皆さんこんにちは!
フラワーこと花房里枝ですっ⋆*❁*⋆ฺ。*




今日は、と~~ってもあったかくって
ぽかぽか春の陽気でしたね❀❀
しあわせ~~♡

だいすきな春の足音も
だんだんと近付いてきました!


そんな今日はアイルランドのお祭り、
saint patrick's day(セントパトリックスデー)!⋆*❁*⋆ฺ。*


アメリカやアイルランドでは
毎年3月17日に
三つ葉のクローバーや緑のアイテムを身に付けて
お祝いするんですよ~✩✩


アイルランドは国中が緑色(アイルランドのシンボルカラー!)
に飾られていて、パレードも盛大なんだって~❀


フラワーの大好きなお店も、
グリーンでキラキラ輝いていました!


エメラルド色の島、
いつか伺う事ができたらいいなぁ。
(´-`).。oO(♡


elfin'のグリーン、リーダーのみゆみゆ
との1枚\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

{FF373113-934F-475D-B6A4-230D927FB79E:01}





昨日のホームルーム(showroom)
記念すべき第100回目の放送に
出席して下さったみなさん、
応援して下さった方々、
ギフトにコメントに、ありがとうございます!

あなごさん!

{31A737F3-1436-42ED-9EB6-FE84BAE4FA13:01}





今回の放送では、素敵なお知らせを
3つ!皆さんにお届けさせて頂きました\♡/


ひとつめ!
NHKにて4月30日(土)から放送予定の
「トットてれび」
第3話に出演させて頂きます(o˘◡˘o)♡


「トットてれび」は黒柳徹子さんが原作の
ドラマで、
笑あり涙ありのドラマ・バラエティーです!


どんなお話か気になる方は原作本もございますので、
ぜひお手にとってみて下さい(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)


素敵な作品の世界に参加させていただけて、
本当にしあわせです!( ´•̥ω•̥` )♡

大好きなお芝居、
精一杯がんばります!
よろしくお願いします✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

詳しくはこちら!
↪︎NHKドラマ「トットてれび」




ふたつめ!
4月30日(土)
elfin'初!単独ファンイベントの開催が
決定しました\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
わ~い!!!


時間や場所は未定ですが、
歌ありトークありの楽しい時間をご一緒
できるよう、3人で力を合わせて頑張りますので
ぜひっ。遊びにいらして下さいね~\♡/




みっつめ!
私たちelfin'がOPテーマ/EDテーマを
担当させて頂き、解説パートにも出演
させて頂きました、NHKさんの
アニメ「ピカイア!」
関西にて再放送が決定しました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



放送地域:大阪府/京都府/兵庫県/奈良県/和歌山県/滋賀県
日時:4月5日~6月28日の隔週火曜日
午前5:15~5:30
Eテレにて*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


関西にお住いのみなさん、
ピカイアの世界にご一緒しましょう!


よろしくお願いします✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧

{2F631A19-291A-44DA-A894-7589A3BCA97E:01}


つづいて、週末3連休のイベントのお知らせ
をさせて下さいっ٩( ´◡` )✩( ´◡` )۶


明後日、3月19日(土)12:00~
は、タワーレコードグランツリー武蔵小杉店さん
にてパフォーマンスをさせて頂きます!



翌日、3月20日(日)18:00~
は、イオンレイクタウン(越谷レイクタウン)さん!

実は、越谷レイクタウンさんに伺うのは
今回で2回目((o(。・ω・。)o))

2015年の7月20日以来なので
約8ヶ月ぶりなのです!

お買い物も楽しい越谷レイクタウンさんで
またパフォーマンスをさせて頂けて、
うれしいです(^O^)♩



3月21日(月・祝)は
「アイドル甲子園」に出演させて頂きます!

elfin'は屋内ステージの「エンジェル甲子園にて」
11:00からオープニングアクトの担当ですっ!


お近くの皆さんも、
ぜひ遊びにいらして下さいね~꒰✩˙ᵕ˙✩꒱

この3連休も、
たくさんの方にお逢いできますようにっ。

待ってるね♡。


*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊



皆さんからいただいたコメントに
お返事をさせて下さい(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)♡

楽しいコメント、
ほんとうありがとうございます!(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

>Kyoさん
おはようございますっ(^O^)
こちらこそありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
まるちゃんに似てますか?(o˘◡˘o)
わ~い、わ~~いっ!嬉しいです\♡/
春になってイベント盛りだくさん✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
Kyoさんにお逢いできるのが楽しみです⋆*❁*⋆ฺ。*

>なおまる=なおまさん
ラジオ読まれるように頑張ってくださいね(  ˃◡˂  )♩えへへっ。
文化放送さん、ぜひぜひ✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧
お願いします⋆*✩⑅◡̈⃝*♡

>きゅ~てぃなっきぃさん
アメリカのお菓子も甘くて好きです⋆*❁*⋆ฺ。*
日本のお菓子も美味しいですよね~!
お誕生日おめでとうございまーす!
横須賀楽しんできてくださいね~(^O^)
春の陽気は寒暖の差が激しいので体調崩しませんようにっ✩!

>HIROさん
末っ子可愛いです~(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)♡
こちらこそありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
はいっ♩しっかりと聴いていただけたら
嬉しいです(o˘◡˘o).·˖*✩⡱
風邪もひかず、元気ですヨ~٩( ´◡` )✩( ´◡` )۶
どれも本当のふらわーですよ⋆*❁*⋆ฺ。*
そんなに褒めていただけて、 はぴはぴ\♩/
これからも、HIROさんにいろんなフラワーを
お届けできたらいいなっ(´-`).。oO(♡
デイジー添えてくれてありがとう~⋆*❁*⋆ฺ。*

>音アニマンさん
クッキーいいですよね♪(^O^)
フラワーもだいすき\♡/
まるちゃん、にんじん好きなんです(o˘◡˘o)♩

>七色覆面さん
はいっ⋆*❁*⋆ฺ。*
2人にプレゼントしたんですヨ~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

>なおきさん
暑くなったり寒くなったりしてますね。風邪ひかないようにしましょうね(  ˃◡˂  )はい、巨人も好きです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

>赤い服さん
そういう事なんです☆☆☆(-_^)
美味しかったですか?(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)
マルちゃん、ほんとう可愛いんです~♡
溺愛していますっ(o˘◡˘o)

>醤油らーめんさん
こんばんわ♪(^O^)
お父さんからもらえてはぴはぴでした(  ˃◡˂  )♩
沢山入ってました~\✩/
アルフォート大活躍~\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
剛力さん素敵ですよね~♡♡
お話ししたんですねっ!
それは最高でしたね!いいな~⋆*❁*⋆ฺ。*
醤油らーめんさんっ!
それはっ、マルちゃん、
剛力さんには負けますよ~~ヽ(・∀・)ノ

>愛毅くん
イタリアの方以外で初めてフェラーリをデザインした方が、
北陸新幹線もデザインしたんですよね(´-`).。oO(?
常磐線は、柏や土浦、水戸内原に伺ったときに
乗ったことがあるよ!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
愛毅くんから身近な電車のお話を聞くことができて
いつも楽しいよっ(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)ありがとう!\♡/

>kyoさん
チェックの洋服、伊○丹みたいなんですっ!(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)
ウエストのリボンやデザインがお上品で
お気に入りなんですよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
たまたまクッキーの写真でしたっ\♩/
まるちゃん、ほんとう癒されてます~♡♡
最近はまるちゃんのお写真でいっぱい((o(。・ω・。)o))

>10zynさん
はいっ♩笑顔いただいてます~~(  ˃◡˂  )❀
いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
百花繚乱の春、素敵ですね~!!⋆*❁*⋆ฺ。*
早く暖かくなりますように(o˘◡˘o)♡
3連戦、10zynさんのことお待ちしております♩

>ふがふがゴン太くん
こんばんはっ。やったぁ!((o(。・ω・。)o))
はい❀お風邪ひかないように、
お互い気をつけましょうね~~\♡/
こちらこそいつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
かわいんです~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
フラワー、でれでれです~~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

>もろこしつっちぃさん
あげましょうっ、あげましょう⌒♪。
も~っと、修行してまいりますっ!!(  ˃◡˂  )
まるちゃんかわゆいんです⋆*❁*⋆ฺ。*
かわゆいかわゆい、末っ子です(o˘◡˘o)♡

>ますなおのアニキ
おつかれさま!(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)
こちらこそいつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
お薬が効いて良かったです~‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡♡
油断は禁物ですよ(´-`).。oO(?❀
早く治りますように~.·˖*✩⡱
週末、お待ちしております(^O^)
良き兄貴と姉に乾杯~~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚えへへ。

>きゅ~てぃなっきぃさん②・③
トリミングして、ふわふわで桜のバンナダです❀
elfin'初の単独イベント、3人で更に頑張りますね(^O^)!!
喜んでいただいてありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
み~んなに喜んでもらえる素敵なイベントにしたいです.·˖*✩⡱

>伊織さん
おはようございます♪
寸評は?
あ~っ!まだ聞いてないです(  ˃◡˂  ).·˖*✩⡱
嬉しかったです⌒♪。
まるちゃんのノート作りたい~✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧
知りませんでした⍥⃝♡♡
ステキなノートのことを教えて下さる伊織さん、
さすがですっ。優しい~!ありがとうございます(o˘◡˘o)
ふらわーもね、
このニュース聞いた時声が出てしまいました⋆*❁*⋆ฺ。*
お忙しい時期ですが、ご都合つきましたら是非っ
いらしてくださいねっ\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
お待ちしております~⋆*✩⑅◡̈⃝*

>かわせくん
こんにちは~(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)
おいしそうかなっ?えへへ。❀
elfin'単独イベント楽しみっ⋆*✩⑅◡̈⃝*
かわせくんは、ボーリングが得意なの~(´-`).。oO(♡??
ラジオ、明日が最終回ですよ~!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
始めて2年の間にいろんな経験をさせていただきました.·˖*✩⡱
アメーバー海の家で公開収録も(-_^)
新しくラジオ番組担当できるよう頑張るね!♩
うんっ♡お互いお勉強頑張りましょう⋆*❁*⋆ฺ。*

>たくちん
アインシュタインさんのお誕生日でした✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧ぱちぱち~
まるちゃんかわいいんだよっ!(o˘◡˘o)
たくちんのワンワンもかわいいよね~~\♡/きゅんっ。
ジャガイモを育てて食べる映画だったのꉂꉂ ( ˆᴗˆ  ).·˖*✩⡱??
なんちゃってかな~~(´-`).。oO(?あはは


*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊


明日、3月18日(金)19:00~
「辻美優 花房里枝 高橋美衣 の美声女学園放課後ラジオ部」
最終回です!!!!


2年間の放送を通して成長した、
elfin'の姿をお届けできたらと思います\♡/

たくさんの方と、
楽しい時間を共有できますように。.·˖*✩⡱


よろしくお願いします(^O^)=͟͟͞͞➳❥

以前の放送の写真で
今日はおやすみしますっ。

読んで下さってありがとうございました❀

いい夢みてねっ。(´-`).。oO(♡

{F49736C7-CED7-445C-AF92-A1DC8C6FEC5F:01}

{55AFD277-FB08-4129-8895-6D877700E353:01}

{335749D4-E772-4015-9818-C5EAF7DBFBA6:01}

{A233C828-C59B-4205-A432-40272DB7B816:01}




花房里枝❀フラワー