皆さんこんばんは~!
フラワーこと花房里枝です⋆*❁*⋆ฺ。*

{8A78C9D7-61EB-4F0D-A438-B382B7DAAC02:01}



今日は寒かったね~!
最近はあったかかったり、急に冷え込んだり
寒暖差が激しいから
みんな風邪をひかないように気を付けてねっ(´・ω・`)


そんな今日はなんのひ??
ホワイトデー、円周率の日なんだって!!!
それと、アインシュタインさんのお誕生日!

おめでとうございます(^O^)

円周率にちなんで、パイ(π)を焼いて
お祝いするのも楽しそう~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

この間はね、chewy cookiesを焼きました!
{5E758A9B-04F7-48FC-AE2F-44764AACCBAF:01}
みゆみゆ、みいたんの2人にも
プレゼントして食べてもらったよ~\♡/

2016年のホワイトデーは、
お父さんが美味しい可愛いチョコレートたちを
プレゼントしてくれました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

お父さん、いつもありがとう\♡/


*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊


皆さんからのあったかいコメント、
ほんとう嬉しいです(^O^)
ありがとうございます✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧

>きゅ~てぃなっきぃさん
被災された方にも元気や癒しを分けられるよう頑張ります⍥⃝✴︎
showroomありがとうございました=͟͟͞͞➳❥
タワーびっくりしました☆☆☆
形だけでアヒル系ってわかったのですか?すご~い!!٩ ⍤⃝ و
明日のshowroomは久しぶり3人揃って放送です(  ˃◡˂  )
ルレクチェ美味しいですよね、甘くっていい香り⋆*❁*⋆ฺ。*

>Kyoさん
ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
メッセージも嬉しかったです(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)!!
こちらこそ感謝感謝ですヨ~\♩/
ケーキ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
美味しそうに聞こえましたか((o(。・ω・。)o))?
2年間あっと言う間でしたっ!!❀
また、ラジオでお逢いできるよう
3人で力をあわせて頑張りますね٩( ´◡` )♡( ´◡` )۶

>なおまる=なおまさん
はいっ(´・ω・`).·˖*✩⡱
今週が最終回ですっ。寂しいです~(´-`).。oO
新しい番組ができるように、
ラジオでなおまる=なおまさんにお逢いできる様に
頑張りますね~~\♡♡/

>アイキくん
ラジオ聴いてくれてありがとうっ=͟͟͞͞➳❥
209系、走ルンです~かわいい~~((o(。・ω・。)o))♡
アイキくんは鉄道の歴史・知識もすごい情報量で素晴らしいです(o˘◡˘o).·˖*✩⡱
これからもいっぱい教えてねっ✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

>七色覆面さん
ホームルームご出席ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
花粉症からカメムシとゴキブリ。。
なんでそういう流れになったんだろうっ( ˙³˙).。oO(?
似合ってましたか~(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)♡♡きゃ~!はぴはぴ~~\♩/

>HIROさん
ホームルームもありがとうございました=͟͟͞͞➳❥
ラジオは今週で最終回っ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
2年間にはいろんな事がありましたっ(´・ω・`).·˖*✩⡱
ぜひ、HIROさんに聴いて頂きたいですっ!お願いします~♡(o˘◡˘o)♡

>たくちん
たくちん、ありがとう=͟͟͞͞➳❥
1番さんだなんて、嬉しいな~\♩/
これからも頑張るね((o(。・ω・。)o)).·˖*✩⡱

>音アニマンさん
準備、大切ですよねっ(´・ω・`).·˖*✩⡱
準備すると怖くなったりしちゃうけれど、
大切な事だと思います๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
美味しかったです~\♡♡/
最終回、沢山の方にお聴きいただきたいです⋆*❁*⋆ฺ。*
よろしくお願いしますっ♩\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////♩

>赤い服さん
もうなのか、まだなのか?
わからないですよね~( ´•̥ω•̥` )
被災されている方が1日でも早く元の生活に!
みんなでyellを送りましょうね!꒰✩˙ᵕ˙✩꒱
MCまだまだ未熟ですヨ~‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡
ケーキの美味しさ伝わりましたか?\♩/
いつもメールを送ってくれて嬉しかったです!❀❀
ありがとうございました=͟͟͞͞➳❥

>megumiilovesoundさん
5年が過ぎましたね!❀
平和に暮らせる事への幸せを感謝すると共に、
この幸せが続く事を祈らずにはいられませんっ(´-`).。oO(.·˖*✩⡱


>ふがふがゴン太くん
こんばんは꒰✩˙ᵕ˙✩꒱
5年がたちます。
あっという間のようにも感じますっ。
忘れずにいたいですよね(´-`).。oO(.·˖*✩⡱
ケーキ嬉しかったです~~\♡♡/
今週は最終回です!最後まで楽しみます(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)!
ふがふがゴン太くんもいい夢を(o˘◡˘o)ぐんなーい♪

>もろこしつっちぃさん
忘れることなんてできないですよねっ。
ご冥福をお祈り致します。
ホームルームありがとうございました=͟͟͞͞➳❥
司会っぷり~上手にできてましたか?⍥⃝✴︎
楽しかったですか?嬉しいです~(o˘◡˘o)♩
ラジオも今週が最後になりますっ(´・ω・`).·˖*✩⡱
レベルアップしてまたラジオでお逢いできたら、
elfin'はとっても幸せです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

>伊織さん
日頃の訓練で冷静な対応ができたのですね!!
泣いてしまった子に声を掛けられる
優しい伊織さんの姿、目に浮かびます.·˖*✩⡱
さすが私たちの伊織さんです!!((o(。・ω・。)o))
5年で環境が大きく変わられて、
普通に生活できるありがたみ、私も日頃から感じていますが、
毎年この日には改めて痛感します(´・ω・`)!!
特別な番組⋆*❁*⋆ฺ。*
嬉しいですっ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡♡
ありがとうございました=͟͟͞͞➳❥
ぜひ、ラジオ通の伊織さんに聴いて頂きたいです!
19日、3人でお待ちしております٩( ´◡` )✩( ´◡` )۶

>ますなおさん
アニキお疲れさまですっ!(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)
5年、時の経つのは早いことですよねっ。⍥⃝❀
今日も感謝しながら、ゆっくりと過ごしました!
体調はいかがですか?( ´•̥ω•̥` )♡♡
ムリしちゃだめだよ、しんぱいだよ(´-`).。oO
はいっ。妹は可愛いです((o(。・ω・。)o)).·˖*✩⡱
良き兄貴と姉でいたいですよね~!!(o˘◡˘o)

>10zynさん
インフルに屈してしまったとき、
スイーツ食べたくなったんだね꒰✩˙ᵕ˙✩꒱
苺は宝石っ⋆*❁*⋆ฺ。*
バナナは苺のお友達ですよ~\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
早く仲良しになれます様にっ(   ・ᴗ・ ).·˖*✩⡱
インフル治って、ほんとう良かったです!!❀
10zynさんのコメントは毎回、お話を読んでいるみたいで
とっても楽しい!10zynさん劇場、
楽しみにしております\♡/

>なおきさん
感謝の気持ちを忘れずに一緒に
がんばっていきましょう!\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
小さい頃からドームで巨人戦を観戦してましたっ!.·˖*✩⡱
山田哲人選手、一緒ですね((o(。・ω・。)o))♡♡やったぁ!
もちろんですっ!電車は毎日の様に乗っています(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)
車掌さんだなんて、なおきさん素敵です!!⍥⃝\♡/
子供の頃から憧れていたお仕事につけるなんてすごいですね~!⋆*❁*⋆ฺ。*

>かわせくん
お外で部活をしてたんだねっ!
シューティングに夢中だったのかぁ(´-`).。oO
被災地の復興はあまり進んでいなくて大変、
その通りだよねっ。
話は変わって。。ベスト褒め~女♩
ありがとうございました=͟͟͞͞➳❥
嬉しかったよ~~((o(。・ω・。)o))♡
癒しになっててよかった!ほんとうはぴはぴ(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)♩
確かにっ、教えてもらう機会、どこの範囲、
考えなくちゃ(o˘◡˘o).·˖*✩⡱えへへ。


*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊

elfin'からのおしらせですっ!

【!緊急告知!】
「イオンレイクタウン ミュージックミニライブ」に
出演させていただきますっ\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
3月20日(日・祝)18:00~(ワンステージです!)
@イオンレイクタウン mori 1F 広場

観覧はフリーです!
どなたでもご自由にご観覧いただけます(o˘◡˘o)♩


3月27日(日)深夜2:05~2:35
「東京Princess GIG♪」
BSジャパン(BS7ch.)にて放送されます!

1月末にイベント出演させていただいた
「東京 Princess GIG♪」のTV放送日時が
決定いたしました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

チェックよろしくお願いします\♡/

{29427474-EDDE-433C-859E-6D7EBF6D147D:01}

{B721E39F-2233-4411-AD29-C189232DF7E0:01}

{A35504DA-818E-42F2-B7A7-20EED967F4AA:01}

{E501222A-984C-49E6-A161-5E216FD6C2EA:01}



*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊


\花房家の末っ子/
まるちゃん日記❀

{346FF049-8668-493B-8B96-9A22D6E0520A:01}


最近は、ミラーレス一眼でまるちゃんばかり
撮っています((o(。・ω・。)o)).·˖*✩⡱

この写真は、ぺろって舌がでているんですヨ~(o˘◡˘o)えへへ。

にんじんを持って
「まるちゃ~ん、おすわり」をしている時に
ぱしゃりしました.·˖*✩⡱



皆さん、今日も1日お疲れさまでした!
いい夢みてねっ✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

おやすみなさい~\♩/


花房里枝❀フラワー