みゆみゆだよ!!
全員集合~~!!キラキラキラキラ

音符たったーたらったーーたったったーー
たったったらったーーたったらったら
たったーたらったーーたったったーー
たったーーたったらったらーーっったっ!!

いってみよーー!!

えんや~~こ~らやっ←
(そろそろやめぇww)




|_∧
         |・ω・) ソッ...
   |つお茶
_____∧_____
| マァ、オチャデモドウゾ…▼  |
───────────







まずは昨日のお話から……


昨日はニコ生のガルトラTVに出演しましたハート
視聴してくださったみなさん、
ありがとうございました!!!!
(´,,•ω•,,)♡


そこで、長きに渡りました
キャスティング投票の結果発表がされたよ~!!
('ω' )三('ω')三( 'ω')


本当に本番まで知らなかったの…
めちゃんこドキドキでした……


そして、私みゆみゆの配役は
おだんごヘアがとってもキュートな
リン・メイシェンちゃんとなりましたっラブラブ


かわゆいぃ……嬉しいぃ……
メイシェンちゃんの可愛さを
みなさんに伝えられるよう
精一杯演じさせていただきますっ!!!

これからが本番の放課後ガールズトライブを
どうぞお楽しみにっ!!!
(((o(♡´▽`♡)o)))


あぁ……プレイするのが楽しみ……
メイシェンちゃんは武器ヌンチャクとかかな!?
それとも……槍とか!?!?
カンフーとかの可能性もあるかしらんっ!?
ハイッヤーーーッッ!!!!

{40349266-6ED0-41CC-A332-B6EFDC746BF7:01}




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



クローバー本日のみゆみゆクローバー


ふと、目が覚めた。
なんだか……体の節々が痛む。
部屋を見回すと、何故か薄暗い。
ベッドの上で大きく伸びをして、
もう朝だよな……と部屋の窓を覗いた。
すると、どうしたことだろう。
空が……赤かった。
日が落ちかけていたのだ。
……夕方だったのだ。





起きた時間
16:00









……びっくりしたよね。
起きたらもう、1日が終わろうとしていたよね。
寝すぎたせいで節々が痛んだよね。
びっくりしたよね(2回目)


ボサボサの頭でママンに
おはようございます…
って言ったら
……おかえりなさい
って言われたよね。
何かのお仕事から帰ってきたと思われたよね。
冗談ですが……冗談だよね……??



あ、明日は早起きするぞぅ……
するんだぞぅ……(小声)








そしてそして!!
今日はみいたんがShowroomの
赤薔薇れなめぐの部屋ピンク薔薇
にゲスト出演だったねキラキラキラキラ


れなさんもめぐみさんも本当に素敵な
お姉さんでするぅラブキラキラ

うちのみいたんがお世話になりました
m(_ _)m

(私は別媒体でずっと実況してました←)



それにしても、
推しキャラのお話の時……
どれほど混ざりたかったかぁ……(ギリィ)
私もベジータ好きですぅ……


でも、私推しキャラたくさんいるから
それだけで1時間余裕で終わってしまうかも…
_:(´-`」 ∠):_


血界戦線のスティーブンさん雪の結晶とか
おそ松さんのカラ松サングラス・十四松野球・一松猫
(上の3人は特にってだけで、本当は箱推し)とか
弱虫ペダルの荒北さん( 순д순)とか
……ほら、どんどこでてくる…
_(-ω-`_)⌒)_



次回のゲストはフラワーチューリップ
楽しみやぁキラキラ
れなさん、めぐみさん!!
フラワーのこと、よろしくお願いします!!
((o(*>ω<*)o))



{2C06EDFB-BDAC-4D50-A4E0-2B1AE9B26E28:01}

















では、コマーシャルっ!!!とかげキラキラ
















サングラス告知Time唇
音符BGM ぶりぶりカンブリア音符


ハート


3月21日(月祝)

『アイドル甲子園FESTIVAL2016』

【時間】
開場 10:15 / 開演 11:00
【場所】
新木場スタジオコースト
(東京都江東区新木場2-2-10)
※elfin'の出演時間は未定です。
【チケット】
(※発売日程は下記の通りです。)
◆楽天チケット独占先行
 2月28日(日) 10:00~
◆各種プレイガイド一般発売
 3月6日(日) 10:00~
*イープラス
*ローソンチケット
*チケットぴあ
*楽天チケット

※チケット詳細はコチラ↓
⇒ http://idolkoushien.com/special/index/20160321/ticket/

【出演者】現在152組!!

※詳しくはコチラ↓
⇒ http://idolkoushien.com/special/index/20160321/lineup/ 


ハート


4月2日(土) NEW!! 

 『本物の出会い 栃木』
春の観光キャンペーンオープニングイベント
「~いちご王国とちぎ スプリングフェスタ~」 
出演決定!

【時間】
10:00~
(※elfin'は11:30~予定)
【場所】
栃木県庁
【内容】
ライブ&特典会
【ステージ観覧方法】
観覧フリー
【特典会場所】
メイン会場(県議会議事堂ロビー)内
アニメイトブース
【CD販売開始時間】
午前10:30(予定)




よろしくお願いしマッスルハッスルᕕ( ᐛ )ᕗ












では!!
この辺でっ!!!


次回はフラワーちゃんチューリップやで!!










シーユーアゲインッ
(´>ω∂`)キラキラ
ハヤオキスルゾゥ……