♡♡

>たくちん
れなめぐの部屋もありがとう=͟͟͞͞➳❥
今年は恐竜博だね\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
握手会の時お話ししようね(o˘◡˘o)♡

>赤い服さん
こんばんは~!
こちらこそいつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
また握手会でお話ししましょ(-_^).·˖*✩⡱
たくさんの応援で頑張れました(  ˃◡˂  )
とっても楽しかったです♩

>輝夜さん
ホームルームもありがとうございました=͟͟͞͞➳❥
もちろん違います(  ˃◡˂  )!!
はいっ❀体調気をつけますね\♩/
輝夜さんも気をつけて下さいね(   ・ᴗ・ )♡♡

>赤い服さん②
お疲れ様、玲奈さんもめぐみさんも
とっても優しい綺麗なお姉様でした(  ˃◡˂  )❀
ありがとうございました=͟͟͞͞➳❥

>ふがふがゴン太くん
こんばんは!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
面白い企画でしたね♪
おしゃれ大好きなんです⋆*❁*⋆ฺ。*
はつ恋のアーティストも同じ方なんですね♡♡
今日もお疲れ様ですっ(-_^)!
ふがふがゴン太くんもいい夢を~ぐんなーい♪

>もろこしつっちぃさん
ホームルームご出席、
東京タワーもありがとうございました=͟͟͞͞➳❥
めっちゃ甘いんですね(  ˃◡˂  )
x21さんから3人も、楽しかったです♪
玲奈さんもめぐみさんも楽しかったです⋆*❁*⋆ฺ。*

>伊織さん
はいっ!ホームルーム華やかで明るい回でした❀
フラワー演技頑張りましたよ~(o˘◡˘o)
佐藤ミツルも楽しかったですよね♩
伊織さんをはじめ沢山の方がミツルさんに((o(。・ω・。)o))
れなめぐの部屋もありがとうございました=͟͟͞͞➳❥
撮った写真アップしますね~っ!(^O^)
是非、お話ししたいです♡♡
いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥

>kyoさん③
お花カフェ良かったです⋆*❁*⋆ฺ。*
オシャでいい雰囲気でしたか(´-`).。oO(♡?
とても落ち着いた時間を過ごせましたよ~❀❀
いつも応援ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥

>かわせくん
ホームルームもれなめぐの部屋もありがとうっ=͟͟͞͞➳❥
X21さん可愛いかったよね~((o(。・ω・。)o))♡
ボーリングは手が右か左に向いちゃってね、
真っ直ぐ転がらないからGなの~(  ˃◡˂  )
最高なスコア恥ずかしくて言えない~っ!

>10zynさん
夜道を駆けて帰宅だったんですね.·˖*✩⡱
大きく明るく、気高く美しいお月様に出会えて良かったです(o˘◡˘o)!
ぴったりのイメージなんて、照れちゃいますね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
みいたんが太陽でみゆみゆがダークマター、
大きな銀河でスケールの大きなとこが素敵☆
夏目漱石さんのお話しはロマンチックでお気に入りでしたヽ(・∀・)ノ♡
花が綺麗ですね❀も続いてお気に入りです♩
ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥


*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊


花房家の末っ子!
まるちゃん日記❀❀


先日のれなめぐの部屋でも紹介させて頂いた
まるちゃんのお写真ですヽ(・∀・)ノ

{6502ABD2-B77A-4969-A186-BD948288C3C2:01}

ころっとしてて、
「まるちゃん」って感じでしょう(´-`).。oO(?♡


読んで下さってありがとうございました!
皆さんいい夢みてねっ。
おやすみなさ~いっ(^O^).·˖*✩⡱



花房里枝❀フラワー